乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

にぶんのいち夫婦【47話】最新話のネタバレと感想!でも俺は君だけは失いたくないんだ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

にぶんのいち夫婦の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!にぶんのいち夫婦の最新話のネタバレを話してみるね!

マンガボックスの最新話を読みました!

にぶんのいち夫婦【第47話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

にぶんのいち夫婦を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

にぶんのいち夫婦【第47話】最新話のネタバレ

壊れちゃうよ

俺はすべてを話すつもりだ、許してくれるまで謝るという和真に文死んじゃうかもとさやか。

驚く和真に、旦那様が浮気してその相手が友達だなんて死ぬほどショックじゃない?私が中絶手術までしたって知ったら文どう思うかな?と問いかけるさやか。

本当にしてるのか?と疑問視する和真に、全部話したらあなたはすっきりするけど聞かされた方は地獄よ?心が壊れちゃうよとさやか。

確かに病んでいった和田みたいに、受け入れがたい現実は人を追い詰める、さやかの話は疑わしいことばかりだけど、今の文には言えないと頭を抱える和真。

来週の土曜日に文と会うよみんなで集まって優香の妊娠祝いするのと聞いた和真は、また何か吹き込むつもりかと聞く。

和真さん次第じゃない、と言われて、来週会おう慰謝料の件で話がしたいと告げた。

払う気になったの?じゃあ日曜プラザAホテルのラウンジに来てよと言われた和真は19字に行くよと告げて電話を切る。

 

文のついた嘘

夕飯の用意を終えた和真は、今日こそ帰ってくると思ったけどと並べた料理を見て、一人でこれを食うのかと思う。

今朝打ったメッセージは既読のまま反応がなく、テーブルにスマホを置いた瞬間、新着メッセージが届いた。

文からお母さんの体調が悪いから実家にいますというメッセージで、がっくりしながら返信する和真。

翌日、仕事から帰宅して静かな部屋に俯きながら扉を開けた和真は、文の化粧品がなくなっていることに気付く。

慌ててクローゼットを開けると、文の服がごっそりなくなっていた。

もう帰ってこないのか、と思った和真は文の母親に電話をかける。

お加減いかがですか、体調が悪いと聞いたんですがと聞くと、ああそういうこと変わらず元気よと言われた。

やっぱり体調不良は嘘だったんだと思いながら、文は元気ですかと聞く。

元気ないわねご飯も食べないし夜も寝てないみたい、目の下なんてクマだらけよと言われて、謝る和真。

私に電話してくるってことはあなたが追い出したわけじゃないのよね、と聞かれ、それは絶対にありませんと答える。

今週末に帰るように言うわ、と義母に言われ、何があったか聞かないんですかと質問した。

外野が口出しする段階じゃないでしょ、まずは夫婦で話し合いなさいと言われた。

電話を切った和真は、文が帰ってきても真実を話すことはできない、疑われたままじゃ元には戻れない、それでも戻ってきてほしいと顔を両手で覆った。

 

懺悔

やっと週末だ、文ちゃんがいないと長く感じるなと思いながら家に入ると、文の靴が置かれいた。

急いで靴を脱いで走って部屋の中に入ると、リビングはしんと静まり返っている。

寝室かなと思った和真はソファーの方に気配を感じて歩いていくと、ソファーで眠っている文を見つけた。

文の顔の前に座った和真は眠る彼女の顔に触れてやせたなと呟く。

俺は嘘つきで卑怯者だ、と涙を流し、ごめんと眠る文に謝った。

君を泣かせた君を傷つけたこんなにやせて疲れ果てるまで悩ませた、と思いながら何度も文に謝る和真。

この気持ちは身勝手で一方的かもしれない、でも俺は君だけは失いたくないんだと和真は泣いた。

 

次回に続く。

 

にぶんのいち夫婦の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
コミック.jp 1330ポイント 今すぐ2冊が読める
ひかりTVブック 1170ポイント 今すぐ2冊が読める
music.jp 600ポイント 今すぐ1冊が読める

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間中にポイントがもらえて、そのポイントを使って新作の漫画を買うことができるんです。

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

にぶんのいち夫婦の最新話の感想と考察

和真もすごく苦しんでるのが伝わってくる。

文の見ていないところで泣いちゃうぐらい文が好きで、文を失いたくないって悩んでるのがわかる。

文も和真も苦しんでて、元凶のさやかが本当に腹立つっていうのが際立つ回だった。

 

この記事を書いている人 - WRITER -





- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.