乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

にぶんのいち夫婦【44話】最新話のネタバレと感想!樋口と和真の睨み合い

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

にぶんのいち夫婦の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!にぶんのいち夫婦の最新話のネタバレを話してみるね!

マンガボックスの最新話を読みました!

にぶんのいち夫婦【第44話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

にぶんのいち夫婦を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

にぶんのいち夫婦【第44話】最新話のネタバレ

パイのお店

昼飯にパイの店行かねー?

毎日行列だってよ、と誘ってくる高梨。

先月オープンした店だったよな、俺も気になってたんだと答える和真。

少し遠いけど歩いていけるだろ、インスタでも話題になってるってさと、いや立川さんが言ってた、と立川の名前を呼びそうになって言い直す高梨。

さとって、と呆れつつ、彼女新しいものはよく知ってるな、と褒めるとまあな、と自慢げな高梨。

若い世代のニーズも聞いておきたし彼女の意見も聞いておくかと考えた和真は立川さんも連れて行こうと言った。

高梨は和真の肩に手を置き、嬉しそうに、おっ、じゃあさと、とまた名前を呼びかける。

和真が高梨の顔を見ると、彼は気まずそうに顔を逸らして立川さんには俺から言っとくよと高梨。

行列が出来るから昼休みを早めて行こうぜと高梨は言った。

 

文によく似た女性

もう並んでんじゃん、早めに来てよかったー、ねーと恋人同士のようなやりとりを隠そうともしないでする二人を呆れ顔で見ている和真。

次のお客様ご案内しますの声に視線を向けると、文によく似た女性が肩を抱かれて店の中に入っていく。

文ちゃんと男!?

と衝撃を受ける和真。

スポンサードリンク

文は仕事中で男といるなんてありえないと動揺していると、課長顔怖いですよ、腹でも痛いのか?と声をかけられ、ハッとする和真。

13時から会議だったのを思い出して、と和真が言うと全然余裕だよちょっと遅れても調査なんだから仕方ないだろと高梨。

そうだな、と答えながら文ちゃんじゃないと思うけどと顔色が悪い和真。

30分待って中に入った和真は、中に入る時に見た男の座る席を見るが、女性の後頭部しか見えず、顔が見えないなと愚痴る。

向かいに座る男を見てチャラそうな男だなと思っていると、中山さん美人だから30代でも全然アリですよと男が言った。

 

樋口との出会い

中山さん、だと?

と驚く和真の前で文が私はナシだけどねと話している。

冷たいなーでもそこも魅力っすね、いい加減タチの悪い冗談はやめてよねと仲良く話すところに文ちゃん?

と声をかける和真。

和真?と驚く文と樋口と向かい合う和真。

スポンサードリンク

中山どうした?と高梨が来て、あれ?文さん久しぶりですね、と声をかけられ、ご無沙汰してますと文。

中山なんなのこの状況と聞かれた和真は高梨悪いけど注文しといて俺はセイボリー系でと頼む。

しょっぱいやつね、と言って離れた高梨は修羅場か、とワクワク顔。

中山さんの旦那さんですか?

初めましてコールセンター仲間の樋口です。

と挑発的な笑みで自己紹介される。

いつも家内がお世話になってます中山です、と家内を強調して不敵に笑う和真。

二十歳そこそこ、女性の扱いに慣れてそうだなと分析する和真は、樋口の顔を見てなんだこいつニヤニヤしやがって、と心中で悪態をつく。

文ちゃん今日仕事じゃなかったの、と聞くとオペレーターが余ってるから帰っていいって、と文が答えると俺が無理矢理誘ったんですよ、と割り込む樋口。

メイプルカスタード絶品でしたよ、と挑発的な樋口に、空になった皿を一瞥した和真はシェアして食べたのかと思う。

 

敵意剥き出しの2人

そうなんですか僕は甘いものが苦手なので参考になります、と平静を装って答える。

シンとなる空気に気まずさを感じた文が、和真は仕事の関係でこの辺りの飲食店をリサーチしてるの、と樋口に教える。

樋口さんは学生ですか、と和真が聞くとそうですけど?と答えが返ってくる。

学生さんにとってこの店の価格帯ってどうですか?と学生さんを強調する和真。

そうですねちょっと高いけどインスタ映えしてコーヒーもうまいし、女性を口説くにはいい感じですね、とニヤッと笑う樋口。

その言葉にビキッと怒りの表情を見せる和真。

ぬけぬけと旦那の前でと思いながら大変参考になりましたありがとうございます、と答える。

気まずそうな文に、そろそろ行くね今日は早く帰るからと文の頭に触れる和真。

夕飯はビーフシチューがいいなこの前食べたやつ、と頭に手を乗せたままの和真の手を睨んでいる樋口。

彼女のビーフシチューは時間がかかる、すぐに帰って作り始めないと完成しない、こいつとゆっくりしてる時間はないはずだと思う和真。

じゃあ楽しみにしてるね、と文の髪の毛に触れて手を離す和真。

和真は樋口に会釈し、二人はお互いに睨み合う。

樋口は文に笑顔を向けて、二人はヒソヒソと話を始めて、その様子を和真は遠くから見つめていた。

 

次回に続く。

 

にぶんのいち夫婦の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

にぶんのいち夫婦の最新話の感想と考察

樋口くんとの初顔合わせだけど、和真サイドで読むとまた新鮮。

樋口と文を引き離す為にビーフシチューを選んだのか〜と面白かった。

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.