乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

【にぶんのいち夫婦】最新話ネタバレとあらすじまとめ!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

にぶんのいち夫婦ってどういうお話なのかな?

こちらにあらすじをまとめてみるね!ぜひ気になるところから読んでみて!

黒沢明世/夏川ゆきのさんのにぶんのいち夫婦の漫画の内容を知りたいと思っていませんか?

こちらで漫画のあらすじをまとめてみます。この記事を読むと、にぶんのいち夫婦のあらすじを理解することができます。

また、過去の話毎にネタバレも記載していきます。

ネタバレを知りたくないという方は要注意してくださいね!最新話のネタバレはこちらに書いています。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

にぶんのいち夫婦のあらすじまとめ

結婚2年目を迎えた29歳の文(あや)は、周りにも羨ましがられるイケメンで素敵な夫と平穏な毎日を送っていた。

ある日、文は夫の携帯電話に届いた気になるメールを見てしまう。

そしてその頃から帰りが遅くなってくる夫。

本当に仕事が忙しいのか、それとも他に原因があるのか。

夫に尋ねて夫婦関係が壊れるリスクをとるか、自分の心にしまっておいて日常を守っていくか。

なやむ結婚生活が始まる。

 

▼話数のタップで知りたいお話へ飛びます▼

にぶんのいち夫婦各話ネタバレ
33話 34話 35話 36話 37話
38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話

 

にぶんのいち夫婦のネタバレ一覧

33話のネタバレ

文の連絡先を聞き忘れて社食でご飯を目の前にしながら、真っ青になって打ちひしがれている和真。

そこに合コンメンバーの南沢が、ラーメンを持ってやってきて向かいに座る。

その姿を見て、まややに合コンメンバー全員参加でSNSグループを作ろうと提案する和真。

南沢も笑顔でグループ作成に乗ってくる。

文を入れるのを絶対忘れないように言い、もりもりとご飯を食べ始める和真。

その姿を見て不思議に思う南沢だった。

 

メンバーでバーベキューに行く事になる。

次の日に迫り、楽しみで仕方がない和真。

貸したマフラーを返してもらう目的で一度文にあったが、そっけなかったので残念だったのだ。

 

しかしSNSグループのお陰で下の名前で呼ぶようになり、仲良くなれてることに思わず笑顔になる和真だった。

スマホが鳴る。

文のメッセージかなと思って覗いてみると、それはさやかからで、二人で話をしたいので時間を作って欲しいと書いてあった。

今まではぐらかしてきた和真だったが、きちんと文と向き合っていくためにも、ちゃんと断ろうと時間を作る事に決める。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

34話のネタバレ

街は、クリスマスのイルミネーションが、綺麗に飾られている。

和真が歩いていると、雨が降りだす。

しかし雪は降りそうにないので、翌日は、ホワイトクリスマスには、ならなさそうだ。

同僚の和田に背中を叩かれる。和田は、まだ部長と一緒に飲みに行くそうだ。

和真は文と付き合って2年になった。

翌日のクリスマスイブに、婚姻届けを出して、イタリアンで食事をし、27日から挙式と新婚旅行で、バリ島に行く事が決まっていた。

幸せをかみしめている和真。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

35話のネタバレ

仕事を終えて買ったばかりのマンションに帰ってくる和真。

マンションを見上げながら買ってよかったと感慨に浸っている。

ドアを開けると笑顔で文が出迎えてくれる。

その笑顔を見て、何とも言えない嬉しい気持ちになる和真だった。

文はロールキャベツを作って待っていたようだ。

キッチンから美味しい匂いが伝わってくる。

文のうなじを見てドキッとする和真。

結婚してから半年たち、だいぶムラムラも落ち着いてきたはずだが、やはり止まらない。

一生懸命作ったロールキャベツの説明をしている文をベットに誘う。

しかし文は顔を真っ赤にして、ご飯とお風呂に後だという。

笑顔でそれに答えて着替えようとする和真を見て、焦ってご飯の用意に行く文。

ご飯の後でベットで抱き合う2人。

和真は昔は淡白で、ましてや他人と肌を重ね合うことも好きではなかった。

だけど相手次第で変わるのかなと考えながら抱き合っていた。

文が感じている顔を見ながら全てが欲しくなる和真。

そしてゴムをつけて事をなすのだった。

行為が終わった後、いつまで避妊をするのか尋ねる文。

和真は子供ができたら文の事を独り占めできなくなると思い、まだ子作りに前向きにならない。

だけど文はあまり納得してない表情だ。

そんな文を見て、自然に任せてみようと提案する。

そしてまだ抱き合うのだった。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

36話のネタバレ

和田が離婚調停をしている事を高梨から聞く和真。

和田は家が汚いと2か月前に妻と子供を家から追い出して別居していたのだった。

最近スーツがよれっとしていたので、和真はおかしいとは思っていたのだった。

奥さんはモラハラを受けたと慰謝料も請求しているらしい。

 

自業自得だと笑う高梨。

その話を聞いた後に和田を見かけ、思わず声をかける和真。

大丈夫かと聞くと、凄い目で睨んでくる和田。

質問には答えず、和真が部長になった事にいちゃもんをつけてくる。

何も言えない和真だが、和田からお酒の匂いがしてくる事を指摘する。

和田は朝から飲んでなくて、昨日の夜の酒が残っているのだと言い訳する。

和真は和田の顔色が良くない事も気になり、余計なお世話だと思いながら、離婚したくないのだったら奥さんに謝ったらどうかとアドバイスする。

それを聞いて、表情を変える和田。

自分が悪くないのに何故謝るんだと怒鳴る。

妻が自分のお金だ遊んでただけだと叫ぶ。

それなのに、奥さんが音声を録音していたり発言メモを取っていたことが気に入らないのだ。

くそ女と言い残し、壁をけってその場を後にする。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

37話のネタバレ

同期の飲み会にさやかが来ると知った和真は、どうしてと高梨に詰め寄る。

前から飲もうと言われていて、同期で飲むと連絡したら来たいと言うからと答える高梨に仕事の話もするんだから断れよと和真。

仕事の話は終わりだろ、この後は楽しく飲もうぜと高梨が言うと、さやかが来たら楽しく飲めないと思う和真。

南沢がもう来たよと、近づいて来るさやかに気付いて驚く。

また待ち伏せしてたのか、と不審に思う和真に、さやかは結婚式以来かしらと挨拶してくるさやか。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

38話のネタバレ

布団で裸体を隠し、不敵に笑うさやかと声も出せないぐらいショックを受けて愕然としている和真。

震える手で脱ぎっぱなしの洋服を掴もうとするが、めまいに襲われて壁に寄りかかってしまう。

待って和真さんと声をかけたさやかが裸のまま、和真を後ろから抱きしめてにんまりと笑った。

和真が触るなと振り払うと、驚くさやか。

青ざめたままの和真がスーツに着替え終えると、ホテル代置いておくから、と扉の近くの椅子にお金を置いて部屋を出ようとした。

その背中に向かって逃げるんだ、と話しかけるさやか。

和真は背を向けたまま、逃げる?と聞き返す。

釈明もなしに出て行こうとしているじゃないとさやかが言うと、君に何かした記憶はないと和真が答えた。

お酒のせいにするつもりなのねとさやかに言われた和真は、自分を襲う頭痛とだるさが本当に酒のせいなのか?と疑問を感じる。

和真はさやかの方を振り向こうとはせず、本当に何も思い出せなくて話は今度にして欲しいと頼んだ。

いいけど、と答えたさやかは責任はとってもらうから絶対と暗い笑顔で和真を見て告げる。

和真はさやかの表情を横目で見て、ゾクっと背筋を冷やし、逃げるように扉の外へ出た。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

39話のネタバレ

また遅くなるの?そんなに忙しいの?と出勤しようとする和真に問いかける文。

文と話ができるのは朝だけになったと背を向けながら思う和真。

年末だからねと言うとそんなに毎日?と文。

最近家でご飯を食べない、実家から送られた蟹の賞味期限が切れちゃうよと拗ねた顔の文。

同じ部署の人が急に辞めたからフォローが必要なんだと笑う和真。

そうだよねと言った文が台所へ走って行き、乱暴な手つきで鍋を洗っていた。

和真は文を後ろから抱きしめて、文に触れるとホッとすると感じている。

寂しい思いをさせた事を謝り、文とゆっくりご飯が食べたい、クリスマスは一緒にディナーしようと和真が提案すると、喜んだ文が振り返った。

25日はあけておいてねと言うと、結婚記念日は24日だよ?と文。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

40話のネタバレ

病院の受付で診断書を受け取る和真。

会社に出社するとナースのコスプレをした高梨が病院行ったんだって?大丈夫か?と聞いてくる。

風邪気味でと答えた後、なんだよその格好と和真。

納会の余興の衣装だよ可愛いか?と高梨に聞かれ、青ざめながらいや、と答える。

俺はキレイ系だからなと格好つける高梨に、俺もこれくらいポジティブなれたらと深いため息をついた。

でもコイツにはなりたくないと思う和真に振り付けのチェック付き合うか?

と聞かれ、いや、業務に支障のない範囲にしろよと断りをいれる和真だった。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

41話のネタバレ

和真がEDだと知ったさやかは呆気に取られた後、お腹を抱えて笑い出した。

勃たないんだウケる文ともしてないんだかわいそう!

と馬鹿にしたさやかは、あんまり可哀想だから写真は消してあげると言い、スマホを見せながら確認したら?と言う。

バックアップを取ってるんだろ?と疑いの目を向ける和真に疑うんなら私の部屋に来て家捜ししたら?

文に言えない秘密が増えるけどと挑発した後、EDだったわねごめんなさいと小馬鹿にした。

文どうしてるのかな?結婚記念日に旦那が朝帰り、きっとみじめで泣いてるよ可哀想だから早く帰ってあげたら?と笑う。

言われなくても帰るよと答える和真の前で気分良さそうにクスクスと笑っているさやか。

彼女の横顔を見ながらさやかはどうして文をここまで傷つけようとするんだ?と疑問を覚えていた。

さやか達は大切な友達で会っている時が一番楽しいと文が言っていたとさやかに話すと真顔になるさやか。

ふぅん、と興味なさそうな相槌を打つさやかに、もしかして文ちゃんと何かあったの?と訊ねる和真。

だったら話してほしい問題が解決すれば、と言う和真の言葉に被せるように解決なんかするわけないじゃない、と呟くさやか。

え?と驚く和真に文とは何もない、和真さんが好きなだけと言うさやか。

無言になる和真に、でももう諦めるわだって文は大切な友達だとの、と穏やかな笑みで言ったさやかにゾクッとする和真。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

42話のネタバレ

眠る文を眺めながら、本格的な妊活かとため息をつく和真。

それまでにEDが回復してくれるといいんだけどと思いながら、文との会話を思い出す。

しばらく二人でいたいって言ったよねと和真が言うと、文は悲しそうな顔で和真は私と別れたいの?と言った。

あれは思っても見ない言葉だった、何かおかしいと思っているんだろうか距離が縮まらないのはそのせいなのか?と水を飲む和真。

その時持っているコップにどんどんヒビが入っていき、ガシャーンと割れた。

うわっ!と声を上げて起きた和真は隣で眠る文を見る。

荒い息遣いで頭を抱え、また同じ夢、このところずっとだ暗い表情を浮かべる和真だった。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

43話のネタバレ

私に色気がないからその気になれないの?と青ざめて震える文。

違うよ!文ちゃんのせいじゃない!と答えながら、さやかが原因のEDに関して言えない和真。

ため息をついた和真は検査で傷付いた、セックスを管理されて絶対成功させろって言われるとプレッシャーで、と言って部屋を出る。

扉を背に座り込んだ和真はオレは最低だと頭を抱えた。

これ以上もめたり、情けない姿を晒すのも耐えられないと思う和真。

中山さんと文はうまくいかない、別れることになるというさやかの言葉を思い出してあの時呪いをかけられたのか?と和真。

その時、部屋の中から泣いてる声が聞こえてきて、文ちゃんを愛してる、その気持ちは変わらないのにと思う和真だった。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

44話のネタバレ

昼飯にパイの店行かねー?

毎日行列だってよ、と誘ってくる高梨。

先月オープンした店だったよな、俺も気になってたんだと答える和真。

少し遠いけど歩いていけるだろ、インスタでも話題になってるってさと、いや立川さんが言ってた、と立川の名前を呼びそうになって言い直す高梨。

さとって、と呆れつつ、彼女新しいものはよく知ってるな、と褒めるとまあな、と自慢げな高梨。

若い世代のニーズも聞いておきたし彼女の意見も聞いておくかと考えた和真は立川さんも連れて行こうと言った。

高梨は和真の肩に手を置き、嬉しそうに、おっ、じゃあさと、とまた名前を呼びかける。

和真が高梨の顔を見ると、彼は気まずそうに顔を逸らして立川さんには俺から言っとくよと高梨。

行列が出来るから昼休みを早めて行こうぜと高梨は言った。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

45話のネタバレ

鬼気迫る顔でキーボードを叩き、一刻も早く帰宅してやると仕事をしている和真。

そこに高梨がやってきて立川が、見積もりの数字が合わない、と言ってくる。

和真はそれを見てすぐに、三行目が間違ってるから訂正させて、と告げた。

うずうずしてる高梨にまだ何かあるのかと聞くと、文さんが若い男といたじゃん、あれって浮気じゃねーの?と言われる。

バカ言うなよ、と和真が言うとでも親密そうだったじゃん、と高梨。

そんなわけないだろと答える和真に、お前顔が殺人犯みたいになってるぞ、と高梨。

それより企画書を早く直せよラフすぎて会議にかけられない、と話題を無理やり変える和真。

企画書なんて大まかでいーだろ進めるうちに変わるんだから、と高梨が答えると、上を納得させないと企画ごとポシャるぞと言うと、例によってちょちょいと手を加えてよと頼まれる。

そういうところがお前の欠点なんだよ。

自分の仕事に責任持てよ、全部が中途半端だから上から信用されないんだ。

と告げると、だから何?

別に偉くなりたくねーし、たいして給料あがらないのに、と飄々としている高梨。

そういう問題じゃない!

と苛立った様子で口調を強めた和真がハッとした顔をしていると、嫁に浮気されたからって当たるなよ、ストレスがたまるとハゲるぞと軽薄な笑みを浮かべる高梨。

浮気じゃないって言ってるだろ!

と反論する和真にハゲないよう気をつけろよと言って高梨は去っていく。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

46話のネタバレ

優香の家の前に車を停めていた和真の視線の先で、文達が荷物を抱えて出てきた。

優香を菜摘の家に避難させるから送ってくれる?と文に頼まれた和真は何があったの?と聞く。

旦那さんからひどいモラハラを受けていたの、優香は妊娠中だしナーバスになってるから一人にできないわと説明する文。

優香と菜摘を送り届けた和真と文は車で走りながら、旦那さんは追い込んでる自覚がないのかもね、と話す和真。

あそこまでやっておいて?と文が聞くと奥さんにモラハラって言われて離婚した同僚がいるんだけど自分がなんで悪いのか最後までわからないって言ってたと和真。

和真は私がいきなりいなくなって連絡取れなくなったら焦る?と文に聞かれてそりゃ焦るよ文ちゃんがいなくなったら困るしと答える。

なんで困るの?と聞かれ、大切な奥さんがいなくなったら普通に困るでしょと言うと夫婦ってなんだろうって思って、恋愛感情がなくなったらただの同居人だよねと文。

車を停めて降りた二人は海を眺める。

私は和真を愛してる、でも、和真が信頼出来なくなったら一生一緒にいられる自信はないわと文に告げられた。

文がさやかさんのことを知ったら見放されるのかな、さやかさんの言葉を鵜呑みにするわけじゃないけど文ちゃんを失わない為には嘘をつき続けるしかないんだ、と思う和真。

じゃあ信頼されるように頑張るねと答えると、文はうんと答えた。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

47話のネタバレ

俺はすべてを話すつもりだ、許してくれるまで謝るという和真に文死んじゃうかもとさやか。

驚く和真に、旦那様が浮気してその相手が友達だなんて死ぬほどショックじゃない?私が中絶手術までしたって知ったら文どう思うかな?と問いかけるさやか。

本当にしてるのか?と疑問視する和真に、全部話したらあなたはすっきりするけど聞かされた方は地獄よ?心が壊れちゃうよとさやか。

確かに病んでいった和田みたいに、受け入れがたい現実は人を追い詰める、さやかの話は疑わしいことばかりだけど、今の文には言えないと頭を抱える和真。

来週の土曜日に文と会うよみんなで集まって優香の妊娠祝いするのと聞いた和真は、また何か吹き込むつもりかと聞く。

和真さん次第じゃない、と言われて、来週会おう慰謝料の件で話がしたいと告げた。

払う気になったの?じゃあ日曜プラザAホテルのラウンジに来てよと言われた和真は19字に行くよと告げて電話を切る。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
クランクイン!ビデオ 3000ポイント 今すぐ6冊が読める
コミック.jp 1330ポイント 今すぐ2冊が読める
ひかりTVブック 1170ポイント 今すぐ2冊が読める
music.jp 600ポイント 今すぐ1冊が読める

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間中にポイントがもらえて、そのポイントを使って新作の漫画を買うことができるんです。

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

この記事を書いている人 - WRITER -





- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.