乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

モーメント 永遠の一瞬【70話】最新話のネタバレと感想!新しい雪、変わっていく周囲

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

モーメント 永遠の一瞬の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!モーメント 永遠の一瞬の最新話のネタバレを話してみるね!

2020年11月28日発売のココハナ 2021年1月号の最新話を読みました!

モーメント 永遠の一瞬【第70話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

モーメント 永遠の一瞬を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

モーメント 永遠の一瞬【第70話】最新話のネタバレ

北原純子

ダイヤママは、寿司をつまみながら、雪のママとお喋りをする。

全日本選手権が終わって。

北原雪は優勝した。

母の北原純子の調子も、うなぎのぼりだろうと。

確かに、仕事は順調だった。

 

しかし、仕事を辞めて、雪のマネジメントに集中すべきか、迷っていた。

全日本選手権で、雪が優勝した夜。

自分たちに向かってきた、大量の記者たち。

寒い中、自宅の外に押し寄せていた、沢山のファンたち。

これから、雪が対峙していく人の群れ。

万一、雪を傷つける人が紛れていたら?守れるかどうか、不安だった。

できる限り、そばに付いていたかった。

逆効果だと、ダイヤママは指摘する。

雪が大輪の花を咲かせたのは、純子から離れたからだ、とショックを受ける純子。

しかし、事実だ。

気になるなら、今度は純子が留学すれば、なんてからかって最後に、伝える。

雪と大也が、いつかスケートを辞めても、純子とは友達でいたいのよ。

頼もしいダイヤママの言葉に、泣きそうになる純子だった。

 

No dance,No life

雪は、着物姿で撮影中。

片身替えが、似合うようになって、もう、かわいいだけの雪ではない。

その後、スケートの練習に向き合うも、雪はフラフラ。

早い時間に集合して、気慣れないものを着て、ヘラヘラ笑った。

その内に、自分じゃない「北原雪」を、押し付けられそうで、嫌だった。

レイコは、ファンからの贈り物を渡す。

その中で、雪の目に留まった1通のファンレター。

封筒に書かれた「No dance, No life」バレリーナのシールで封されていた。

バレエの世界にいて、年も同じことから、雪をライバルとして励んでいたこと。

全日本選手権で、雪が見せた成長に、心臓を握られたこと。

足踏みしている自分が、恥ずかしくなったこと。

雪が、沢山の苦しさを乗り越えたことが伝わった。

画面越しなのに、ドンッと元気付けられた。

家の中で、両親の不和が起こっている最中でも、それが、自分のダンスが行き詰まっている理由にはならないこと。

雪のエネルギーが届いたことを伝えたくて、ペンを取った。

締めくくられた手紙に、雪は不思議な心地。

こんなに丸ごと、真直ぐに。思いが届くすごさを、実感していた。

笑顔の戻る雪に生き返った、と微笑むレイコだった。

芽生えた気持ち

一方、奈々は。

奈々にとってのマリア様を、一緒に探してくれた夜から、ダイヤへの気持ちに気付く。

そして、マリア様の言葉を思い出し運命の輪を、自分で回しに行く。

練習場に現れた奈々は、ダイヤを見つけた。

真直ぐと目を見て、直球でお願いする。

私と結婚して。

 

いきなりのことに、腰を抜かすダイヤ。

クールな態度も一変、顔を真っ赤にして、返事を急かす奈々を落ち着かせようとする。

急なプロポーズの理由を聞けば、奈々は淀みなく答える。

一緒にいたかったからダイヤはやっぱり、理解が追いつかない。

 

特に考えたことがないと、口を滑らせればショックを受ける奈々。

真っ青な顔で、そそくさとその場を立ち去る。

聞かなかったことにしてね。

と言い置いて慌ててダイヤが呼び止めても、聞く耳持たずな奈々だった。

ぶつけられる悪意

移動途中リンクから出る雪に、ファンが待ち受ける。

朗らかに接していると、場を切り裂く声。

嘘つき!

の声と共に、雪の顔に浴びせられる液体。

レイコが、必死によびかけるものの気を失い、倒れる雪。

人の持つ途方もない悪意を受け取るのも、自分の役目なのか。

遠のく意識で、考えていた。

 

次回に続く。

 

モーメント 永遠の一瞬の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
クランクイン!ビデオ 3000ポイント 今すぐ6冊が読める
コミック.jp 1330ポイント 今すぐ2冊が読める
ひかりTVブック 1170ポイント 今すぐ2冊が読める
music.jp 600ポイント 今すぐ1冊が読める

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間中にポイントがもらえて、そのポイントを使って新作の漫画を買うことができるんです。

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

モーメント 永遠の一瞬の最新話の感想と考察

奈々が可愛かったあ。

え?ダイヤにそんな感じ?と、ビックリしたけれど。

教会で、静かに思いを自覚する様が、美しくて。

奈々の持つ感情は、恋心なのだろうか。

すぐに結婚にとんだ発想、一緒にいたかったと話す様子。

子供のような、真直ぐさ。

普段はクールな奈々が。

真っ赤になったり、真っ青になったり。

イヤ?嫌い?と、ダイヤの返答を急かしたり、すっごく可愛かった。

No dance, No life もステキだった。

踊りなくして、生きられない。

画面越しに、伝わる雪の困難、雪の成長。

ドンッと励まされた、という表現が好き。

それで雪が元気を取り戻すことを、見越してプレゼントを渡したレイココーチ、流石。

次号は休載みたいですね。

次回のお話が気になります!

 

この記事を書いている人 - WRITER -





- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.