乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

なめて、かじって、ときどき愛でて【48話】最新話のネタバレと感想!「だまってどっか行くな…ばか」

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

なめて、かじって、ときどき愛でての最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!なめて、かじって、ときどき愛でての最新話のネタバレを話してみるね!

2020年10月24日発売のcheese! 2020年12月号の最新話を読みました!

なめて、かじって、ときどき愛でて【第48話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

なめて、かじって、ときどき愛でてを無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

なめて、かじって、ときどき愛でて【第48話】最新話のネタバレ

洸士郎の視線

今日もハルの家泊まると手を繋ぎながら告げる恩田。

嬉しいけどお兄さん大丈夫?昨日ウチに泊まった事言った?と訊ねるハル。

言ってない、なんでいうんだよと恩田に言われ、え、と驚いたハルはそれはすっごくまずいのでは、といった。

そこで強烈な視線を感じると振り返った先に睨みつけるように見ている洸士郎がいた。

洸士郎が立ち去るのを見送りながら、ドクッと心臓が脈打つハル。

前を歩いていた恩田が映画遅れんぞと声をかけてくるが、ハルは怒ってる。

どうしようもっと反対されちゃう、なんとかしなきゃ、と思いながら恩田のところへ走って行った。

 

朝からいないハル

翌朝、恩田が朝起きるとハルの母がおはようと声をかけ、ご飯?パン?と聞く。

米と答えた恩田は、ハルは?と訊ねた。

今日は朝からお友達と約束があるって出掛けたのよ、聞いてないの?とハルの母。

恩田は無言で立っていた。

その頃制服姿のハルがソワソワしながら立っている。

スマホが震えて恩田からのメッセージにはどこにいる?と一言。

どうしよう恩田くんにバレたら絶対怒られる、でも、と目を閉じたハルにやあ、と声をかけたのは洸士郎だった。

あれと声をあげたハルはおはようございますと頭を下げる。

 

悪い大人?

呼び出してすみません、と謝るハルにそんなことよりどうして制服なの?と訊ねる洸士郎。

これは先生に会うので制服で、変ですか?とハルが聞くと変ていうかぼくがすごく悪い大人みたいだよね、と洸士郎。

周りからジロジロと不審な目を向けられているのに気付いたハル。

すみません、私どうしようと顔を赤くするハルに、まあいいよおいでと言う洸士郎。

え、どこに、と驚くハルに話あるんでしょ?と洸士郎が言った。

あ、そうだよそのために来てもらったんだから、と自分の目的を思い出したハルはよろしくお願いします!

と洸士郎についていき、がんばらなきゃ!と意気込んだ。

 

洸士郎と二人

あの、これってどうゆうことですか?とドレスを着てヘアメイクをしてもらったハルが戸惑いながら洸士郎に訊ねる。

思った以上だね、すごく綺麗だよと洸士郎に褒められ、キレ!?と真っ赤になるハル。

一緒にお茶しながら清士郎の話をしようと言われ、ぜひ!と答えるハル。

じゃあお手をどうぞお嬢様と手を差し出してくる洸士郎にぶんぶんぶんと首を横に振りながらいえいえいえ大丈夫ですますはい!とテンパるハル。

わっ、と躓いたハルの手を掴み、大丈夫?ヒールが少し高すぎたかな?と洸士郎。

すみません!と真っ赤になって謝るハルにどうぞ、と洸士郎が案内すると窓から海が見えて、わあと感嘆の声をあげるハル。

すごいキレー見てみて恩田くん!すごいよ!と興奮したハルは洸士郎が隣にいることを思い出して、すみませんと震える。

恩田くんなんて呼ばれたの久しぶりと笑う洸士郎。

座って、と椅子を引き、ハルはさっきから恥ずかしいと顔を赤くしながら座った。

 

恩田くんがいいです

何がいい?と聞かれ、メニューを見たハルは声も出せないぐらい驚いた。

高っ、うそ、なんて書いてあるのかもよくわからない、と青ざめたハルはお水で、と言った。

高校生のデートじゃないんだからお金の心配なんてしなくていいよと洸士郎。

じゃあ、ぼくが適当にと言われてしまい、お母さんにお小遣い前借りして足りなければバイトして、とガタガタ震えているハルにで、話って?と切り出す洸士郎。

清士郎との交際を認めてほしいって話?と聞かれたハルは、そうですと答えた後、恩田くんがウチに無断で泊まって心配かけてごめんなさいと謝る。

僕が認めなくても無視してうまく付き合えばいーのにと洸士郎が言うとそれはダメです!

ちゃんとお兄さんに認めてほしいです同じ恩田くん好きの同士ですしと答えるハル。

やっぱり君面白いねと笑う洸士郎。

清士郎はやめて僕と付き合わない?欲しいものなんでも買ってあげるお姫様にしてあげるよと言われ、そんなモノより恩田くんがいいですと答えた。

えー残念、よかったね清士郎、と洸士郎が言うと振り返ったハルは恩田がいることに驚く。

 

うん、待つ

二人きりでデートしてるのに邪魔しないでよーと言う洸士郎の胸ぐらを掴んだ恩田がテメエ殺スと睨みつける。

この目はマズイ手がつけられない時の、拳を握った恩田を見上げてお兄ちゃん痛いのイヤと青ざめると、恩田くん!危ないからやめて?とハルが言った。

恩田はハルの手を掴み、個室を出て行く。

すごいね驚いた、清士郎が言うこと聞くなんて、と洸士郎が言い、いいねあの娘なら合格かなと呟いた。

その頃ハルは恩田に抱きしめられ、ケータイつながんねえし、すげえ心配した、俺にだまってどっか行くなばかと恩田。

ごめんなさいと謝ったハル。

そのカッコ、あのばかにやられたのか?と聞かれ、こんなカッコ初めてで、変かなとハルが聞くと変と即答される。

そんなに似合ってない?とじわじわ来たハルに嘘だよと言った恩田がすげえ綺麗だし可愛い、いつも可愛いけどなと言った。

本当!?

と喜ぶハルにでも、俺以外の男にハルを変えられるのは嫌だ、そんなカッコもこんなスゲー場所もハルの初めては全部俺の力で叶えたいから大人になって出来る様になるまで待っててと恩田。

涙ぐんだハルはうん、待つと答えた。

どんな時も恩田くんと一緒がいいと、見つめあい、キスをした。

 

次回へ続く。

 

なめて、かじって、ときどき愛でての過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
クランクイン!ビデオ 3000ポイント 今すぐ6冊が読める
コミック.jp 1330ポイント 今すぐ2冊が読める
ひかりTVブック 1170ポイント 今すぐ2冊が読める
music.jp 600ポイント 今すぐ1冊が読める

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間中にポイントがもらえて、そのポイントを使って新作の漫画を買うことができるんです。

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

なめて、かじって、ときどき愛でての最新話の感想と考察

ハルのカッコが可愛かったし、ワタワタ慌ててるのも可愛かった。

洸士郎がハルに付き合おうって言ったのはハルを試したのかな?

大人になるまで待ってての恩田くん可愛いしカッコよかった!

 

この記事を書いている人 - WRITER -





- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.