乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

【お嬢と番犬くん】最新話ネタバレとあらすじまとめ!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

お嬢と番犬くんってどういうお話なのかな?

こちらにあらすじをまとめてみるね!ぜひ気になるところから読んでみて!

はつはるさんのお嬢と番犬くんの漫画の内容を知りたいと思っていませんか?

こちらで漫画のあらすじをまとめてみます。この記事を読むと、お嬢と番犬くんの中身を理解することができます。

また、過去の話毎にネタバレも記載していきます。

ネタバレを知りたくないという方は要注意してくださいね!最新話のネタバレはこちらに書いています。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

お嬢と番犬くんのあらすじまとめ

一咲は、祖父が三代目瀬名垣組組長という女の子。

家庭の事情を抱えているけど、普通の青春を送りたいと思い、知り合いがいないであろう遠くの高校を選んで入学した。

しかし、若頭・宇藤啓弥(26)がとても過保護すぎていて、なんと同級生として裏口入学をしてきたのだ。

番犬付きの高校生活がスタートしてどうなる?

また、同じ『やくざの孫』である田貫くんと知り合った一咲。

田貫くんは一咲をナンパして来たり胸を触ったりして・・!?

 

▼話数のタップで知りたいお話へ飛びます▼

お嬢と番犬くん各話ネタバレ
14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話
24話 25話 25.5話 26話 27話

 

お嬢と番犬くんのネタバレ一覧

14話のネタバレ

田貫くんは敵か味方か、ドロンと登場!

田貫くんは黒板に名前を書いて自己紹介をする。

なんと、一咲たちと同じ高校に転校してきたのだった。

啓弥が田貫くんに、転校してきた理由を尋ねてみる。

田貫くんは、楽しい青春時代を送るため、2人と同じ学校だったら楽しいだろうと思ってこの高校に転校してきたのだった。

スポンサードリンク

いきなり仲良く仲良く話している3人の姿を見て、不思議がる同級生たち。

一咲は静かな高校生活を送りたかったため、なんとか関係をごまかしたのだった。

そして、啓弥と一咲は幼馴染という設定にしていたのだった。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

15話のネタバレ

教室では、幹男がロミオのセリフを言っている。

文化祭の出し物はロミオとジュリエットに決まった。

ロミオには田貫幹男。

ジュリエットには瀬名垣一咲。

スポンサードリンク

あっとれよあれよという間に配役が決まり、後戻りができない。

実は一咲は、啓弥がロミオで自分がジュリエットをやりたかった。

稽古に身が入らない一咲。

ロミオとジュリエットが舞踏会で出会うシーンの練習をしている。

ロミオ役の幹男が「もし私の卑しい手があなたを汚してしまったのなら、お許しください」と、ジュリエットである一咲の手を取る。

その間に、剣を振りかざし、割って入る、ティボルト役の啓弥。

しかも啓弥は演技指導をしているクラスメイトに、ロミオと決闘する際に使う刀は模造刀より、真剣の方が迫力が出ていいと思います、なんて言い出す。

それを聞こえないように一咲が邪魔をする。

一咲がヤクザの孫で、啓弥がガードマンである事は内緒なのだ。

一咲が啓弥を廊下に連れ出す。

一咲は啓弥にじゃんけんで負けてこの配役になったんだから、受け入れろよ、と男勝りの口調で言う。

啓弥は啓弥で、幹男とのラブシーンなんて許さない、という。

 

クラスメイトが一咲に声をかけてくる。

本当は啓弥と一咲が恋人を演じたら関係が進展するんじゃないかと、気を遣って提案したが、うまくいかなくてごめん、と謝る。

一咲はクラスメイトの応援が嬉しくてにお礼を言い、不本意だけどがんばってみます、と伝える。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

16話のネタバレ

教室で二人きりの一咲と啓弥の元へ、田貫がスマホを取りに戻ってきた。

田貫は一咲たちのやり取りをこっそり見ていたようで、二人はデキているのかと聞いてきた。

一咲は芝居の練習をしていただけと答えるも、田貫は信じてくれず、一咲との距離を詰めてくる。

その二人の間に、田貫の机の中から彼のスマホを取り出した啓弥が割って入った。

一咲が言っていることは本当だと言う啓弥。

その目からは何も読めない。

田貫はその場を引くことにした。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

17話のネタバレ

一咲のおかげですっかり機嫌を直して教室に戻ってきた啓弥。

一咲も彼の後に続いて教室へ入る。

田貫は一足早く戻ってきていた。

劇の監督を務めるクラスメイトから、喧嘩の原因は何かと問われた啓弥は、喧嘩ではないと否定する。

田貫に虫がついていて、それを払おうとしたと、分かりやすい嘘を吐くのだ。

しかも、やられた方の田貫まで、その嘘に乗っかる始末。

監督は文化祭成功の邪魔をするなと注意し、二人に散らかした机と椅子を片すように指示を出す。

その様子を、一咲はやれやれといった表情で息を吐くのだった。

 

監督に言われた通り、机と椅子を片づける啓弥と田貫。

と、田貫が啓弥に話しかける。

さっき監督に嘘を吐くときに言っていた虫とは、自分のことだろう、と。

その虫である自分が、一咲に対して悪さを働くかもしれないぞと、啓弥を茶化す田貫。

けれど、その田貫の言葉を啓弥は一切スルーし、突き飛ばした件について、気持ちの籠っていない謝罪の言葉を口にする。

そして、片づけ終わったからと、一咲の元へ戻ってしまうのだった。

そんな彼を、田貫は楽しそうに見つめるのだった。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

18話のネタバレ

一咲を人質にとり首元にナイフを突きつける田貫くん。

啓弥は田貫に銃を向け続ける。

ワゴン車のドアが開き、なんのつもりだと啓弥が聞くが田貫は、早く車に乗るよう催促する。

 

一咲は手に手錠をかけられ、口をタオルで縛られて抵抗しようとするも声も出せない。

田貫の目を見ると本気であることが伺えた。

啓弥もワゴン車に乗っていた黒ずくめの男に、持っていた銃を奪われ頭に突きつけられている。

外も見えず、時間も分からない一咲は不安でたまらない。

二人は使われていない工場に連れて来られて身動きが取れない。

目的を教えろと言う啓弥に田貫はふざけた返しをしながらも、毎日退屈でつまらない、遊び場に出入りも出来なくなり暇つぶしも出来ないとほざく。

 

だが、以前啓弥から向けられた強烈な殺意を込めたような視線が忘れられず、あれがもう一度欲しいと言い出す。

だからなんだと言う啓弥。

田貫は一咲をいまからおかすと言い、マットをどさっと地面に敷き一咲に覆いかぶさりながら顔を啓弥の方に向け、地獄だろ、と一言。

 

啓弥はやめるよう言うが、田貫はナイフで一咲の制服を裂く。

啓弥の反応を見ながら楽しむ田貫を一咲は睨み付け、不意をついて田貫の股間を思いっきり蹴り上げた。

見事に命中し、田貫倒れる。

田貫の仲間が気をとられている隙に、啓弥はさっさと銃を取り返す。

そして仲間に銃を向け、諦めた仲間は一咲を解放する。

一咲を取り戻し二人は抱き合う。

起き上がった田貫はのんきに二人に拍手する。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

19話のネタバレ

ロミオとジュリエットを行う一咲のクラスは、一咲の演技が大根だったり、田貫が暴走したりと色々ありましたが、いよいよ文化祭当日を迎えました。

しかし、ロミオ役の田貫が学校に来ていないというアクシデントが発生。

クラス全員どよめきが起きる中、一咲は心の中で「あんにゃろう」とブチ切れるのでした。

文化祭直前、田貫は居残り練習帰りの一咲と啓弥を拉致しトラブルを起こしました。その時は一咲が見事反撃をして事なきを得ましたが、それ以来、田貫はずっと体調が悪いという理由で学校を休んでいたのです。

「毎日退屈」という理由で一咲に乱暴をし、啓弥を怒らせて騒ぎを起こした田貫の事なので、一咲は田貫はそもそも自分たちに近づこうとロミオ役に立候補した可能性があることを考えます。

啓弥に負けた今、文化祭に興味がなくなりもう来なくなることを心配していました。

クラスがロミオの代役について悩んでいると、啓弥が代役に立候補します。

「俺は完璧にロミオを演じるコトができますよ」

と自信満々に答える啓弥に、クラスが代役を啓弥に任せようとしたその瞬間、田貫が教室に入ってきます。

田貫の登場に安心するクラスメイト達は、急いで準備にとりかかります。

田貫は一咲と啓弥に駆け寄り、

「いや~ん、久しぶりィ~二人とも元気だったァ?」

と馴れ馴れしくしてきますが、二人はこっちに来るなと冷たくあしらいます。

田貫は一咲に反撃された日、一咲のことを骨のある子だと見直し、文化祭当日まで、劇の練習真面目にやろうと思っていたことを二人に打ち明けます。

しかし、学校を休んでいた理由は祖父に叱られボコボコにされてしまった為、回復に時間がかかったのだと説明し、祖父にお仕置きされた身体を二人に見せつけます。

劇の準備の為、クラス全員移動をしている最中、何やら田貫が啓弥に耳打ちをします……。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

20話のネタバレ

1-3の教室ではプチ打ち上げが行われていた。

乾杯しているクラスメイト達の中にいた一咲はハプニングがあったものの無事に終わって良かったと安心していた。

クラスの中で手を繋いだり、寄り添う男女が多く、カップルこんなに多かったっけ?

って疑問に思う一咲の肩をポンと叩いた安藤と勝木が気付いたわねと言う。

もうあちこちで恋が始まっている文化祭マジック、と教えた。

舞台では2人の世界だった、啓弥とはどうなのかと聞かれた一咲は特にはと返すが、手にキスされた事を思い出して赤面する。

それにピンときた顔をした2人は何があったのかと問い詰めてきた。

啓弥はどこにと探すと、田貫と話す啓弥を見つけて、アイツまだいるのか、とムッとした顔をする一咲。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

21話のネタバレ

お化け屋敷に入った一咲は暗いねと言い、手を繋ぎますかと啓弥に聞かれて断る。

一咲の前に提灯のお化けが飛び出し、わひゃ!と驚きの声を上げた。

びっくりと後ろによろけた一咲の背後にうらめしやーと言いながら肩に手を置いて現れるおばけの姿をした男子生徒。

そのおばけにアイアンクローをしながら何一咲さんにくっついてんだコノヤロウと般若のような形相の啓弥。

ミシミシという不穏な音を着てやめろ!と止めに入る一咲。

おばけ役の人を驚かせてどーするんだよと呆れる一咲にだってぇと啓弥。

次どこ行きたいかを話していると宇藤ちゃんと呼びかけられる。

振り返ると私服姿の綺麗な女性が立っていて、香織さんと啓弥。

来ちゃった、制服似合ってないと笑う香織。

一咲は無言になり、啓弥が紹介しようとすると、一咲と聞いた香織がずいっと近づいて来てこの子が、と見る。

お人形さんみたい、持って帰りたーい!と一咲を抱きしめる香織。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

22話のネタバレ

俺に待てできるのは一咲さんだけですよ、いつまてもつかわかりませんけどと告げられた一咲。

どういう意味?と聞き返す一咲に、一咲さんがそんな感じだからですよと啓弥。

だからなんの話?と困惑する一咲の顎をクイっと上向かせた啓弥。

一咲さんに焦らされるのは悪くないけどいつまでも我慢する気はないという意味です、と指で唇を触る啓弥。

意味ありげに笑う啓弥を見て、エ?と言葉を失う一咲な花火終わりましたねと言った。

訳がわからないまま、車に乗って家に帰宅した一咲はお風呂に入ると啓弥に告げる。

浴室で体を洗う一咲は、わたしが啓弥待てをしていて我慢させている?何を、と自問自答。

啓弥との今までの会話を思い出してエ?と頬を赤く染めた一咲がえええー!

と驚いた拍子にシャワーヘッドが手からすっぽ抜ける。

床に落ちたシャワーヘッドから噴き出したお湯が一咲の顔に直撃した。

一咲さん、とコンコン扉を叩かれ、名前を呼ばれてキャー!と叫ぶ一咲。

どうかしましたか、大丈夫ですか、と啓弥に聞かれ、大丈夫、なんでもないと答える一咲。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

23話のネタバレ

本日はお忙しい中、とかちこちに緊張している一咲に、気にしないで、それで相談って?と笑顔の香織が宇藤ちゃんとの恋愛についてに決まってるわよねーと言った。

赤い顔をしてハイと頷く一咲にそんなに緊張しないでお姉さんになんでも聞いてごらんなさい、とウキウキしている香織。

緊張でドキドキしている一咲は言え、言うんだ私!と気合いをいれて啓弥の彼女なんですかと聞いた。

彼女じゃないよ、彼女じゃないし彼女だったコトもないと香織。

そうですか、と相槌を打った一咲に、でも昔ちょこっと体の関係はあったよとさらりと打ち明ける香織。

衝撃で爆発した一咲がドロドロと溶けてしまう。

ビックリした?と聞きながら、こないだキスしたことは黙っとこと思っている香織。

ドロドロとだった一咲が復活し、予想はしていたのでと言った。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

24話のネタバレ

ちょっと話したいことがあるんだけど、と一咲が言うとどうぞと部屋に招き入れる啓弥。

部屋に来るのいつぶりだろう、相変わらず生活感ないと部屋の中をキョロキョロみていると、一咲さん寒くありませんかと声をかけられる。

ドキッとしながら大丈夫と答えた一咲は、座布団を出そうとしている啓弥を見て、おかまいなく長居しないからと遠慮した。

押し入れの中にランドセルやアルバムがあるのをみつけた一咲はこういうの全部とってあるの?と聞く。

もちろん思い出ですから、と答えた啓弥は、時々取り出して眺めたり嗅いだりしてますと付け加えた。

コレは覚えてる描いたの、と啓弥の似顔絵をみる一咲に、四年生の時に描いてくれた俺ですねと啓弥。

一咲さんは子供の頃から絵がすごく上手で、と笑う啓弥を見て、描いた似顔絵などを元の場所にしまって押し入れを閉める。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

25話のネタバレ

啓弥なんか大嫌い!と走り去る一咲。

ちょっと!なにぼーっとしてんのよ!早く追いかけなさいよ!と安藤と勝木が啓弥の元に行くと、大ショックを受けた啓弥はフリーズしていた。

家についた一咲は部屋に入ると追っても来ないなんて、とベッドに倒れ込み、ぬいぐるみを扉を投げつけた。

着替えないと制服シワになると思いながら動くのだるいと寝たままでいると話し声と足音が聞こえてきて目を開ける。

ノック音の後、一咲さん入りますねと啓弥が入ってきた。

よかったです無事に帰っていてと声をかけられて、帰れるよ子供じゃないんだからと一咲。

スミマセンでした、あの時は相手の言う通りにした方が早く一咲さんのところへ戻れると思ったので、と啓弥。

ウンそうなんだろうね、と答えながら啓弥がそういう人だってことはわかってる、と思う一咲。

今後は一咲さん以外の人とはああいうコトはしません、と聞いた一咲は今後は?と聞き返す。

ふーん、と答えると本当ですと啓弥。

振り返った一咲は啓弥はわかってない!話が終わったなら出て行ってと告げる。

夕飯は?と啓弥が聞くといらないと返事が返ってきた。

落ちていたぬいぐるみを拾い、一咲のベッドに置いた啓弥が部屋を出る。

残された一咲はバカ、と呟いた。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

25.5話のネタバレ

何よこのライン、と聞いた安藤に、食べながら聞いてよココは俺の奢りだからと答える啓弥。

当然、奢られるつもりだけどね、もう食べてるけどねと答える安藤と勝木。

どっちか隣座ってもいい?と聞くとヤダと答える二人。

勝木と安藤が一緒に座り、向かいに啓弥が座り、追加注文を終えると、改めて来てくれてありがとう、相談というのがとにこやかに本題を切り出す啓弥。

一咲ちゃんのことでしょわかってるわよ、私たちも宇藤くんには聞きたいコトがいっぱいあるんだからと安藤達。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

26話のネタバレ

茶室に連れてこられた一咲はココがなに?と聞くが、後ろで啓弥が服を脱ぎだしていて、なんで脱ぐ!とツッコミをいれる。

上半身裸になった啓弥を見てまた押し倒す気じゃ、と思った一咲はダメだよ!と目を瞑った。

見てくださいと言われ、見る?と戸惑う一咲に、俺の背中見てください、と啓弥。

背中に彫られた刺青を見て、背中がどうしたの、と聞くとコレをいれるときに彫師から聞いた話なんですが、と前置きする啓弥。

唐獅子と牡丹、獅子が恐れる体毛に寄生する害虫は牡丹の花の夜露に当たると死ぬ。

だから獅子は夜になると牡丹の花の下で休む、獅子にとっての安住の地が牡丹の花の下なのである。

俺にとっての一咲さんみたいだなと思って入れたんです、一生背負うと決めた一生消えない思いですと啓弥。

そうだったんだ、知らなかった。

と答える一咲に、もしもこれだけでは足りないのなら、と飾られている刀を手に取り、鞘から抜いた啓弥は抜き身の刀を持ってください、と一咲に渡す。

両手でちゃんと握って、と言われ、戸惑う一咲に斬ってくださいと背中を向けた。

は?と聞き返す一咲に一咲さんの手で新たに刻み付けてください、俺はソレも背負って生きていきますと啓弥。

怖いよ!と青ざめる一咲に大丈夫です、俺は死にませんからと啓弥。

そういう問題じゃない!と言っても、どうぞと背中を向けたままの啓弥。

啓弥の好きは私と全く同じではない、けれど信じてもいいモノだと思う、と背中に頬をすり寄せる一咲。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
コミック.jp 1330ポイント 今すぐ2冊が読める
ひかりTVブック 1170ポイント 今すぐ2冊が読める
music.jp 600ポイント 今すぐ1冊が読める

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間中にポイントがもらえて、そのポイントを使って新作の漫画を買うことができるんです。

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.