乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

鬼獄の夜【110話】最新話のネタバレと感想!鬼から逃げろ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

鬼獄の夜の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!鬼獄の夜の最新話のネタバレを話してみるね!

マンガMeeの最新話を読みました!

鬼獄の夜【第110話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

鬼獄の夜を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

こちらの作品はまんが王国で独占先行配信しています。

まんが王国を利用すると、他の単行本を扱っているショップより先の作品を読むことができますよ。

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、まんが王国がおすすめです。

/ 無料登録&無料試し読みする \

 

 

鬼獄の夜【第110話】最新話のネタバレ

山の中を

美空、灰原、恭平の3人は必死に走り鬼から逃げていた。

灰原は走るのが苦手らしく、誰よりも走るのが遅かった。

そのため恭平が美空を庇いながら走っていた。

鬼には障害物を避けたりする思考がなかったため、木と木が生えている間などを走り少しでも時間を稼いでいた。

幸い、顔なし鬼よりは走るスピードが遅いため、なんとか追いつかれずに済んだ。

恭平は怪我の治りがとても遅くなっていることを心配していた。

灰原はエリカの血が薄まってきたせいで、怪我の治りが遅くなっているのではないかと思った。

 

あたりが暗くなってきた

信者を逃すため鬼をこっちに仕向けたが、さすがにこのまま走り続け、逃げるのは難しいと美空は思った。

走り続ける体力ももうない。

その時だ。

山の中で光っているものを見つけ、その光の正体が車で乗っているのは柴だとわかった。

この上に贄取塚があると確信した美空は、灰原に車の鍵をまだ持っているか確認した。

鬼ごと贄取塚に連れて行こうと思った美空だが話に夢中になっていたせいか、足を滑らし崖の下に落ちてしまった。

 

ご褒美

落ちた瞬間、灰原と恭平の名前を叫んだがすぐに口を塞がれた。

恭平だ。

美空が落ちた瞬間自分も崖の下にすぐさま降りたのだ。

鬼に知能がそこまでないため、崖の下に落ちた美空と恭平には気づいていない。

鬼の気配がしなくなり、美空は恭平にお礼を言った。

するといきなり恭平は美空の首にキスをした。

美空はとっさに恭平のことを突き放したが、恭平は騒ぐとまた鬼が来るぞと言い、自分は2回も死にかけてながら美空のことを守ったからご褒美が欲しいと言ってきた。

美空も必死に拒否したが、死にかけたことを言われると拒みきれない。

恭平は自分以外、こんなに体を張って美空を守れる人はいないと言い、自分のところに戻ってきて欲しい。

と言いながら美空にキスをした。

その様子を灰原は崖の上から見ていたのだった。

 

次回に続く。

 

鬼獄の夜の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 取得クーポン
まんが王国 毎日最大50%還元
U-NEXTで掲載雑誌を読む! 600ポイント
クランクイン!ビデオ 3000ポイント
music.jp 600ポイント
FODプレミアム 最大900ポイント

これらのサービスの中で、最新話を先行配信で読めるのは、まんが王国だけです。

まんが王国は全巻読めるような無料ポイントはもらえませんが、無料会員登録することで会員限定の無料漫画が読めたり、試し読みのページ数が増えるんです。

今すぐ最新話まで読みたい方は、まんが王国を利用するしかありません。

しかし、時間がかかってもいいのなら他の3サービスを使うと、無料で読むことができます。

これらのサービスは漫画も読める動画配信をしているサービスで、全て無料お試し期間があり、その間も漫画を購入できるポイントがもらえるんです。

3つのサービスを合計すると、2100円分のポイントとなり、そのポイントで好きな漫画を購入することができます。

絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

/ 無料登録&無料試し読みする \

  まんが王国を無料で登録できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

鬼獄の夜の最新話の感想と考察

自分が灰原の立場だと相当辛い。

明らかに美空のことを命を張って守れる恭平。

それをそばで見ているだけの自分。

最後のキスシーンも見てしまったのはショックだけど、仕方ないと思ってしまう一話だった。

 

この記事を書いている人 - WRITER -





- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.