乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

にぶんのいち夫婦【45話】最新話のネタバレと感想!文は俺だけのものだ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

にぶんのいち夫婦の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!にぶんのいち夫婦の最新話のネタバレを話してみるね!

マンガボックスの最新話を読みました!

にぶんのいち夫婦【第45話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

にぶんのいち夫婦を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

にぶんのいち夫婦【第45話】最新話のネタバレ

余裕のない和真

鬼気迫る顔でキーボードを叩き、一刻も早く帰宅してやると仕事をしている和真。

そこに高梨がやってきて立川が、見積もりの数字が合わない、と言ってくる。

和真はそれを見てすぐに、三行目が間違ってるから訂正させて、と告げた。

うずうずしてる高梨にまだ何かあるのかと聞くと、文さんが若い男といたじゃん、あれって浮気じゃねーの?と言われる。

バカ言うなよ、と和真が言うとでも親密そうだったじゃん、と高梨。

そんなわけないだろと答える和真に、お前顔が殺人犯みたいになってるぞ、と高梨。

それより企画書を早く直せよラフすぎて会議にかけられない、と話題を無理やり変える和真。

企画書なんて大まかでいーだろ進めるうちに変わるんだから、と高梨が答えると、上を納得させないと企画ごとポシャるぞと言うと、例によってちょちょいと手を加えてよと頼まれる。

そういうところがお前の欠点なんだよ。

自分の仕事に責任持てよ、全部が中途半端だから上から信用されないんだ。

と告げると、だから何?

別に偉くなりたくねーし、たいして給料あがらないのに、と飄々としている高梨。

そういう問題じゃない!

と苛立った様子で口調を強めた和真がハッとした顔をしていると、嫁に浮気されたからって当たるなよ、ストレスがたまるとハゲるぞと軽薄な笑みを浮かべる高梨。

浮気じゃないって言ってるだろ!

と反論する和真にハゲないよう気をつけろよと言って高梨は去っていく。

 

文との日常

文ちゃんはアイツはないって断言してた、二十歳そこそこのガキなんて相手にしない、と思う和真の脳裏に親密そうな文達の姿が思い浮かび、ギリッと歯を噛む。

どこかで油断していた文ちゃんは自分のものだと、付き合っていた頃のように大事にできなかった。

クリスマスイブは家に帰らず、妊活にも後ろ向き、文が泣いていても保身を優先させた、気持ちが離れても仕方ないよなと頭を抱える。

帰りの電車の中で、結婚一年目はただ幸せだった、二年目は二人での生活が日常になった。

文ちゃんは俺の家族でどちらかが死ぬまでずっと一緒だ、と和田アイツもそう思っていたんだろうか、と考える和真。

和田のカミさんのように俺に愛想をつかすのかな、そうしたら文ちゃんは、と樋口に抱きしめられる文を想像する。

文の肌に触れる樋口を想像した和真は、電車の手すりを強く握りしめた。

 

ちらつく樋口の存在

家に帰宅すると驚いた顔の文がおかえり、早かったねと言った。

文を抱きしめると、和真?と体を離そうとする文を更に強く抱きしめて、あいつ何?と聞く。

樋口のことを聞かれた文は同じ職場の人だよと答えた。

こんなこと聞くつもりじゃなかったのに抑えられないと思う和真は、アイツに口説かれてるの?と更に聞く。

そんなわけないじゃん、樋口くん得意の冗談、人を揶揄って冗談言うのが好きなだけと答える文に冗談ね。

と答えながらただの同僚はあんな視線向けないし、夫を挑戦的な目で睨みつけたりもしないと思う和真。

文ちゃんは警戒心が足りないなと言いながら眼鏡を外し、文の顔を両手で包む。

警戒不足は俺の方だ気を抜いて何も備えていなかった、と思っている和真はそのまま文にキスをした。

キスをしながら、誰にも渡さない文は俺だけのものだと上着を脱ぐ。

ビーフシチューは?と聞かれ、後でいいよとソファーに文を押し倒した。

 

余計な一言

和真がネクタイを外す姿に、恥ずかしそうに目を逸らす文。

その姿を見て樋口が文に触れる姿を思い出し、性急に文に触れる。

文と繋がりながら、やばい気持ちいいと思いながら彼女を抱いた和真。

終わった後、ソファーで寝転びながらEDだったのが嘘みたいだと驚いている和真。

隣にいる文の頬や額にキスをして可愛いと微笑む。

文ちゃんは恥ずかしがり屋で本当に可愛い、さやかさんや立川さんとは大違いだよと思いながら、やっぱり文ちゃんが一番だなと告げる。

無言の文が和真の体を引き離すとビーフシチュー温めるねと立った。

急にどうしたんだろう、と思う和真。

ビーフシチューを温める文を見てなんで怒ってるんだろう、余計なこと言ったかな?と戸惑っていると、文のスマホが鳴る。

電話をしていた文は和真の方を見て、優香が死にたいってメッセージ送ってきてから連絡が取れないって、と青ざめる文から告げられた。

 

次回に続く。

 

にぶんのいち夫婦の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
クランクイン!ビデオ 3000ポイント 今すぐ6冊が読める
コミック.jp 1330ポイント 今すぐ2冊が読める
ひかりTVブック 1170ポイント 今すぐ2冊が読める
music.jp 600ポイント 今すぐ1冊が読める

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間中にポイントがもらえて、そのポイントを使って新作の漫画を買うことができるんです。

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

にぶんのいち夫婦の最新話の感想と考察

和真すごく余裕がなかったなと伝わってくる話だった。

樋口の存在って思っていた以上に和真から余裕を奪っていたんだね。

 

この記事を書いている人 - WRITER -





- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.