乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

NとS【27話】最新話のネタバレと感想!二人が選ぶ物語は――…!!?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

NとSの最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!NとSの最新話のネタバレを話してみるね!

2020年10月24日発売のデザート 2020年12月号の最新話を読みました!

NとS【第27話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

NとSを無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

NとS【第27話】最新話のネタバレ

新菜の初脚本の出来

新菜は初詣で小田とのこれまでを振り返る。

今年も小田と過ごす時間が少しでも多くありますようにと願った。

 

新学期を迎え、小田は漫画の仕事が終わったようで新菜のカフェにまた来るようになっていた。

演劇部は毎年恒例の放課後発表会に向けてラストスパートを迎えていた。

本番を翌日に控え、演劇部は通し稽古を先輩方に見てもらうことに。

新菜は舞台袖から観客席に座る先輩たちを見て本番よりも緊張していた。

平井や雅に新菜の初めての脚本は面白いからあとは役者人に任せてと言われて新菜は役者より緊張してしまってごめんねと謝る。

小田は新菜の脚本を手伝っていたこともあり、新菜と同じように緊張していた。

 

いよいよ通し稽古が始まり、無事演技が終わる。演出についての指摘はあったものの、面白いと絶賛される。

役者陣のバランスが良く、センスの塊である平井の存在も大きいと褒められた。

脚本は今後微調整でさらに完成度があがることを思えば現時点では満点だと今宮に褒められる。

新菜はこれまで脚本を書いてきた今宮の後に脚本を書くことになったプレッシャーがすごかったこともあり嬉しくて泣いてしまう。

新菜は小田にお礼を言う。

スポンサードリンク

今宮は一つだけ気になった点として今宮が脚本の参考にと勧めた織田先生の漫画の影響を受けすぎなところだと指摘する。

新菜と小田は織田先生本人である小田が脚本をサポートしたから当たり前だと冷や汗をかいた。

スポンサードリンク

 

そして迎えた初舞台は、課題が残るものの大成功を収めるのだった。

 

漫画家織田の身バレの危機?!

カフェでバイトをしながら初めての脚本の舞台が好評でよかったと嬉しがる新菜。

今宮に認められたものの、小田に協力をしてもらっていたとはいえ指摘される程影響されていたかと反省する。

小田の漫画家のペンネームが本名に近いせいでヒヤヒヤしてしまうと新菜は思った。

今宮がバイト先に訪れ、新菜に織田先生の新作の読み切りが載っていた雑誌を持ってきたと言って新菜に雑誌を手渡す。

わざわざバイト先まで来なくてもと新菜は言ったが、今宮は織田の漫画のことをリアルで語り合える人が他に居ないからと笑う。

新菜は小田の憩いの場所に今宮が来ることに焦り、今宮を早く帰そうとする。

今宮も帰ろうとするが、今宮は店の中の様子を見て漫画に出てくるお店がカフェと似ていることに気付く。

雑誌と見比べ、織田先生はこのあたりに住んでいるんじゃと興奮し始める。

読み切りの漫画の主人公が新菜に似ていると言って今宮は考え込む。

そして妄想がかなり入っているが織田先生は新菜に恋をする常連客なのでは?と言い出し、新菜はさすがにそれは無いと否定する。

今宮は冗談だと笑うがこのあたりに住んでいる線はありそうだと言う。

新菜は今宮がガチファンすぎていつか織田先生の正体が小田だと特定しかねず、それどころか小田と新菜の関係性まで踏み込んできそうだと恐れて今宮を早く帰そうとする。

すると小田がカフェに来店し、今宮と鉢合わせる。

突然の小田の登場に今宮は驚き、新菜と小田は事件発生の予感に困惑するのだった。

 

次回へ続く。

 

NとSの過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

NとSの最新話の感想と考察

新菜の初脚本が成功してよかったです!

今宮先輩がするどすぎて、次の話でどんなするどい指摘をされるのかハラハラしてしまいます。

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.