乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

NとS【21話】最新話のネタバレと感想!大丈夫?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

NとSの最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!NとSの最新話のネタバレを話してみるね!

2020年2月24日発売のデザート 2020年4月号の最新話を読みました!

NとS【第21話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

NとSを無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

NとS【第21話】最新話のネタバレ

いなくなった新菜

大雨降る日、演劇部の部室では新入部員で主演の平井が台風で文化祭が中止になればいいとぼやいている。

顧問の小田は、部室を訪れて、生徒たちの活動を見守る。

そこで、新菜がいないことに気がつく。

新菜のクラスメイトの西川が小田に新菜はクラスでするカフェ準備をしていると教える。

小田は新菜が気になり、新菜のクラスへ。

と、小田の想像とは異なり、コーヒーは化学だ、と講義をする新菜の姿が見えた。

小田は新名の魅力に虜になりそうになり、そうじゃない、と自己嫌悪をする。

 

新菜の働くカフェにて

小田は新菜に最近忙しそうだが、大丈夫かと問う。

新菜は毎日充実している、と笑顔で答える。

安心した小田は何か手伝えることはないか、新菜にたずねる。

スポンサードリンク

新菜は試飲お願いしたい、明日またカフェに寄って欲しいとお願いした。

 

翌日もまた雨

小田の携帯にいつでもお店に来てください、と新菜からのメッセージが届く。

小田は雨の中、新菜の待つカフェへ。

スポンサードリンク

新菜のいれたコーヒーを飲みながら、談笑をする。

小田はこのコーヒーを飲んだ人はみんな恋に落ちるのではないか、という。

新菜がみんなって誰、それは小田さんのことなのではないですか、と言い出したところで、電気が消える。

一瞬の停電。

予定より早く動いた台風のせいだった。

新菜は店の二階に泊まることに決める。

小田も帰ろうとするが、あまりの雨脚の強さに断念。

小田も泊まることになり、新菜に案内されたカフェの休憩室にはシングルベッドが1つだけ。

さあ2人は無事に何事もなく朝を迎えられるのだろうか。

 

次回へ続く。

 

NとSの過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
コミック.jp 1330ポイント 今すぐ2冊が読める
ひかりTVブック 1170ポイント 今すぐ2冊が読める
music.jp 600ポイント 今すぐ1冊が読める

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間中にポイントがもらえて、そのポイントを使って新作の漫画を買うことができるんです。

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

NとSの最新話感想と考察

隠そうとすればするほど、好きが溢れてくる、そんな小田さんの行動にニマニマしちゃいます。

忘れられない雨やどりになりそうな予感。

先が気になってしょうがない。

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.