乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

涙雨とセレナーデ【35話】最新話のネタバレと感想!未来のために今できることは

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

涙雨とセレナーデの最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!涙雨とセレナーデの最新話のネタバレを話してみるね!

2020年6月25日発売のKiss 2020年8月号の最新話を読みました!

涙雨とセレナーデ【第35話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

涙雨とセレナーデを無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

涙雨とセレナーデ【第35話】最新話のネタバレ

香りを纏った天菊

ノア、ノアと呼ぶ声が聞こえる。

背中のレースアップを結いてちょうだい。

と言われた。

千秋楽の後、天菊は決まって俺にこの小瓶を託す。

この香りを纏った天菊は、愛人の待つ部屋へ決まって向かうのだ。

そして、気まぐれにこの香りを放つ天菊が許せなかった。

 

横浜へ配属

たーくん、そろそろ降りて帰らないと。

この辺で、馬車停めておくと目立っちゃうよ。

と陽菜は、孝章に言った。

だが、孝章はなかなか陽菜の手を話さない。

この手を離したら、見失う恐れがある。

だが駄々をこねるのは、少し子供っぽいかなと言ってきた。

実は来月から横浜に、配属が決まったんだ。

だから今までみたいに会うのは、難しくなってしまう、と言われた。

先日の一件は、裏取引をしていたせいで無闇に動けなかったが、次からは正式に立ち回れるから以前より、身の安全も確保できるだろう。

本当に心配していることは、と孝章は言いかけたが、許嫁の身で君にまだ言えないか、と言いながら手の甲にキスをしてきた。

 

陽菜は、キスの余韻に浸りながらボーッとしながら家に帰った。

横浜に転勤か、この時代じゃ引っ越さないと通えないか、別れたばっかりなのにもう会いたいな、なんて考えながら自宅へ向かった。

自宅に着くと遅い!

と菊乃進に怒られた。

慌ててしまい、仕事だったと咄嗟に嘘をついた。

菊の部屋に天久の座長が来たんだよ、と話す陽菜。

しかも帰る前に、済まん、サナエって言っていたらしい。

なんでか、わかる?

と菊乃進に聞いたがわからないみたいだ。

菊乃進は陽菜に言った。

初代の天菊が死んでから、2年は部屋に寄り付かなかったと言っている。

どうして今更、自分がいない間にと。

ノアなんて天久に取り殺されてしまえいいとも思った。

陽菜は菊乃進に聞いた。2人は幼なじみなの?と。

すると菊乃進は、好きでそうなったわけじゃないと。

そんな話を聞いた陽菜は、顔色がどんどん悪くなっていった。

まさか孝章のお父さんが、初代天菊を殺した?

そう思えば思うほど顔色は悪くなっていった。

そんな姿を見て菊乃進は、信じたくないって顔してるね、と言ってきた。

どうしても信じたくない陽菜は、だって、と言いかけたが菊乃進は、自分に都合の良いことだけが真実じゃないと言ってきた。

その言葉を聞き陽菜は、納得し、決意した。

もし初代天菊のこと、本当のことがわかったら教えてほしい。

わたしも、できることがあるならやるから。

すると菊乃進は、なぜそこまでムキになるのだ、と聞いてきた。

孝章様が、来月から、横浜にいってしまうからとても不安なの。

と打ち明けた。

その話を聞き菊乃進はそりゃムキになるなと思った。

 

草津へ

菊乃進は一晩考えた。

そしてチヨに、怪我を治すため草津に行くと伝える。

だから陽菜の仕事を休ませると。

陽菜は、そんなことしたらクビになっちゃう。

と言ったが、菊乃進に何かあれば力を貸してくれるんじゃないのか?

真相を知りたいんだろ?

今度、本郷貿易に大きな動きが起こる前に調べておきたいことがあるんだ。

自分が舞台を離れれば、座長は一座に付きっきりになる。

その隙に行くんだよ。

横浜に。

本郷の息子が配属になる前の今がチャンスだ。

本郷の息子がうまく太刀打ちできるとは思えない。

できることは今のうちにやっておかないと、と言われ陽菜はわかった。

菊についていくと言った。

 

次回へ続く。

 

涙雨とセレナーデの過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
クランクイン!ビデオ 3000ポイント 今すぐ6冊が読める
コミック.jp 1330ポイント 今すぐ2冊が読める
ひかりTVブック 1170ポイント 今すぐ2冊が読める
music.jp 600ポイント 今すぐ1冊が読める

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間中にポイントがもらえて、そのポイントを使って新作の漫画を買うことができるんです。

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

涙雨とセレナーデの最新話の感想と考察

孝章が陽菜に対してデレデレで見てる側も幸せな気持ちになる。

菊乃進も、とても頼り甲斐がある。

次の話で、どこまで過去のことがわかっていくのか注目したい。

 

この記事を書いている人 - WRITER -





- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.