乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

鬼獄の夜【111話】最新話のネタバレと感想!わたしは

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

鬼獄の夜の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!鬼獄の夜の最新話のネタバレを話してみるね!

マンガMeeの最新話を読みました!

鬼獄の夜【第111話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

鬼獄の夜を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

こちらの作品はまんが王国で独占先行配信しています。

まんが王国を利用すると、他の単行本を扱っているショップより先の作品を読むことができますよ。

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、まんが王国がおすすめです。

/ 無料登録&無料試し読みする \

 

 

鬼獄の夜【第111話】最新話のネタバレ

ふさわしい人とは

灰原は美空が入院している時からずっと考えていた。

美空に最もふさわしい人について。

 

崖の下に落ちた美空を助けようとしたが、自分は恭平より一歩遅かった。

また自分は美空のことを守れなかったと思った。

崖の下で美空が恭平に自分の方がふさわしいから戻ってきてと言われているのも聞いていたし、恭平が美空にキスをしているのもみた。

恭平はわざと自分に見せつけているのもわかっていた。

美空が恭平の元へ戻ってしまうんではないかと一瞬不安になった。

やっぱり美空にふさわしいのは恭平ではないかと弱気になってしまった。

 

本当にお別れ

だが美空は恭平が迫ってくるのをしっかり拒んだ。

恭平のことは今でも好きだし大切だけど、これはもう恋愛感情ではないと言った。

そして今は灰原のことが好きだと伝えた。

恭平は納得していない様子だったが、美空があまりにも優しい顔で灰原の話をするから何も言えなくなった。

美空は恭平に、7年前に言えなかったけど、今までありがとうと言った。

恭平はその言葉をきちんと聞き終えてから、それでも諦めないと言った。

あいつじゃ美空のことを満足させられないし一回ヤればわかると断言した。

ここまでの会話を聞いていた灰原は、美空の気持ちが十分わかったので、美空と恭平の話に割って入った。

いいことを聞かせてもらったと恭平に微笑み、美空のことをずっと満足させ続けますと宣言した。

美空はいつから灰原がそこにいて見ていたのか気になった。

 

森の中から明かりが

恭平はいまだに美空にくっついて離れようとしないが、美空は恭平を自分から離し、木と木の間を覗いた。

するとそこには整備された道があった。

この道は贄取塚に続く道だと確信した美空。

この道を行けば神社の駐車場にも行けるから、自分が鬼をひきつけている間に灰原に車を取ってきて欲しいと頼んだその時だ。

鬼が美空たちの気配に気付き近づいてきた。

美空はとっさに走った。

灰原、車をお願いと叫びながら。恭平は傷だらけだったが、美空を守るため美空についていった。

すると急に灰原が大きい声で逃げてと言った。

美空の目の前が明るくなったと同時に鬼が車に轢かれた。

車の中から降りてきたのは牡丹だった。

そして牡丹は美空に助けてと訴え、贄取塚に行かないと鷹介が危ないと言ってきた。

 

次回に続く。

 

鬼獄の夜の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 取得クーポン
まんが王国 毎日最大50%還元
U-NEXTで掲載雑誌を読む! 600ポイント
クランクイン!ビデオ 3000ポイント
music.jp 600ポイント
FODプレミアム 最大900ポイント

これらのサービスの中で、最新話を先行配信で読めるのは、まんが王国だけです。

まんが王国は全巻読めるような無料ポイントはもらえませんが、無料会員登録することで会員限定の無料漫画が読めたり、試し読みのページ数が増えるんです。

今すぐ最新話まで読みたい方は、まんが王国を利用するしかありません。

しかし、時間がかかってもいいのなら他の3サービスを使うと、無料で読むことができます。

これらのサービスは漫画も読める動画配信をしているサービスで、全て無料お試し期間があり、その間も漫画を購入できるポイントがもらえるんです。

3つのサービスを合計すると、2100円分のポイントとなり、そのポイントで好きな漫画を購入することができます。

絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

/ 無料登録&無料試し読みする \

  まんが王国を無料で登録できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

鬼獄の夜の最新話の感想と考察

美空が恭平にきちんとお別れできてスッキリした。

恭平にも幸せになってもらいたい。

まさか最後、牡丹が車で美空の元に来たのが急展開すぎて驚いた。

次回、美空達が贄取塚に向かうのか、鷹介は大丈夫なのか気になる点がたくさんあるので楽しみだ。

 

この記事を書いている人 - WRITER -





- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.