乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます【15話】最新話のネタバレと感想!覚悟

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてますの最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてますの最新話のネタバレを話してみるね!

スキして?桃色日記の最新話を読みました!

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます【第15話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてますを無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます【第15話】最新話のネタバレ

会長の妻になる覚悟

慎士と健を連れて甲崎邸にやって来たさら。

目的は自分と絢胤との婚約を報告することだった。

健はさらの両親より先に報告していいのかと心配だったが、さらには相談したいことがあるからと困ったように言う。

慎士にも付いてきてくれたことに礼を言う。

彼はたまに顔を出さないと叱られるから構わないと言った。

さらを出迎えたのは美鶴だった。

テンション高くさらに喋りかける美鶴。

家の中に入ると、美鶴は夫婦の馴れ初めを頬を赤く染めて話し出した。

置いてけぼり状態になるさらを見かねた慎士は咳払いをすると、ようやく本題に入った。

さらは美鶴が両親を説得した方法を尋ねる。

しかし美鶴は難しい顔をして、その話は力になれそうにないと言った。

それから彼女は甲崎家の成り立ちについて話し出した。

美鶴は天涯孤独で、両親がいなかった。

スポンサードリンク

甲崎会は美鶴の義父が立ち上げて大きくした会だった。

それは思ったより大きくなりすぎて、派閥も増えて跡目に名乗りを上げる者も増えたという。

美鶴はその会を実の息子に継がせたかったが、その息子は会を継ぐつもりがなかった。

その息子とは、慎士のことだった。

彼は実は甲崎会の若頭だった。

そして実は健も甲崎の人間だったことをさらは知る。

彼は養子で、慎士の父親が借金で雁字搦めになった健の両親から引き取り育てとのことだった。

よく一緒にいるのはそういうことだと、さらは納得する。

跡目になりたがらない慎士の代わりに挙げられたのが絢胤だった。

彼は養子でもないため、組長になるのを納得しない人間もいる。

スポンサードリンク

そこで実績作りのために四条組を立ち上げたという。

 

実の息子の慎士が立候補しようとしまいと跡目争いは必ず起こる。

だが会長になるのは、組長になるのとはわけが違うのだと美鶴は言う。

束ねる人員もより増え、命を狙われることも当たり前になる。

俯くさらに厳しい目で美鶴は、彼女の旦那が杖をついている理由を話した。

それは撃たれたからだという。

今でも右足は動かないようだった。

だが生きているならそれでいい。

それがもし心臓を貫いていたら。

次は頭に当たったら。

そう考えてしまい、美鶴は旦那が門を出る度に不安で押し潰されそうになると言った。

「そんな未来を背負う覚悟があなたにはある?」その言葉に、さらは何も返せなかった。

絢胤を失うかもしれない未来。

自分は覚悟が足りなかったのだと感じたさらだった。

 

約束

帰宅すると、さらは絢胤に抱きついた。

突然の出来事に絢胤は驚く。

寝室で、さらは今日あった出来事を話した。

美鶴に核心をつかれ、自分は毎日が幸せで気づかないフリをしていたのではないかと暗い顔をするさら。

絢胤や他のみんなといることは当たり前ではない。

怖がるさらを絢胤は後ろから抱きしめた。

そしてそのまま、絢胤は自分の気持ちをさらへ伝えた。

元々絢胤はさらを両親に引き合わせた時、もう2度と会うつもりはなかった。

だがさらが自分の意志で戻ってきて、絢胤と一緒にいたいと言った時に心に誓った。

もう2度と彼女を離さないと。

そして離れもしないと。

「大丈夫。あなたを置いて死んだりしない」そのまま2人は口づけを交わした。

 

絢胤の願い

さらは絢胤たちが強いのを知っていた。

信じてる。

けれどやっぱり怖かった。

 

さらは絢胤が好きだ。

でもただ帰りを待つしか出来なければ、絢胤の妻は務まらないだろう。

さらは強くなりたかった。

そんなことを考えながら絢胤と交わっていると、何か別のことを考えているのかと指摘される。

「そんなに余裕があるなら、もう少し意地悪しましょうか?」動き方を変える絢胤に、さらの余裕はなくなる。

達しそうになる彼女に自分で動いてみてと意地悪をしてみる絢胤。

絢胤はさらが可愛くて仕方がなかった。

優しくて泣き虫なさらだから、きっとどんな言葉も気休めにはならないだろう。

でも絢胤はただ、さらに満たされていてほしかった。

 

それから翌朝。起床したさらは、玄関の方が騒がしいことに気づく。

向かってみると、見知らぬ人物がいた。

彼の名は剣持いづる。

四条組の若頭で、この組のナンバー2だった。

 

次回に続く。

 

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてますの過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてますの最新話の感想と考察

極道の世界で生きるということは、常に死と隣り合わせになるのだと覚悟しなければいけないのだろう。

しかしその覚悟は簡単にできるはずがない。

現実から目を背けたくなるのも当然だと思う。

でも2人でなんとか乗り越えていってほしい。

そして新たに表れた四条組の若頭。また波乱が起こりそうだ。

先が気になる。

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.