乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

七つ屋志のぶの宝石匣【55話】最新話のネタバレと感想!サプライズパーティーは開催できるのか

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

七つ屋志のぶの宝石匣の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!七つ屋志のぶの宝石匣の最新話のネタバレを話してみるね!

2021年3月25日発売のkiss 2021年5月号の最新話を読みました!

七つ屋志のぶの宝石匣【第55話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

七つ屋志のぶの宝石匣を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

七つ屋志のぶの宝石匣【第55話】最新話のネタバレ

サプライズパーティー

顕定は誕生日を迎えた。

職場の同僚たちにお祝いされ、夜はみんなでご飯に行こうと誘われたが、顕定はため息をつきながら頭を抱えていた。

2日前、顕定のデスクに誕生日おめでとうと書いてあるプレートや、大量のお弁当のゴミが置いてあったからだ。

絶対に虎徹の仕業だと思い、周りにいた人に虎徹が帰国しているか聞いたが、まだ帰国していないと言われた。

ただ顕定はわかっていた。

こんなに食べるのは虎徹だけだし、冷蔵便で届いた荷物は中身を開けてみたらチキンだし。

もしかしたら自分の誕生日パーティーを、周りを巻き込んでやるつもりだと確信した。

しかも志のぶが自分の好物を作っているところも目撃していた。

まさか志のぶまでパーティーに巻き込まれていると思うと、顕定は呆れた。

 

潜入捜査

一方、書斎に忍び込んで赤いダイヤを探している鷹臣。

するとそこにスーツを着た、明らかに強そうな男の人が入ってきた。

サングラス、キャップ、マスクと身バレしないように万全だったため、鷹臣だとバレずに済んだが、スーツの男は完全に戦闘態勢で鷹臣に襲いかかった。

鷹臣は逃げようと咄嗟に2階の窓から飛び降りたのだ。

スポンサードリンク

枝を片手で掴み、地面に落ちるのを塞ごうとしたが運悪く枝が折れてしまいそのまま落下した。

その頃、志のぶと虎徹は遺髪を編み込んだペンダントを千香子に提案していた。

顕定は、誰からも誕生日の連絡が来ないことを不思議に思っていた。

まあ、もしかしたらアパートの扉を開けたらみんながいるかもしれない。

スポンサードリンク

そう期待して部屋に入ると、そこには静まり返った部屋があった。

いつも通り過ごしていると、いつの間にか誕生日は終了していた。

こんなに連絡も来ないなんて、みんなに何かあったんじゃないかと心配になります部屋を飛び出した。

すると部屋の外に怪我をした鷹臣の姿があった。

鷹臣は、本当だったらサプライズパーティーをやってるはずだったのにごめんと謝ってきた。

鷹臣は何があったのかゆっくり話しだした。

姉の婚約者の父が政治家で、婚約指輪にこのダイヤを使うといいとダイヤを出してきたが、志のぶがそれをみて合成ダイヤだと言い切り。

20年ほど前から鉱山関係者からダイヤを買っていたらしい。

もしかしたら家に他の合成ダイヤがあるんではないか。

と思い、虎徹と志のぶに時間を稼いでもらっている間に、自分が合成ダイヤを探していたら、襲われそうになり咄嗟に窓から逃げて怪我をしたと。

その話を聞いた鷹臣はその部屋に何かがある。

と確信し、自分の家族を探してくれるのはありがたいが、危険なことはやめて欲しいといった。

 

決断

後日、虎徹と志のぶは千香子の元へ、ペンダントのデザインを見せに向かった。

ただそのペンダントを作る職人はイギリスにいることを伝えると寂しそうな表情をした。

その様子を見ていた芙美子が、一緒にドイツに行こうと誘った。

千香子は悩んでいる様子だったが、洋之助が背中を押しみんなでドイツに行くことになった。

その後、鷹臣は芙美子に指輪のデザインを見せた。

すると芙美子は全てを分かった上で、もっと鷹臣らしいデザインがいいと言ってくれた。

実は既にもう一つデザインを書いていた鷹臣。

そっちを芙美子に見せると芙美子は笑みを浮かべたのであった。

 

次回へ続く。

 

七つ屋志のぶの宝石匣の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

七つ屋志のぶの宝石匣の最新話の感想と考察

一体部屋には何が隠されているのだろう。

謎は深まるばかりだが、今度どう調べるのか次回からの展開も楽しみだ。

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.