乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

にぶんのいち夫婦【46話】最新話のネタバレと感想!疑われる和真

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

にぶんのいち夫婦の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!にぶんのいち夫婦の最新話のネタバレを話してみるね!

マンガボックスの最新話を読みました!

にぶんのいち夫婦【第46話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

にぶんのいち夫婦を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

にぶんのいち夫婦【第46話】最新話のネタバレ

夫婦ってなんだろう

優香の家の前に車を停めていた和真の視線の先で、文達が荷物を抱えて出てきた。

優香を菜摘の家に避難させるから送ってくれる?と文に頼まれた和真は何があったの?と聞く。

旦那さんからひどいモラハラを受けていたの、優香は妊娠中だしナーバスになってるから一人にできないわと説明する文。

優香と菜摘を送り届けた和真と文は車で走りながら、旦那さんは追い込んでる自覚がないのかもね、と話す和真。

あそこまでやっておいて?と文が聞くと奥さんにモラハラって言われて離婚した同僚がいるんだけど自分がなんで悪いのか最後までわからないって言ってたと和真。

和真は私がいきなりいなくなって連絡取れなくなったら焦る?と文に聞かれてそりゃ焦るよ文ちゃんがいなくなったら困るしと答える。

なんで困るの?と聞かれ、大切な奥さんがいなくなったら普通に困るでしょと言うと夫婦ってなんだろうって思って、恋愛感情がなくなったらただの同居人だよねと文。

車を停めて降りた二人は海を眺める。

私は和真を愛してる、でも、和真が信頼出来なくなったら一生一緒にいられる自信はないわと文に告げられた。

文がさやかさんのことを知ったら見放されるのかな、さやかさんの言葉を鵜呑みにするわけじゃないけど文ちゃんを失わない為には嘘をつき続けるしかないんだ、と思う和真。

じゃあ信頼されるように頑張るねと答えると、文はうんと答えた。

 

出張の和真

新幹線に乗っている和真は文から今日は実家に帰りますというメッセージが届いて驚く。

昨日から具合が悪いって言ってたけどよっぽど調子悪いのかなと思いながら、どうしたの?何かあった?とメッセージを送る。

スポンサードリンク

既読はついたが、返事が届かず、返信が来ないと画面を見つめていると隣にいる立川がどうしたんですかずっとスマホ見てと聞かれた。

いや別にと答えると、お店のお手伝い楽しかったですね、と立川。

楽しいってと唖然とする和真は、君の手配ミスのお詫びで新規開店を手伝う羽目になったんだろうが、と内心でツッコミをいれる。

担当は高梨なのに外回りがあるとごねたせいで俺が行く羽目に、正直出張してる場合じゃないと和真。

 

疑われている事を知る和真

家についた和真は文とのメッセージ画面を開いてまだ返事がない、大丈夫かなと心配していた。

テーブルに置いたスマホの音が鳴り、急いで画面を開くとしばらくお母さんのとこ泊まるねと文からのメッセージだった。

スポンサードリンク

お義母さんはフルタイムで働いてるから泊まることはなかったのになんで突然と違和感を抱きながら、体調どう?こちらは大丈夫だから実家でゆっくり休んできてねとメッセージを送る。

既読がつき、眺めていた和真はハッと気付いて、まさかと思い、戸棚を開けるとやっぱりないと隠したものを探すと、さやかからもらったチョコレートの袋の位置がずれていた。

文ちゃんこれを見たのか、と青ざめる和真。

食べ物だからって躊躇しないで早く捨てるべきだった、と項垂れる和真は袋の中に入っていたメッセージカードがなくなってることに気づく。

カードも見たんだ、from Sって書いてあったのを、と冷や汗をかく和真。

もしかして、と寝室に行き、隠してあった精力剤のページもずれていることに気づく。

完全に文ちゃんに疑われてる、と青ざめ、よろけて扉によりかかる和真。

いつから、去年のクリスマスからおかしいと思ってたのか、信頼できなくなったらと言うのも不信感があったからか、と気付いた。

 

文の言動の答え合わせ

スマホを取り出し、電話をかけるとこんばんは電話くれるの初めてね?と嬉しそうにさやかが出る。

文ちゃんに俺が浮気してるってにおわせてない?と聞くと何それ?また私を悪者にするつもり?とさやか。

文ちゃんが急に実家に帰ったんだ君が、というとあはははは文家出したの?和真さんかわいそう!と大笑いするさやか。

やっぱり君が原因か、と和真が言うとだから悪者にしないでよ私は何も言ってないわ、とさやか。

文が和真さんを疑っていたのは知ってるけど、相手が誰かは気づいてない、イブに和真が帰ってこなかった浮気かもって泣いてただけよとさやか。

やっぱりその頃から、と胸が痛む和真は、今までの文の言動を思い出して顔を手で覆う。

相談に乗るフリをして文ちゃんを追い詰めていたんだね、というとなんでも私のせいにしないでよ文が疑心暗鬼になったのは和真さんの言葉や態度のせいでしょ?それより今頃文どうしてるかな、案外もう新しい彼氏と仲良くしながら離婚の準備でも進めてたりしてと楽しそうに言ったさやか。

和真の脳裏に樋口の顔が思い浮かび、そんなわけないだろ!と強い口調で返してしまう。

でも疑わしいってだけで実家に帰るんだもん私達のことがバレたら即離婚ねとカクテル片手にさやか。

私たちって俺は別に君とは何も、と和真が言うとまだそんなこと言ってるの?それより慰謝料は用意できた?和真さんなら100万は余裕でしょとさやか。

払えないって言ったら?と聞くと、は!?とさやかは声をあげた。

 

次回に続く。

 

にぶんのいち夫婦の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

にぶんのいち夫婦の最新話の感想と考察

文に疑われてるって気付いた和真だけど、文が家に戻るまで気が気じゃないだろうな。

和真の電話で嬉しそうにしてたけど、さやかは和真が本当に好きなのか?

さやかの考えがわからない。

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.