乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

オジサンとムスメ【10話】最新話のネタバレと感想!お盆休みはずっと一緒

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

オジサンとムスメの最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!オジサンとムスメの最新話のネタバレを話してみるね!

2020年6月25日配信のモバフラの最新話を読みました!

オジサンとムスメ【第10話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

オジサンとムスメを無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

オジサンとムスメ【第10話】最新話のネタバレ

秋津のさり気ない気遣い

バイト中――

穂波は売り物のジェラートを作る練習をしながら、店にいる園長・秋津をじっと見つめていた。

こんなオッサンがあんな若い女・一葉と付き合っているなんてと、冷めた目をする穂波。

と、店長が慌てて彼女に声を掛けた。

なんと、穂波が作っているジェラートがとんでもなく残念な姿になっていたのだ。

店長は怒るも、前よりも上手くなっていると、秋津がさりげなく彼女をフォローする。

店長はもうここはいいからと、穂波にゴミを捨てに行くよう指示を出す。

彼女は反省する素振りも見せずに、気の抜けた返事をするのだった。

 

穂波はゴミ袋の口を締めながら、ここのバイトもだるいし辞めようかと考えていた。

そこへ秋津がやって来る。

秋津は穂波に、新作のジェラートについて感想を聞いてきた。

彼的にはブドウ味ととても合うと思っていて、せっかくならそれを大々的に宣伝すればいいと考えていた。

彼の意見を聞いた穂波は、すもも味とも合うし、色合いも可愛いと伝える。

スポンサードリンク

それだ!と、ビビッと来る秋津。

 

秋津はセンスが良いと褒め、またジェラートが失敗したら呼んでほしいと言って向こうへ行こうとする。

その手には穂波が捨てようと思っていたゴミ袋が握られていて――

秋津はついでにと、そのまま去ってしまう。

彼の良いところを垣間見た穂波は、一葉という若い彼女がいることに納得する。

穂波はもう少しだけバイトを続けようと思うのだった。

 

匂わせる園のSNS

一方その頃、一葉は仕事の昼休み中に園のSNSを見て固まっていた。

そこには秋津と穂波が写る写真ばかり――

どうしようもなく不安に駆られた一葉は、仕事終わりに彼に電話を掛ける。

電話に出た彼はいつも通りで、一葉はその声を聞いただけで安心する。

スポンサードリンク

と、電話の向こうから何かが倒れたような大きな音がした。

何の音かと心配する一葉。

秋津も焦ったような声を出し、また後で電話すると言って切ってしまう。

一葉は彼に何かあったんじゃないかと気が気でなくなり、思わずその足で園の寮まで様子を確かめに行ってしまうのだった。

 

一葉は園のスタッフの一人・佐藤から、家事全般の面倒を見てくれているおばさんがぎっくり腰になってしまい、秋津はその付き添いとして病院に向かったということを教えてもらう。

秋津に何もなかったことに一葉はひとまず安心するも、今寮の中でまともに今日の晩ご飯を作れる人がいないことを目の当たりにし、一葉は一肌脱ぐことにする。

 

園のお手伝いをすることになった一葉

病院から帰ってきた秋津。

楽しそうな声が聞こえてくるリビングに向かうと、そこにはいるはずのない一葉の姿が。

更に佐藤から、お盆の間だけ一葉が寮とパークの仕事を手伝う話を聞き、驚きの声を上げる。

 

秋津は一葉を外に連れ出し、どういうことかと問い詰めた。

寮にもう一人ぐらいお手伝いさんが欲しいということ、パークも人手が足りていないことを他の人たちから聞いたから、と答える一葉。

それにお盆休み中は秋津に会いたいと思っていた彼女にとっては、この状況は願ったり叶ったりだったのだ。

そう言ってくれる一葉に秋津は感謝するとともに、張り切り過ぎず、休むときはしっかり休むようにと、忠告する。

 

それと、園長として示しがつかなくなるからと、お手伝い中は手を出さないとも言われてしまう。

心のどこかで期待していた一葉はぎくりと動揺してしまう。

それを見た秋津は止めと言わんばかりに、意地悪そうに笑って彼女の耳元で、自分も残念だと囁く。

一葉は嬉しさと恥ずかしさでパニックになり、言葉にならない声を上げながらよろりと後ずさる。

と、そのとき、木の根に足が引っ掛かり、そのまま後ろへ倒れそうになる。

危ないと、咄嗟に一葉をその腕に抱き寄せ、その勢いのまま彼女を挟んで木に手をつく秋津。

二人の距離はすぐにでも口づけられるほど近くて――

秋津は無邪気に笑い、お盆が楽しみだと言って一葉から離れ、寮へ戻る。

一葉もお盆休み中は秋津とずっと一緒にいられることが嬉しく、笑顔を見せて彼を追いかけた。

 

一方、食後のデザートを食べていた穂波はなんだか楽しくないと、もやもやした気持ちを持て余すのだった。

 

次回へ続く――

 

オジサンとムスメの過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

オジサンとムスメの最新話の感想と考察

秋津はないわーみたいな目で見ていた穂波でしたが、彼のさりげない気遣いに触れ、少し気持ちが揺れているような感じが見られ、もしかしてこのまま一葉の恋のライバルになっちゃったりして!?そうなったら一気に面白くなりそう!

一葉がお盆休み中だけ一緒に仕事するって決まったときも一人不満気でしたし、十分あり得る!

オジサンなだけに大人の余裕がある分、あまり顔には出さない秋津ですが、お盆休み中は一葉に手を出せなくて残念と言うあたり、ちゃんと好きなんだな、ということが伝わって良いですね!

お盆休み中は園の手伝いをすることになり、仕事とはいえ秋津と一緒にいられるようになった一葉ですが、何か一悶着あるかな?(特に穂波との間で)そして、何もしないと宣言した秋津ですが、最後まで貫き通せるのでしょうか?

一葉が迫っちゃったりして……。

次回もどんな展開が待っているのか楽しみです♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.