乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

にぶんのいち夫婦【51話】最新話のネタバレと感想!さやかの過去

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

にぶんのいち夫婦の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!にぶんのいち夫婦の最新話のネタバレを話してみるね!

マンガボックス最新話を読みました!

にぶんのいち夫婦【第51話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

にぶんのいち夫婦を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

にぶんのいち夫婦【第51話】最新話のネタバレ

菜摘襲来

どうしてもお話しておきたいことがありますお時間とれませんか、と香住からのラインを見つめる和真。

そろそろ返事しないとまずいけど正直気が重い、仕事が立て込んでいるし文ちゃんのこともあるし、と考えているとお客さんですよと声をかけられた。

誰だろう、アポは入ってないけどなと席を立ち、応接室に入ると買い物袋を肩にかけてネギを持ち、子供と手をつないで立つ菜摘がいた。

どうしてここに、と驚く和真に香住からのラインをぶっちしてるんだってね、と本題に入る菜摘。

仕事が忙しくてと答える和真に、けじめつけるためにも香住の話を聞いてあげなよ、私も付き合うからさ、来週の日曜に和真さんちの近くのファミレスでどう?

と鼻先にネギをつきつけられる和真。

は、はい、と圧倒されてしまった和真がうなずくと、決まりだね詳細は後でラインするから、電車賃千円近くかけて来たかいがあったよ。

と子供を片手で抱っこして応接室を出て行った菜摘。

勢いに押されて約束してしまった、と呆気にとられる和真の後ろから菜摘さんもう帰った?

とひょっこり顔を出す高梨。

ああ、と答えるとよかった!

見つかったら巻き込まれるかと思って隠れちゃったよ、と笑顔で高梨が言った。

 

日曜日のファミレス

健とさやかのこと、申し訳ありませんでした、と深く頭を下げる香住。

スポンサードリンク

目の前に座る和真は、香住さんが謝る必要はないですよ、と答える。

証拠の写真や時計を見つけてたのに二人に話を聞けなくて。

と俯いたままの香住に、それほど大切な人だったということですよとフォローする和真。

その時はそう思ってました、でも私の守りたいものってなんだかわからなくなってきて、健にとって私はお財布。

さやかにとって私は都合よく一緒にいれてくれる人間、私じゃなくてもよかったんです。

と窓の外を見つめる香住。

みんな消えればいいのよ!

と叫んださやかを思い出し、あれは本心だったのかな、癇癪を起して正反対の表現をしていた気もするけどな、彼女らの付き合いは10年以上になる。

離れたいならその機会は何度もあったはずだし、と内心で思う和真。

 

さやかの過去

さやかは親に愛されずに育ったんです、と唐突にさやかの事情を話し出す香住。

スポンサードリンク

さやかにはお姉さんがいたんです、綺麗で誰にでも優しい人でした。

そんなお姉さんを母親は猫かわいがりしたそうです。

と聞いた和真は、さやかさんの心中は複雑だったでしょうね、と相槌を打つ。

姉はなんでも買ってもらえるのに自分はお下がりばかり、だから姉から盗んでやるってよく言ってました、と力なく笑う香住。

そんなことしたらお母さんの気持ちはよりお姉さんに傾くだろうに、と和真が言うと実際そうでした。

それでもお姉さんはさやかに優しく接していました、と香住。

文はお姉さんに似てるんです、優等生でみんなに愛されて、だから過剰に意識していたんだと思います、と香住。

似てるからって赤の他人にそこまで、と答える和真に、心の底ではお姉さんが好きだったんだと思います。

なのに行動は裏腹で、お姉さんの彼氏を好きになって強引に関係を持った事もありました。

それがバレて喧嘩した直後にお姉さんが交通事故で亡くなったんです、と香住。

驚いた後、神妙な顔をして、お姉さんに謝る機会がなくなってしまったんですね、と和真。

自分を擁護するために姉は自分から幸せを奪いすぎたから死んだんだと嘯いていました。

でも結局さやかは何も手に入れられなかった、あの子は誰からも愛されなかった、そしてたぶん今も満たされないまま、と香住。

 

夫婦の形

さやかさんは愛情に焦がれるあまり、嫉妬の底なし沼にはまっていったのか、と思っていると、和真さんはお姉さんの彼氏に似てるみたいです。

そして文はお姉さんに似てる、二人が一緒にいるとお姉さんへの嫉妬心が蘇ってくるんだと思います、と香住。

だからって、と和真が言うと、その通りです。

どんな理由があっても彼女のしたことは許されません、と毅然とした顔で和真を見る香住。

でも和真さんも悪いよ、脅されたからってさやかの言いなりになるなんて、男として情けないと菜摘。

ですよね、実は今文は実家に帰ってるんです、と話すと、みたいだねこの間みんなで集まった時、文とも話したよと菜摘。

そうでしたか、彼女は元気にしていましたか?と寂しそうに笑いながら聞く和真。

健康面は問題ないと思うけど悩んでました、と香住。

そりゃあ悩むよね、文を守るためとはいえ、嘘は嘘だからね。

一緒に住んでたら嘘はすぐわかるし、大切な人を信頼できないって苦しんだよ、と俯く香住の肩を抱き寄せる菜摘。

浮気してなくても文の心の傷は簡単には癒えないよ、今はそっとしておいたほうがいい。

文が落ち着いたら、と聞いた和真は彼女の結論を受け入れるしかないだろうな、と俯く。

とことん話し合いなよ。

と言われて驚いて顔をあげる和真に、いい人になろうとせずに本音を吐き出しな、どんな結果になっても嘘で固められた夫婦よりずっといいよ。

と諭す菜摘だった。

 

次回に続く。

 

にぶんのいち夫婦の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

にぶんのいち夫婦の最新話の感想と考察

菜摘さんの言葉はいつも重くて胸に響いてかっこいい!

文の友達と旦那さんが文のいないところで会って話すっていうのも変な感じだけど、みんな二人を心配してるってことだよね。

さやかの過去はわかったけど、だからって人を傷つけていい理由にはならないけど、さやかはさやかで苦しんでたのかなってわかった。

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.