乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

七つ屋志のぶの宝石匣【53話】最新話のネタバレと感想!銀九、祭りの風物詩。神輿男子の背中の凛々しさ!!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

七つ屋志のぶの宝石匣の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!七つ屋志のぶの宝石匣の最新話のネタバレを話してみるね!

2020年12月25日発売のkiss 2021年2月号の最新話を読みました!

七つ屋志のぶの宝石匣【第53話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

七つ屋志のぶの宝石匣を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

七つ屋志のぶの宝石匣【第53話】最新話のネタバレ

おしどり夫婦に不倫の影

4月になり進学や就職等新生活の駆け込み需要で質屋が賑わう中、志のぶは3年生に進学し受験勉強と仕事を頑張ろうと店番をしながら勉強をしていた。

そこへ志のぶのお兄ちゃん的存在で銀九小・中の顕定の同級生で銀九の書店の息子である東がやって来て結婚を機にアイドルグッズを処分したいとやって来た。

彼女の漫画のキャラグッズの方が多いが彼女が嫉妬するし場所を取るからと笑って言う東に東の立場は大丈夫なのかと志のぶは心配するが、楽しそうな彼女も含めて好きだからと笑う東に幸せそうでよかったと安心する。

アイドルグッズは扱えないから他に紹介することになった志のぶは東を見送った。

続いて東の母親がやって来て東は結婚で出て行くし色々入用だからと若い頃に買ったアクセサリーを断捨離しにきたと言う。

アクセサリーと合わせて東の父が昔使っていたブランドもののバッグもあまり使っていないから売りたいと出されたバッグにフォーユーと書かれたプレゼントを見つけた志のぶは東の母に差し出す。

プレゼントは指輪だったが、一緒にあった手紙に書かれていた宛名は「なぎさ」というもので、東の母は15年程前に東の父が寝言でなぎさと呼んでいたから問い詰めたところ海の渚に行きたいと思っていたと誤魔化されたことを思い出した。

 

東の父は不倫するように見えないし、二人は仲のいい夫婦。

だと思っていた志のぶはショックを受けて百合江に報告するが、百合江は自分もお似合いだとか言われていたが夫婦なんて他人には分らないものだと言う。

鷹臣となら話は別だが結婚は自分はもういいと言う百合江に、娘である自分には理不尽な結婚を求めてるくせにと志のぶは思う。

顕定とは山梨以降会っていないが乃和のことが好きなんでしょう。

と余計なことを言ったかもしれない、と心配になった志のぶは顕定に東の結婚式に一緒に行こうねとメールを入れておいた。

 

乃和のマネージャーは共演者が気に食わない

乃和のインスタに共演者の俳優の緋村とのツーショット写真が挙げられていたのを見たデュガリーの面々は最近顕定が乃和に誘われていないことに気付き、顕定が振られたのではと噂していたが、顕定はそれに対して何も言わなかった。

スポンサードリンク

 

一方、乃和は緋村とのツーショット写真をインスタにあげたことをマネージャーに怒られていた。

顕定との写真を載せた時は怒らなかったのに何で今さらそんなことを言うのか疑問に思う乃和。

マネージャーは緋村が乃和のことがファンとして好きなことに気付いていたが、業界裏情報で緋村が既婚者だと知り、元々マネージャー自身が緋村のファンだったこともあり騙された気がして許せなかったのだ。

顕定なら事務所的にもOKなのになぜ最近顕定を遠ざけているのかマネージャーは気になっていた。

 

結婚式当日、ドタキャンしてしまう顕定

緋村は乃和がモデルデビューした時からファンで、どうにかして乃和と食事に行きたいと思っていた。

スポンサードリンク

他の出演者も一緒に焼き肉に誘い、乃和は他の出演者に誘われ断り切れず、三人で焼き肉屋へ行くことになった。

しかし乃和と一緒に訪れた出演者は煙臭さと他の客が写真を撮ってくることが嫌になりすぐに用事を思い出したと言って帰ってしまい、乃和と緋村の二人きりになってしまう。

2人きりで食事している写真が流出したらさすがにまずいだろうと乃和はマネージャーを呼ぶ。

マネージャーは緋村が油断も隙もないと思いながら顕定に電話をかけた。

 

志のぶと二人で東の結婚式へ向かおうとしていた顕定は乃和のマネージャーからの電話で乃和が非常事態で大変だと言う電話を受け仕事だと言って志のぶを残して慌てて焼き肉屋へ向かってしまう。

残された志のぶは顕定の代わりに百合江を連れて結婚式へ向かった。

百合江は結婚はゴールじゃなく間違いの始まりだとスピーチして、出席者たちからヤジを飛ばされる。

その後、東が両親のようなおしどり夫婦になりたいと言うスピーチをしたのを聞いて、志のぶは東の母が醒めた顔をしているのに気づき何とも言えない気持ちになった。

 

焼き肉屋で緋村の愚痴を聞く

焼き肉屋へ駆けつけた顕定は乃和と緋村が二人で焼き肉を食べている様子に驚く。

突然顕定が来たことに驚いた乃和に顕定がマネージャーが乃和が大変だと電話して来たことを伝えると肉を頼みすぎて大変ではあるけどと言いよどむ。

緋村は乃和のファンのため顕定のことも知っており、一緒に食べようと誘う。

2人きりはまずいからお願いと乃和に頼まれ顕定はしぶしぶ一緒に食事することになった。

乃和と顕定が仲がいい様子にマネージャーが呼ぶくらいだから公式が認めた仲なんだと確信した緋村は、二人がお似合いでいいなあとこぼす。

緋村は妻と大学卒業してすぐに結婚したがスカウトされて芸能界に入って忙しくなった頃から妻が外で遊ぶようになりカードの請求はすごいし仲のいい男友達も居て、それが書かれた週刊誌が今度発行されると相談する。

妻が悪いんじゃなくて仕事に夢中になりすぎて妻と約束したような人間じゃなくなってしまったのに、仕事を辞めることも出来ない自分が悪いと言う緋村は、妻から別れようと言われていると言う。

顕定は友達の結婚式に行きそびれて知らない男の離婚話を聞いている現状に何とも言えない気持ちになった。

 

顕定のドタキャンの理由を知る志のぶ

顕定が乃和と緋村と三人で食事していた写真が一般人のインスタにあげられていたのを見た百合江はこれは仕事なのかと怒る。

顕定があんなに血相を変えて飛び出したのは乃和がらみだったからなんだと思いながら、志のぶは結婚は間違いの始まりだと言った百合江のスピーチを思い出して結婚なんてしない方がいいじゃないかと思う。

東を呼んで顕定を吊るす会を開こうと言う百合江に東はお人よしの顕定らしいと言って怒っていなかったと止める。

乃和のことを放っておけない顕定も含めて顕定だとわかっている志のぶだったが、今年は受験だからそういういざこざは結構だ!と思うのだった。

 

次回へ続く。

 

七つ屋志のぶの宝石匣の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

七つ屋志のぶの宝石匣の最新話の感想と考察

さすがに結婚式なら、乃和が無事だとわかったなら食事は断るべきでは?と思いました。

乃和のことを北条家のいざこざに巻き込みたくないと言っているわりに、結局離れられないんだなぁと思いました。

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.