乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

【七つ屋志のぶの宝石匣】最新話ネタバレとあらすじまとめ!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

七つ屋志のぶの宝石匣ってどういうお話なのかな?

こちらにあらすじをまとめてみるね!ぜひ気になるところから読んでみて!

二ノ宮知子さんの七つ屋志のぶの宝石匣の漫画の内容を知りたいと思っていませんか?

こちらで漫画のあらすじをまとめてみます。この記事を読むと、七つ屋志のぶの宝石匣のあらすじを理解することができます。

また、過去の話毎にネタバレも記載していきます。

ネタバレを知りたくないという方は要注意してくださいね!最新話のネタバレはこちらに書いています。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

七つ屋志のぶの宝石匣のあらすじまとめ

志のぶの実家は、東京下町で質屋・倉田屋を営んでいる。

志のぶは女子校生ながらお店に出て、天賦の才で持ち込まれる宝石の鑑定をしているのだ。

そんな彼女には、おじいちゃんが勝手に決めた婚約者・顕定がいた。

彼は名家・北上家の出ながら、5歳の時に倉田家に預けられ、引き取り手のない、いわば「質流れ品」。

現在は高級ジュエリー店「デュガリー」で外商の仕事をしている。

その裏では幼い頃の北川家一家離散事件を、宝石デザイナーの鷹臣とバイヤーの虎徹と一緒に調べており…

お互いの秘密を共有しているの乃和と鷹臣。

顕定に隠れて連絡を取り合っていて、重大な事実がわかったようで…?

 

▼話数のタップで知りたいお話へ飛びます▼

七つ屋志のぶの宝石匣各話ネタバレ
43話 44話 45話 46話 47話
48話 49話 50話 51話 52話
53話 54話 55話 56話 57話

 

七つ屋志のぶの宝石匣ネタバレ一覧

43話のネタバレ

鷹臣の自宅。

乃和からのEメールを渋い顔をして見ている鷹臣。

2月の街の話題は、カリスマモデルから女優に転身後たったの1年で引退するという、乃和の報道で殺到する。

スポンサードリンク

乃和はデュガリーのイメージキャラクターに選ばれており、顕定がチョイスしたジュエリーを身につけて、数々のドラマやCMに出演してきた。

SNS戦略の一環として、顕定とプライベート風フォトを公開したこともある。

 

倉田家の控え室で新聞を読む志のぶ。

志のぶの母は乃和の引退を惜しむ。

にわかにざわめく周囲。

取材陣が顕定の職場デュガリーや乃和と顕定が写真を撮った蕎麦屋に殺到する。

 

乃和の兄・青山菖蒲はその報道を意外と捉えた。

記者に曖昧な情報を噂を流したせいで、乃和の引退報道が流れたと頭を抱えている。

青山菖蒲は顕定と乃和に付き合うことを望んでいるらしい。

志のぶを邪眼の娘として敵視している青山菖蒲。

スポンサードリンク

一緒にいた女性は、なぜ北上家の夫息子と青山の乃和が…。

ロミオとジュリエットのような敵同士の家柄なのに…

ポツリと口をすべらせる。

女も何かを知っている様子である。

青山菖蒲は妹の幸せを守るため、世間にも本人たちにもバレないようにする、と自信満々である。

女は菖蒲に抱かれたのだろうか、あられもない姿で、布団を引き寄せ、あなたを信じることができない、と告げる。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

47話のネタバレ

乃和の引退撤回を受けて、顕定はわずかな違和感を感じていました。

引き続き来季もジュガリーでイメージキャラを乃和が務める話しも出ており、ジュガリーでは「北上くんがいるからきっとやってくれるはず!?」と話題になっていました。

顕定は「そういうの…もうやめてください」とうんざりしている様子。

乃和が自分の居場所で邪魔されずに生きられるならよかったと思う一方、自分は何も乃和に言っていないのに、何故急に引退を撤退したのか疑問に思う顕定。

だが、先日のジュガリー展の評判がとても良く、忙しさのあまり仕事以外のことを考える余裕はありませんでした。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

49話のネタバレ

春休みを利用して宝石の街、甲府に行こうと考えている志のぶは鷹臣に相談をします。

鷹臣も甲府の工房に頼んでいるジュエリーがあり、たまに行くことがあるのです。

鷹臣が世話になっている工房に興味津々の志のぶ。

山梨県、甲府は石のカットやジュエリー加工など、日本で一番ジュエリー産業が盛んな街と言われています。

志のぶの石好きのおじいちゃんもよく行っていたので、志のぶも小さいころからいつか自分も連れて行って欲しいと思っていた場所です。

「じゃあ僕も一緒にいこうかな」とちょうど甲府の工房と打合せをしたいと考えていた鷹臣は言い出します。

「一緒に……!?」と動揺する志のぶに対してさらに「せっかくだから一泊して色々と見に行こうか?」と提案する鷹臣。

志のぶは一泊というワードにごくりと喉をならして硬直してしまいます。

調子に乗って「それなら一緒の部屋でもいいかもね」と言い出す鷹臣の背後から顕定が背後から近づき「何がいいんだ」と鷹臣を睨みつけます。

「じゃあ顕定も一緒に行こうよ」とさらっと鷹臣は顕定を巻き込み、3人で顕定も一年に一度行く、義実おじさんの別荘に泊まることになりました。

義実おじさんの別荘といえば、志のぶの祖父の日記にも書いてあった場所です。

年末から働きづめだった顕定も有休をとることにし、3人で山梨宝石の旅がはじまります!

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

50話のネタバレ

山梨にやってきて2日目、志のぶたちはカミノ貴石にやってきました。

神野社長が志のぶ達を出迎えてくれます。

神野は伝説の宝石研磨職人であり、人間業とは思えないカットを生み出す現代の名工です。

有名なカミノカットに花咲カット……ケースに飾られてた神野の技が施された宝石を見て、志のぶはうっとりします。

神野は「わたしがカットしてるとこ見るかい?」と志のぶたちを誘います。

作業室に入っていく神野の後姿を見ながら、志のぶは「顕ちゃんの叔父さんがよく来て親しくしていた人なんだよね」と考えます。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

53話のネタバレ

4月になり進学や就職等新生活の駆け込み需要で質屋が賑わう中、志のぶは3年生に進学し受験勉強と仕事を頑張ろうと店番をしながら勉強をしていた。

そこへ志のぶのお兄ちゃん的存在で銀九小・中の顕定の同級生で銀九の書店の息子である東がやって来て結婚を機にアイドルグッズを処分したいとやって来た。

彼女の漫画のキャラグッズの方が多いが彼女が嫉妬するし場所を取るからと笑って言う東に東の立場は大丈夫なのかと志のぶは心配するが、楽しそうな彼女も含めて好きだからと笑う東に幸せそうでよかったと安心する。

アイドルグッズは扱えないから他に紹介することになった志のぶは東を見送った。

続いて東の母親がやって来て東は結婚で出て行くし色々入用だからと若い頃に買ったアクセサリーを断捨離しにきたと言う。

アクセサリーと合わせて東の父が昔使っていたブランドもののバッグもあまり使っていないから売りたいと出されたバッグにフォーユーと書かれたプレゼントを見つけた志のぶは東の母に差し出す。

プレゼントは指輪だったが、一緒にあった手紙に書かれていた宛名は「なぎさ」というもので、東の母は15年程前に東の父が寝言でなぎさと呼んでいたから問い詰めたところ海の渚に行きたいと思っていたと誤魔化されたことを思い出した。

 

東の父は不倫するように見えないし、二人は仲のいい夫婦。

だと思っていた志のぶはショックを受けて百合江に報告するが、百合江は自分もお似合いだとか言われていたが夫婦なんて他人には分らないものだと言う。

鷹臣となら話は別だが結婚は自分はもういいと言う百合江に、娘である自分には理不尽な結婚を求めてるくせにと志のぶは思う。

顕定とは山梨以降会っていないが乃和のことが好きなんでしょう。

と余計なことを言ったかもしれない、と心配になった志のぶは顕定に東の結婚式に一緒に行こうねとメールを入れておいた。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

54話のネタバレ

4月、高校最後の年。

クラスメイトはこの後ご飯に行こうと盛り上がっていたが、志のぶは家の手伝いがあるため遠慮した。

早く帰ろうと急いで歩いていると、校門に虎徹の姿があった。

昨日の夜タイから帰ってきたみたいだ。

帰ってきて早々、顕定の誕生日プレゼントを買いに行こうと提案してきた。

志のぶは今まで顕定に誕生日プレゼントなんて買ったことなかったので、何を買えばいいかわからないみたいだ。

その話を聞いた武虎は、婚約者なのにプレゼントを買ってあげたことがないなんてと驚いていた。

志のぶがなにかを顕定にあげても、嬉しそうな顔をしているのを見たことがないため、誕生日を祝うことは避けていたのだ。

すると虎徹は、絶対に喜ぶプレゼントを送ろうと張り切り出した。

更に、何歳になっても誕生日はめでたいことだから、サプライズパーティーも開こうと言ってきたのだ。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

55話のネタバレ

顕定は誕生日を迎えた。

職場の同僚たちにお祝いされ、夜はみんなでご飯に行こうと誘われたが、顕定はため息をつきながら頭を抱えていた。

2日前、顕定のデスクに誕生日おめでとうと書いてあるプレートや、大量のお弁当のゴミが置いてあったからだ。

絶対に虎徹の仕業だと思い、周りにいた人に虎徹が帰国しているか聞いたが、まだ帰国していないと言われた。

ただ顕定はわかっていた。

こんなに食べるのは虎徹だけだし、冷蔵便で届いた荷物は中身を開けてみたらチキンだし。

もしかしたら自分の誕生日パーティーを、周りを巻き込んでやるつもりだと確信した。

しかも志のぶが自分の好物を作っているところも目撃していた。

まさか志のぶまでパーティーに巻き込まれていると思うと、顕定は呆れた。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
コミック.jp 1330ポイント 今すぐ2冊が読める
ひかりTVブック 1170ポイント 今すぐ2冊が読める
music.jp 600ポイント 今すぐ1冊が読める

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間中にポイントがもらえて、そのポイントを使って新作の漫画を買うことができるんです。

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.