乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

お嬢と番犬くん【24話】最新話のネタバレと感想!雲居と泥中

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

お嬢と番犬くんの最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!お嬢と番犬くんの最新話のネタバレを話してみるね!

2021年1月13日発売の別冊フレンド 2021年2月号の最新話を読みました!

お嬢と番犬くん【第24話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

お嬢と番犬くんを無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

お嬢と番犬くん【第24話】最新話のネタバレ

思い出の品

ちょっと話したいことがあるんだけど、と一咲が言うとどうぞと部屋に招き入れる啓弥。

部屋に来るのいつぶりだろう、相変わらず生活感ないと部屋の中をキョロキョロみていると、一咲さん寒くありませんかと声をかけられる。

ドキッとしながら大丈夫と答えた一咲は、座布団を出そうとしている啓弥を見て、おかまいなく長居しないからと遠慮した。

押し入れの中にランドセルやアルバムがあるのをみつけた一咲はこういうの全部とってあるの?と聞く。

もちろん思い出ですから、と答えた啓弥は、時々取り出して眺めたり嗅いだりしてますと付け加えた。

コレは覚えてる描いたの、と啓弥の似顔絵をみる一咲に、四年生の時に描いてくれた俺ですねと啓弥。

一咲さんは子供の頃から絵がすごく上手で、と笑う啓弥を見て、描いた似顔絵などを元の場所にしまって押し入れを閉める。

 

通じ合った?

啓弥、と名前を呼び、ヨシと言った。

え?と戸惑う啓弥にもう一度ヨシと告げるが、なんですか?と返される。

啓弥が文化祭の時に待てしてるって言ったから、でももうヨシだからと一咲。

俯く一咲に手を伸ばした啓弥は、お姫様抱っこをした。

そのままベッドにおろすと、一咲を押し倒してキスをしようとする。

一咲は慌てて手を出して阻止すると、その手を啓弥が舐めた。

スポンサードリンク

啓弥に頬や髪の毛にキスをされている一咲はコレってそういう、と気付く。

啓弥の手が服の中に入ってきて待って待って、と一咲。

身体を起こした一咲は、さっき告白したんだけど、と言うと、ハイと返事をする啓弥。

OKってこと?そうじゃなきゃ押し倒さないよねと思った一咲は、私は啓弥の事好きなの、啓弥は、と聞く。

俺も一咲さんが大好きですと言われて、喜んだ一咲はじゃあわたしたち、と言おうとするとまた押し倒された。

ヨシなんですよね?と聞かれて、ええええ!と驚いた一咲は、ヨシってそういう意味じゃない、こういうのは待てですと言った。

スポンサードリンク

 

モヤモヤが残る告白

部屋を出た一咲は思ってたのと違う、と動揺する。

告白して受け入れてくれて啓弥も私のこと好きって言って両思いのはずなのに、両思いなのかな、とモヤモヤする一咲。

もしかして私の体が目当て?と考えた一咲は、いや流石にそれは、と否定する。

私と啓弥の思う恋愛っておんなじなのかな、と不安に思う一咲だった。

翌朝、車に乗った一咲は隣に座る啓弥を見る。

何も言ってこない、予想はしてたけど恋人になったんだよね?と思った一咲にどうしました?と啓弥。

エート、ちゃんと数Iの宿題やった?と聞くと、後で写させてくださいと啓弥は言った。

 

好きなのに違う

放課後になり、気まずくて一日あんまり話せなかったと思う一咲。

今日ずっとぼーっとしてたけどどうしたの?と聞かれ、昨日告白した事を打ち明ける一咲。

すごい頑張ったね!もちろんOKでしょ?と聞かれた一咲は、俺も好きって、と答える。

でも、啓弥が私と同じ気持ちなのかわからなくて、付き合おうみたいな話もしてないしと一咲が話すとじゃ、これからはっきりさせよう!と言われた。

帰りどっか寄って話そうよ、宇藤くんどこいった?と探そうとすると、2組の女子に呼ばれていったと聞く。

啓弥は2組の女子から好きですと告白され、ありがとうと答えていた。

それを壁から見ていた一咲達は、やっぱ告られてるよ相手は学年でも人気上位の美人栗野さん、2組の学級委員の人だと話す一咲たち。

コレできっぱり諦めるから最後にキスしてくれないかなと栗野。

啓弥は私を好きだって言った、と思う一咲とは裏腹に、啓弥はいいよと言ってキスしようとする。

一咲がそこに乗り込んでいき、オイと声をかけた。

ヤバ、と栗野は逃げて、一咲さんと振り返った啓弥。

泣きそうな顔の一咲はやっぱり全然違う、私と啓弥の好きは、と思う一咲。

啓弥はそういうことできるなら誰でもいいんだと告げる。

バカみたいだと思った一咲は啓弥なんか大嫌いと告げて涙を流した。

 

次回へ続く。

 

お嬢と番犬くんの過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

お嬢と番犬くんの最新話の感想と考察

告白してうまくいくのかと思ったらまさかのすれ違い。

なかなかうまくまとまらない。今回は啓弥が悪いと思うけど。

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.