乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

お嬢と番犬くん【26話】最新話のネタバレと感想!キズと恋人

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

お嬢と番犬くんの最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!お嬢と番犬くんの最新話のネタバレを話してみるね!

2021年3月13日発売の別冊フレンド 2021年4月号の最新話を読みました!

お嬢と番犬くん【第26話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

お嬢と番犬くんを無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

お嬢と番犬くん【第26話】最新話のネタバレ

啓弥の背負うもの

茶室に連れてこられた一咲はココがなに?と聞くが、後ろで啓弥が服を脱ぎだしていて、なんで脱ぐ!とツッコミをいれる。

上半身裸になった啓弥を見てまた押し倒す気じゃ、と思った一咲はダメだよ!と目を瞑った。

見てくださいと言われ、見る?と戸惑う一咲に、俺の背中見てください、と啓弥。

背中に彫られた刺青を見て、背中がどうしたの、と聞くとコレをいれるときに彫師から聞いた話なんですが、と前置きする啓弥。

唐獅子と牡丹、獅子が恐れる体毛に寄生する害虫は牡丹の花の夜露に当たると死ぬ。

だから獅子は夜になると牡丹の花の下で休む、獅子にとっての安住の地が牡丹の花の下なのである。

俺にとっての一咲さんみたいだなと思って入れたんです、一生背負うと決めた一生消えない思いですと啓弥。

そうだったんだ、知らなかった。

と答える一咲に、もしもこれだけでは足りないのなら、と飾られている刀を手に取り、鞘から抜いた啓弥は抜き身の刀を持ってください、と一咲に渡す。

両手でちゃんと握って、と言われ、戸惑う一咲に斬ってくださいと背中を向けた。

は?と聞き返す一咲に一咲さんの手で新たに刻み付けてください、俺はソレも背負って生きていきますと啓弥。

怖いよ!と青ざめる一咲に大丈夫です、俺は死にませんからと啓弥。

そういう問題じゃない!と言っても、どうぞと背中を向けたままの啓弥。

スポンサードリンク

啓弥の好きは私と全く同じではない、けれど信じてもいいモノだと思う、と背中に頬をすり寄せる一咲。

 

晴れて恋人に

刀は無理だけど、と背中に爪をたてて、ゆっくりとひっかき傷をつける一咲。

背中についた爪の痕をみて、刀を鞘におさめた一咲はコレで手打ちにする、と刀をもとの場所に戻す。

じゃあ、私先行くから早く服着なよと茶室を出ようとすると一咲の手に啓弥の手が重なった。

俺は一咲さんのパパでママでお兄ちゃんで恋人です、と耳元で囁かれて、頬を赤らめた一咲は背中を向けたまま、ウンと頷く。

翌日、そっかそっかー!仲直りできたんだね!と喜ぶ安藤と勝木に、二人には心配をかけてしまって、と一咲。

宇藤くんおとといの放課後私たちのところに相談に来たんだよ。

一咲ちゃんとのこと、と明かされて、先に帰って下さいと言った啓弥の言葉を思い出して、そうだったんだ、と合点がいく一咲。

大変お世話になりました、と一咲は深々と頭をさげた。

昼休み、屋上でお昼を食べる啓弥に安藤さんたちになんて相談したの、と聞く。

スポンサードリンク

一咲さんに告白されたときの事からあの放課後のことまで詳しく聞いてもらってアドバイスをもらいました、と聞き、詳しくってどこまで?と質問する一咲。

告白の返事をするより先に押し倒したとか、と聞いてそんなことまで話したのか!?と咳き込む一咲。

他に言い手段が思いつかなくて、と笑顔の啓弥に恥ずかしすぎる、と思う一咲。

その時風が強く吹いて、ちょっと寒くなってきたね、と一咲。

教室へ戻りましょうか、と言われ、もうちょっとふたりでいたい、と一咲。

エへ、俺もですとふにゃと笑う啓弥を見て、きゅーっと胸が締め付けられる一咲。

俺が壁になってあげますね、と風上に座る啓弥がブレザー着ますかと聞いてきた。

それだと啓弥が寒くなるでしょ、と答えて、啓弥の肩にもたれかかり腕をぎゅっと抱き締める一咲。

これで二人ともあったかい、と言うが、啓弥は無反応で、顔を上げるとぽかんと口をあける啓弥がいた。

なんかめちゃくちゃ驚いてる!と思った一咲は、啓弥だっていつも私にくっついてるじゃん、と言った。

一咲さんのほうからこういうのがあると思わなかったから、と啓弥。

すりすりと嬉しそうに頬をすり寄せてくる啓弥と顔が近くなり、ドキドキしていると、大丈夫ですよ何もしないからと啓弥。

エ?なにもしないの?と聞く一咲にそういうコトは待てなんですよね?と啓弥。

信じられないと言わんばかりの顔をした一咲は、なんでそう極端なんだ、察しろよこのポンコツ!と内心で怒る。

 

キスの余韻

あのときは啓弥が私のことちゃんと好きかわからなかった今は両想いだってわかってるから、だから、と一咲。

もう絶対やめませんよ?と確認され、小さく頷く一咲。

啓弥の顔が近づいてきてキスをされ、角度を変えて何度もキスをする二人だった。

一咲さん、家着きましたよと言われ、車の中でぽやっとしていた一咲はいつの間に、と驚く。

だめだ。キスした後からずーっとホワホワしていて記憶があんまり残ってない、と地に足がついていないような感覚の一咲。

さすがに啓弥は平常だな、私なんて頭の中がキスでいっぱいなのに、次いつキスするんだろう、と考える一咲。

じゃあ、俺夜仕事なのでご飯ちゃんと食べてくださいね、と啓弥。

明日の朝まで会えないんだな、なごりおしいと思いながらじゃあまた明日ね、と言うと腕を掴まれて部屋の中に引っ張り込まれる。

抱き寄せられてキスをされた後、抱き締められる一咲。

びっくりした、なごりおしくて、と抱き締め返す一咲。

仕事の支度しなくていいの?と聞くとしなきゃいけませんーと答えた啓弥はあと一回だけと顔を近づけた。

啓弥の部屋を出た一咲は心の中でキャー!と悲鳴をあげる。

啓弥啓弥好きー!と喜びに浸っていると、ニャアと聴こえてきた。

にゃあ?と顔を向けると、猫を抱っこしている祖父が、何してんだオマエ、と言った。

 

次回へ続く。

 

お嬢と番犬くんの過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

お嬢と番犬くんの最新話の感想と考察

ついに両想い!

彫り物の時の刀で傷をつけるってところはびっくりした。

発想が怖すぎる!

キスに舞い上がってたけど、おじいちゃんに見つかってどうなるんだろう?

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.