乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

モーメント 永遠の一瞬【69話】最新話のネタバレと感想!全日本選手権が終わって

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

モーメント 永遠の一瞬の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!モーメント 永遠の一瞬の最新話のネタバレを話してみるね!

2020年10月28日発売のココハナ 2020年12月号の最新話を読みました!

モーメント 永遠の一瞬【第69話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

モーメント 永遠の一瞬を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

モーメント 永遠の一瞬【第69話】最新話のネタバレ

榊とレイコと

全日本選手権で、雪が優勝した夜。

雪とレイコは、榊と一緒に食事をすることに。

榊は雪に礼を言う

約束を守ってくれてありがとう。

榊の代わりに、オリンピックに行く約束。

世界選手権もオリンピックも同じことだと笑う榊を、レイコが訂正する。

世界選手権は期末試験で、オリンピックは卒業試験。

引退の際にメダルを持っているかいないか。

それでその後のキャリアが大きく変わる。

オリンピックで、雪に金メダルを取ってもらうこと。

それがレイコの夢。

自分が叶えられなかった夢を雪に託している点で、榊と同じかもしれないと零す。

着信を受け、席を立つレイコ。

スポンサードリンク

雪は、ポツリポツリと話し出す。

あの時榊と交わした約束が、自分の中で浮かんでは沈んでを繰り返して。

心の深い場所から、いつだって自分を支えていてくれる気がしたこと。

自分も同じ思いだと返す榊に、雪は心で問いかける。

離れていても同じ時間を生きていた心地を、榊も感じてくれていたかと。

レイコが帰ってくる。

電話相手は雪のママ。

家がファンにバレて、人だかりになっているのだそう。

送るからというレイコに促され、トイレに立つ雪。

 

その隙に、レイコは榊を牽制する。

スポンサードリンク

雪の味方なら、彼女に近付きすぎないで欲しかった。

素直に榊に想いを寄せる雪は、榊の一言で全てを投げ出してしまいそうに見えた。

恋に夢中になって、どうなってしまうか分からなかった。

だから、オリンピックが終わるまでは、雪と近すぎない関係でいてほしかった。

 

そんなレイコの様子に、榊は零す。

雪が好きなんだねと。

レイコは毅然と、愛してると言い放つ。

思いがけない強い言葉に、ギョッとする榊。

警戒心を露わにするレイコ。

雪が帰ってきても威嚇をやめないレイコに、榊は約束する。

分かった、と。

 

人気者になった雪

翌日、エキシビジョンも終わり。

全日本選手権が終わりを迎える。

観客席にいた雪のママを、取材陣が取り囲む。

売り出した雪の写真集は、あっという間に重版になった。

榊たちと食事した夜も、ファンに家を囲まれた。

雪は前にも増して一躍、スターになった。

 

歩き出した奈々

一方、雪に敗れた奈々。

リンクでは、一見して誰だか分からないくらいに。

その演技は一変した。

 

奈々を訪れたダイヤは目を見張る。

練習しどおしの奈々に休めばと言えば、四大陸選手権ほ負けないと気合い十分。

そしてそのまま、奈々はダイヤを連れ出し、外へ。

 

向かったのは四ツ谷。

奈々は人を探していた。

全日本選手権の日、奈々を導いてくれた人。

大きな手であたたかくていい匂いのする、奈々にとってマリア様みたいな人。

夢のような、信じてもらえないかもしれない話。

 

信じると言ってくれるダイヤ。

今日のところは引き上げることに。

奈々は強く思う。

もう一度、運命の輪を回してみせると。

 

笑顔の仮面の外し方

翌朝、雪が起きてきて、キッチンにいるママとおはようを交わす。

いつもの風景。

雪の電話が鳴り、笑顔でそれに対応する。

その様子を見て、ママは指摘する。

顔が変。

 

驚く雪の顔すら、作り笑顔に固まっていた。

昨日のTV収録のせいかと慌てる雪。

その顔すら、口角が上がったままだ。

興奮が収まらず眠れなかったという雪。

上手くリセットができていないのかもしれない。

 

ママは、雪を抱きしめる。

いっぱいに広がる、ママのいい匂い。

頬の緩む雪。

ママに抱きついて。

本来の自分を、取り戻す。

 

次回に続く。

 

モーメント 永遠の一瞬の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
コミック.jp 1330ポイント 今すぐ2冊が読める
ひかりTVブック 1170ポイント 今すぐ2冊が読める
music.jp 600ポイント 今すぐ1冊が読める

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間中にポイントがもらえて、そのポイントを使って新作の漫画を買うことができるんです。

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

モーメント 永遠の一瞬の最新話の感想と考察

最後のシーンが好き。

周りに向ける笑顔が、仮面のように張り付いて取れなくなってしまった雪に。

母親が抱きつくことで、温もり、匂い、安堵から、解れていく。ただ抱きついているだけなのに、雪の表情から、全て伝わってくるようで。

あたたかかった。

榊とレイコのやりとりは、何だったのだろう。

榊が好きなんだと聞いたのに対し、愛してると言葉を強くして返したレイコ。

その後、ギョッとする榊と、威嚇するレイコ。

彼女の愛が、言葉や威嚇の様子から、恋愛感情に捉えられたということだろうか。

レイコのそれは、愛情だと思うけれど、恋ではないと思う。

では榊の雪に対する愛情は?雪と榊の恋模様、行く末が気になる。

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.