乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

にぶんのいち夫婦【43話】最新話のネタバレと感想!さやかの妊娠発覚!?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

にぶんのいち夫婦の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!にぶんのいち夫婦の最新話のネタバレを話してみるね!

マンガボックスの最新話を読みました!

にぶんのいち夫婦【第43話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

にぶんのいち夫婦を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

にぶんのいち夫婦【第43話】最新話のネタバレ

妊活失敗

私に色気がないからその気になれないの?と青ざめて震える文。

違うよ!文ちゃんのせいじゃない!と答えながら、さやかが原因のEDに関して言えない和真。

ため息をついた和真は検査で傷付いた、セックスを管理されて絶対成功させろって言われるとプレッシャーで、と言って部屋を出る。

扉を背に座り込んだ和真はオレは最低だと頭を抱えた。

これ以上もめたり、情けない姿を晒すのも耐えられないと思う和真。

中山さんと文はうまくいかない、別れることになるというさやかの言葉を思い出してあの時呪いをかけられたのか?と和真。

その時、部屋の中から泣いてる声が聞こえてきて、文ちゃんを愛してる、その気持ちは変わらないのにと思う和真だった。

 

さやかからの妊娠報告

さやかからバレンタインだね最寄駅にいるよとメッセージが入り、会いに行くと妊娠したのと告げられる。

えっ、と驚く和真に貴方の子供よ、産んでいいでしょ?と笑うさやか。

手を伸ばしてきたさやかを振り払うと痛いじゃないのと言われ、びっくりしてと青ざめたままの和真。

話がしたいの今晩時間作ってと言われ、なんとかするよと和真。

夜、料亭の個室に入ると先にさやかが待っていた。

妊娠ってほんと?と聞くといきなりその話なの?と呆れたさやかが本当よ調べたのと答える。

俺の子って証拠はあるの?と聞くとエッチしておいて証拠とか言わないでよとさやか。

あの人俺に睡眠薬をもったよねと言うとすごい想像力と小馬鹿にするさやか。

何度も言うけど飲んで記憶をなくしたことは一度もないというとテーブルをドンっと叩くさやか。

記憶がないからなんなの、無理やりエッチして逃げるなんて卑怯よ!と怒る。

その時、店員が恐る恐るご注文はと入ってきた。

和真はメニューを広げるとこれとこれでとさっさと決めてしまう。

それだけなの?と聞かれ、すぐ帰るからと答えるとえー?お酒は?とさやか。

まさか飲むの?と和真に言われてハッとしたさやかはもちろん私はダメだけどと言った。

 

証拠がないなら認知しない

天ぷらと刺身が置かれてから、すぐ帰るってどういうこと、話し合わずに逃げるの?と和真を責めるさやか。

ハッキリさせるよ、と答えた和真は封筒からパンフレットを取り出す。

何よこれとさやかが聞くと妊娠中もDNA鑑定ができるクリニックだよいついけそう?と答える和真。

DNA鑑定ですって?そんなの必要ないわよあなたとの子に決まってるんだからと怒るさやか。

検査しないと認知しないよと冷静に答える和真に何よそれ最低!とさやか。

和真さんは既婚者だもんね逃げるのはわかってた二人の子なのに認めてくれないの、と涙するさやか。

だから証拠をと和真が言うと大好きな人との子を一緒に育てたかった、でも和真さんは赤ちゃんを見殺しにして文を取るんだねと言ったさやか。

こうなると思ってもらってきたの、それにサインして?と人工妊娠中絶同意書をみせる。

さっきは認知しろって言ったのに今度はおろしたいって、と驚く和真は無理だよ証拠がないとサインできないと告げた。

赤ちゃんをおろさせてDNA鑑定までしろって言うのとテーブルに突っ伏して泣くさやか。

さやかの様子を見て、脅したと思えば大泣き、話をする気はなさそうだな、妊娠も嘘じゃないかなハイヒールを履いてるし酒も飲む気だったし、同意書に病院の記名がない、と冷静な和真。

通ってるクリニックはどこなのと聞くと疑ってるのねひどいわとさやか。

エコー写真とか病院の領収書はないの?と聞くと今日は持ってきてないわと言われる。

じゃあいつならと聞くとなんでそんなの見せなきゃいけないのよ!と怒るさやか。

何度も言うけど証拠がないと無理だよと和真に言われたさやかは無表情。

 

さやかの脅し

文に言うよ、あなたの子供を産むって文に言うからと笑うさやか。

本気なの?証拠もないのにと言う和真を鼻で笑い、そんなの関係ないわよ、文は裏切りを絶対に許さない、と告げるさやか。

去年のイブの事もいまだに和真の悪口ばかり言ってる、とさやかが言う。

俺たちのことは言わない約束だろと言うとホテルに泊まった事はね、妊娠については約束してないわと屁理屈を言うさやか。

自分の優位を獲得したさやかに余裕が戻り、せっかくの料理だから食べちゃいましょう、今日はすぐ帰るんでしょ、といった。

文ちゃんと気まずいのは確か、今妊娠の話を吹き込まれたら俺たちは終わるかもしれないと思った和真は何が望みなんだと聞く。

勘違いしないでよね、私はあなたに責任を取ってもらいたいだけ、ちゃんと誠意を見せてね、とさやか。

誠意って?と聞くとお金よと指を一本立てる。

100万円!?と驚く和真に手術もするし仕事も休むから物入りなのと同意書を手に取るさやか。

嵌められた上に金まで、でもそれで縁を切れるなら、と考えた和真は全部終わりにしてくれるんだね?と聞いた。

フッと笑ったさやかは文には死ぬまで黙っててあげると答えるさやか。

 

バレンタインのチョコレート

はあ、とため息をついた和真は同意書に名前を書こうとして手を止める。

妊娠はたぶん嘘、でもこれで終わりにできるなら、いや万が一本当なら、と葛藤しながら名前を書き終える和真。

これでいいねと席を立つ和真にお料理食べないの?もったいないわよと引き止めるさやか。

そうそう和真さんハッピーバレンタイン、味わって食べてねと可愛い袋を取り出す。

受け取れないよ、と言うとずっと和真さんが好きだったのよこれくらいいいでしょ、これ以上みじめにさせないで、と瞳を潤ませるさやか。

和真は少し間を開けた後、袋を受け取り伝票を持ってじゃあ、と部屋を出ていく。

扉が閉まる直前、疲れ切った和真の横顔を見て、さやかは笑っていた。

 

次回に続く。

 

にぶんのいち夫婦の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
クランクイン!ビデオ 3000ポイント 今すぐ6冊が読める
コミック.jp 1330ポイント 今すぐ2冊が読める
ひかりTVブック 1170ポイント 今すぐ2冊が読める
music.jp 600ポイント 今すぐ1冊が読める

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間中にポイントがもらえて、そのポイントを使って新作の漫画を買うことができるんです。

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

にぶんのいち夫婦の最新話の感想と考察

さやかは和真を本当に好きなの?

和真を苦しめる事で文も苦しめる事ができるからって感じなのかな。

さやかにつきまとわれる和真がかわいそうで気の毒。

文も変な女を友達に持ってるなー。

 

この記事を書いている人 - WRITER -





- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.