乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

三日月と流れ星【36話】最新話のネタバレと感想!だいぶ待たせてしまったし不安にもさせただろうしまずは手を繋ごうよ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

三日月と流れ星の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!三日月と流れ星の最新話のネタバレを話してみるね!

2020年11月26日発売のCookie 2021年1月号の最新話を読みました!

三日月と流れ星【第36話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

三日月と流れ星を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

三日月と流れ星【第36話】最新話のネタバレ

充希の想い

新婚旅行どこに行きましたかと聞く充希。

行ってないよと浅井が答えると、普通の旅行は?と更に聞く充希。

ないかな、急にどうしたの、と質問する浅井。

私もそこに行ってみたいなーって、旅行に行こうって言ってたじゃないですか、と笑顔の充希にえっ!と驚く浅井。

そんなところ連れて行かれるの女子は普通イヤじゃないの?変わってるねと驚いてる浅井に確かにと内心で同意する充希。

内心めちゃくちゃ微妙だけど、でも、と考えていると明日から学祭だよねと浅井。

舞台見に行くよ、と言われ、ちょっとだけ一緒に回れます?と聞くといいの?と聞き返される。

はい?と首を傾げた充希はいいですよもちろんと笑顔で答える。

奥さんの記憶が悲しい記憶の方が勝ると言った浅井を思い出して、それはとても悲しいこと、浅井さんにあんな辛そうな顔はして欲しくないと思う充希だった。

 

学祭を回る2人

めちゃくちゃ面白かった今までで一番!と舞台を見終わった浅井が絶賛する。

充希ちゃん才能あると思うよもっと書けばいいのに、と言われ、佐々木先輩にも物書き本気で目指してみたらと勧められた事を離す充希。

2人が話していると充希の友達が数人やってきて、噂の彼氏?やだかっこいいー!と浅井を囲み始める。

友達と別れ、不躾ですみません、と謝る充希。

面白かったよ、本当の年齢伝えた時のみんなのびっくりした顔、まだ20代でも通用するな、と浅井。

大丈夫ですか?嫌な思いしてないですか?と気遣う充希に、このくらいで嫌な思いしてたら付き合っていけないよ、と浅井。

そっちこそ恥ずかしい思いしてない?おじさんが彼氏って紹介するの勇気いるでしょ?と浅井。

めちゃくちゃ自慢ですけど、だから今日浅井さんちょっと雰囲気違うんですね、と笑う充希。

そんなこと気にしてたんだなんだか可愛い、と思う充希。

仲睦まじい様子の2人を遠くから見ている未依達はいいですね、ラブラブですやっと本当に恋人らしくなってきましたねと話していた。

 

一泊二日の旅行

浅井が車で迎えに来て、2人で一泊二日の旅行に行くことになった。

2人で観光して、団子屋さんで一休みしていると、充希が今日回ったところは初めてな気がしなくて不思議と言った。

ここが舞台の小説のせいじゃない?と言われ、池内京太郎の雪月風花ですね!と気付く充希。

情景が鮮明で季節も秋で、京太郎には珍しくラブストーリーで何度も読み返したんですよ、それで来たことあるような気がしたのかなと充希。

この後行くところも?と聞くとうん、と浅井が答えて聖地巡礼ですね!と盛り上がる2人。

そこに休憩していた老夫婦の奥さんが池内京太郎のファンなの?と聞いてくる。

2人して大ファンです読まれますか?と聞く充希。

しばらく盛り上がり、旅楽しんでね、と老夫婦と別れる充希達。

若い人も読まれるんですねよかったですねあなた、と老夫婦の奥さんが旦那さんに言うと、ふん、と照れ臭そうな顔をしている池内京太郎だった。

寄り添いながら歩く2人を見て素敵なご夫婦、あんな夫婦になりたいなと口にしてハッと我に帰る充希。

元カノは結婚願望強い人で浅井さんに振られたんだった今もあの考えは変わらないのかなと思っていると、浅井に後ろから抱き締められる。

新婚旅行先に行ってみたいって俺のためだよね、と浅井。

俺が辛いことばかり思い出すって言ったから楽しい思い出のある場所に連れて行きたいんでしょ?君は本当に優しい人だねと浅井。

どうか無理しないで、君が心から楽しいって思ってくれることが一番大事だから、2人の時間を大切にしようと伝える浅井。

そんなに優しくないです、本当はずっと浅井さんの心の大事な場所にいる奥さんに嫉妬してるんですと心の中で答える充希だった。

 

2人の関係が進む時

泊まる場所に着き、わー!と感嘆の声をあげながら部屋風呂がついてることに気付く充希。

一緒に入る?と聞かれ、え!と顔を赤くする充希。

それはまだハードルが高い、と言うと笑顔の浅井がでもせっかく部屋風呂だし、明るいの恥ずかしいです!と充希。

でもせっかくと食い下がる浅井にご飯食べましょうか!と話題を変える充希だった。

こうなるか、と1人部屋風呂に入る浅井。

何ビビってるんだせっかくの旅行なのにちゃんと心の準備してきたでしょうが!と布団の上でジタバタしている充希。

心を込めた充希はお湯加減どうですか、とタオル一枚で浅井の元に顔を出した。

浅井が充希の方を向いているので、ちょっとあっち向いててください、と充希。

はいはい、と浅井が顔の向きを変えると、充希が少し距離を置いて湯船につかる。

ごめんなさいあたしいちいち面倒臭いですよね、と謝るといえいえ盛大に恥じらう充希ちゃんをみられるのは今だけでしょ、と浅井が充希に近づいた。

後ろから抱きしめられた充希がわー!と内心で声をあげていると、やっとだねこうやって2人っきりでゆっくり出来るの、と浅井。

せっかくいい雰囲気になってもことごとく邪魔がはいりましたもんね、と苦笑する充希。

そうだよ玲於とか広瀬とか広瀬とか広瀬とかと浅井。

やっとやっとだよ思いっきり抱ける、と浅井に言われて顔を真っ赤にする充希。

そこに流れ星が流れて浅井の店でバイトしてた時帰り道で流れ星見たの覚えてますかと聞くと何お願いしたの、と浅井。

店長さんとお近づきになれますように、願い叶いましたと笑う充希。

あ、またと祈る充希に今度は?と浅井が聞くと、また6年後に教えてあげますと答える。

今教えて、とキスをされて、ダメですと充希。

浅井が充希の首に顔を埋めて来て、のぼせちゃう、と言いながらどうかこの幸せな時が永遠でありますように、と願い事を思い浮かべる充希だった。

 

次回に続く。

 

三日月と流れ星の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
クランクイン!ビデオ 3000ポイント 今すぐ6冊が読める
コミック.jp 1330ポイント 今すぐ2冊が読める
ひかりTVブック 1170ポイント 今すぐ2冊が読める
music.jp 600ポイント 今すぐ1冊が読める

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間中にポイントがもらえて、そのポイントを使って新作の漫画を買うことができるんです。

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

三日月と流れ星の最新話の感想と考察

2人がすごくラブラブで、周りから見ても恋人にちゃんと見えてて今度こそうまくいってほしいって思った!

浅井さんがいちいちかっこよすぎ!

 

この記事を書いている人 - WRITER -





- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.