乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

七つ屋志のぶの宝石匣【54話】最新話のネタバレと感想!最高の指輪を

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

七つ屋志のぶの宝石匣の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!七つ屋志のぶの宝石匣の最新話のネタバレを話してみるね!

2021年2月25日発売のkiss 2021年4月号の最新話を読みました!

七つ屋志のぶの宝石匣【第54話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

七つ屋志のぶの宝石匣を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

七つ屋志のぶの宝石匣【第54話】最新話のネタバレ

サプライズ

4月、高校最後の年。

クラスメイトはこの後ご飯に行こうと盛り上がっていたが、志のぶは家の手伝いがあるため遠慮した。

早く帰ろうと急いで歩いていると、校門に虎徹の姿があった。

昨日の夜タイから帰ってきたみたいだ。

帰ってきて早々、顕定の誕生日プレゼントを買いに行こうと提案してきた。

志のぶは今まで顕定に誕生日プレゼントなんて買ったことなかったので、何を買えばいいかわからないみたいだ。

その話を聞いた武虎は、婚約者なのにプレゼントを買ってあげたことがないなんてと驚いていた。

志のぶがなにかを顕定にあげても、嬉しそうな顔をしているのを見たことがないため、誕生日を祝うことは避けていたのだ。

すると虎徹は、絶対に喜ぶプレゼントを送ろうと張り切り出した。

更に、何歳になっても誕生日はめでたいことだから、サプライズパーティーも開こうと言ってきたのだ。

 

リングの打ち合わせ

一方、鷹臣は実の姉夫婦のリングの打ち合わせをしていたが、その隣で老人が泣いていた。

義母だ。

愛犬が亡くなって1人でいるのが寂しいため、ついてきたみたいだ。

スポンサードリンク

その様子を見ていた姉が、義母もジュエリーを作ってみたらどうかと提案した。

この言葉を聞いて感動した義母はまた泣き出した。

するとそこに義父が現れた。

鷹臣がオーダーでジュエリーを作っていることに、興味を持った義母はダイヤも使うのか聞いてきた。

スポンサードリンク

ダイヤも扱っていることを伝えると、義父は奥の部屋からダイヤを持ってきた。

鷹臣はダイヤをじっくり観察した。

これは間違いなく最高のクラリティだ。

義父は自分の持っていたダイヤで指輪を作るといい、と言い残し部屋を後にした。

 

合成ダイヤ

すると義母が急に喋り出した。

20年ほど前に宝石の輸入をしている人と主人が仲良くなって、いろいろな品を買っていた時期があったと。

当時、赤いダイヤが珍しいんだと自慢されたらしい。

そんな話を聞いた鷹臣は、赤いダイヤのことが気になった。

鷹臣は一人で先ほどのダイヤを眺めていた。

何か違和感を感じていたのだ。

このダイヤで大切な姉の指輪を作るのかと思うと気が引けた。

すると後ろから志のぶが話しかけてきた。

志のぶはダイヤを見てすぐにわかった。

合成ダイヤだと。志のぶは、こんな大きさの物をもう作れるようになったのかと驚いていた。

すると鷹臣がこれは20年前のものだよいうと志のぶの顔は凍りついた。

3人は赤いダイヤを探すために、改めて橘家を訪ねることにした。

志のぶと虎徹は、義母や姉夫婦のことを足止めして、その間に鷹臣が赤いダイヤを探す作戦にした。

鷹臣は書斎の鍵を開け、ダイヤを探し始めると、あの時指輪にしたらいいと言ったダイヤが他にも出てきた。

更に嫌な予感がし、赤いダイヤを探し始めると誰かが部屋にやってきて、、。

 

次回へ続く。

 

七つ屋志のぶの宝石匣の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

七つ屋志のぶの宝石匣の最新話の感想と考察

まさかあんなに集めてきたダイヤが、合成ダイヤだとは思わなかった。

こっそり忍び込もうとした、鷹臣の後ろにある影は誰なのか、次回も楽しみだ。

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.