乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

にぶんのいち夫婦【48話】最新話のネタバレと感想!挙動不審な高梨

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

にぶんのいち夫婦の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!にぶんのいち夫婦の最新話のネタバレを話してみるね!

マンガボックスの最新話を読みました!

にぶんのいち夫婦【第48話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

にぶんのいち夫婦を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

にぶんのいち夫婦【第48話】最新話のネタバレ

第三者の存在

朝5時過ぎに起きてしまった和真は一人椅子に座り、さやかさんがいる飲み会には行かせたくないなと思っていた。

パソコンを開き、結婚前に貯めた五百万、何かの時のお金だから手をつけたくなかったけど、と思いながら誓約書を作る和真。

第三者に口外しないという文を打っている時、ふと気付いた和真はさやかから送られてきた写真を見返す。

自撮りでは撮れないアングルの写真が混ざり込んでいて、開くのも嫌でちゃんと見てなかったけど何か変な感じがしてたんだ、と和真。

いったいここには誰がいたんだ?と疑問に思う和真だった。

夜になり、11時を過ぎたのを見て、いつもならお開きになってるのに、と電話をかけようとする和真。

扉が閉まる音に気付き、電話くれたら迎えに行ったのに、と玄関に向かった和真はビクッと震えて青ざめる。

 

さやかの訪問

こんばんは和真さん、文を送ってあげたのよ、ベロベロに酔って大変だったんだからと文を支えて話すさやか。

ここが寝室ね、文の趣味全開だねーと勝手に入っていくさやかに、さやかさん!と咎めるように名前を呼び、文を抱っこして寝室に向かう和真。

昔から文に甘いよね、そんな酔っ払い自分で歩かせたらいいのに、とさやか。

寝室から出てくれる?と言いながら文の靴を脱がせる和真。

私も結構酔っ払ってるんだ、明日は日曜日だしさ今日はここに泊まるから3人で川の字なんてどう?とさやか。

今すぐ帰ってくれタクシー代は全額持つからと怖い顔で告げる和真。

スポンサードリンク

はいはいわかりました帰ればいいんでしょ、でも明日は私の為に時間作ってよね?とさやかに言われ、わかってると和真。

配車アプリで空車を確認するよ、と二人で寝室を出ると、さやかがうしろから抱きついてきた。

こういうのスリルがあって楽しくない?と笑うさやかに、タクシー5分後に来るよすぐ捕まってよかったね、とスマホの画面を見せる和真。

な、と何か言おうとするさやかに早く行かないとタクシーを待たせるよ、文ちゃんを送ってくれてありがとうと強引に家から追い出す和真だった。

 

高梨の不審な行動

テーブルに突っ伏す文に冷蔵庫にシチューがあるから行ってきまと告げて家を出る。

電車に乗る和馬は新店リサーチのあとさやかと会うことになっていて、気が重いと憂鬱そうな顔をしていた。

改札を出ると、おせーよ中山待たせんなよと高梨。

まだ約束の10分前だぞ、と答えると俺は1時間前から来てるんだよと高梨。

いくらなんでも早すぎるだろと和真が言うと俺だって好き好んで早く来たんじゃねぇよ、しかも4万の出費だぞ、GPSがこんなにするとは。

とぶつぶつ文句を言っている高梨。

スポンサードリンク

4万円?パチンコでもしたのか?と和真が聞くとそんなんじゃねーよと答えた後、今日は立川は来ないと告げる高梨。

何か急用か?と和真が質問すると、ほら今日は3店回るし、と高梨。

若い女性の意見も聞きたいけどなと和真が言うといいから行くぞとずんずん歩き出す高梨。

しかしすぐに戻ってきて方向反対だったわと高梨。

その様子を見ていた和真は大丈夫か?いつにもまして変と思っていた。

カフェでコーヒーを飲む和馬を前に座る高梨がジッと見つめてくる。

カップをソーサーに戻すと、中ゃんドリンク追加しとけよ!とメニューを広げる高梨。

もういいよ2杯飲んだし、と答える和真にこの店は変わったドリンクが売りなんだぞ、わたあめが乗ったアフロ・エスプレッソとかどうだ?

と聞かれ、俺ブラック派だからと和真。

じゃあソルティスイカスカッシュにするか、と聞かれると甘いジュースもあんまりと和真。

飲まないとリサーチにならないだろ!と高梨に言われた和真は、お前が飲めばいいだろ2杯飲んだって、と答えた。

俺じゃ意味ないんだよと答えながら、お前の鞄にGPSつけるんだからと思っている高梨。

とにかく水分取り過ぎだから勘弁してくれよと和真が言うと、そうか、じゃあトイレ行ってスッキリしろよ!と笑顔の高梨。

まだいいよ、それより次の店に移動しようと席を立つ和真を見て、隙がないなと呟く高梨。

次はふくろうカフェだからな、お前はふくろうと戯れる事に没頭しろよ。

と高梨が言うと俺鳥類苦手なんだけど、と和真に言われてなんだよそれ聞いてないよ!と高梨は頭を抱えた。

 

耳が痛い話

可愛い目だなー羽もふわふわ、俺イギリスにいた頃魔法使いに憧れてふくろう飼ってたんだと話しながらふくろうにデレデレの高梨。

ふくろうの動きにかわいいとますますデレデレする高梨。

ふくろうカフェを出た和真は結局お前がふくろうお遊んでただけだったなと高梨に言った。

こんなはずじゃ!と頭を抱えて蹲る高梨に、何を悔しがってるかわかんないけど次行くぞと和真。

そうだな、もう一軒チャンスはあるもんなと立ち上がる高梨を見て落ち込んだり立ち直ったり忙しいな、意味わからんと思う和真だった。

アクアリウムカフェに来た高梨は、今度麻衣を連れてきてやろうかな、と言った。

麻衣?と疑うような眼差しの和真に嫁だよ嫁!と高梨。

奥さんとデートするのか、と和真が聞くといろいろあってな、嫁は大切にした方がいいと気づいたんだと高梨。

今更かよと呆れる和真に、気をつけろよネットは怖いぞ誰と誰が繋がってるかわかったもんじゃない。

と震える高梨を見て、ネットで浮気でもバレたか?と思う和真。

お前も俺を見習って文さんを大事にしろよ家庭にあぐらをかいて後悔しても遅いんだからなと高梨に言われ、耳が痛いなと思う和真。

ちょっとトイレ行ってくるわと席を立つ和真を見て、キター!とガッツポーズした高梨がおう行ってこい!今すぐ行ってこい!と言った。

行くけどさ、なんでそこでテンションあがるわけ?と和真。

別に俺はいつも通りだぞ、荷物は見ててやるからゆっくりな!と和真の鞄を胸に抱く高梨。

慌ててチャックをあげて挟むと悲惨だからな!と笑顔の高梨に下品な話をデカイ声でするなよとげんなりする和真だった。

 

電話の相手

トイレから戻ると高梨はちょうど電話中だった。

言われた通りやったぞ、バッチリ仕掛けたぜ、この後?6時くらいに解散かな、ええ?俺も一緒に?と驚く高梨。

わかった行く行く、麻衣にリプすんなよ!じゃあなと電話を切ってため息をつく高梨。

何か用事ができたのか?と後ろから声をかけると、ホアッ!と驚く高梨。

急に話かけんなよ!と慌てる高梨を見てやっぱりおかしいな、と思う和真。

用があるなら早めに切り上げるか?と聞くと大した用じゃねーよ、それにプロジェクションマッピングショーを観なきゃ来た意味ねーだろ!と高梨は言った。

マッピングショーはなかなか凄かったな、座席チャージ料1000円の価値はあるなと話す二人。

じゃあ俺はここで、と電話をしながら歩いていく高梨。

和真はその背中を見ながら、鞄の中を見て特になくなってるものはないな、と確認する。

まあ、あいつがおかしいのはいつものことだしな、と、納得する和真。

急がないと待たせたら彼女の機嫌が悪くなると歩き出す和真を高梨が振り返って見ていた。

 

次回に続く。

 

にぶんのいち夫婦の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

にぶんのいち夫婦の最新話の感想と考察

高梨はすごく頑張ってGPS仕掛けたんだなって言うのがわかる話だった。

和真から見たらすごく不審者だなと笑ってしまった。

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.