乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

鬼獄の夜【112話】最新話のネタバレと感想!晴馬の声が

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

鬼獄の夜の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!鬼獄の夜の最新話のネタバレを話してみるね!

マンガMeeの最新話を読みました!

鬼獄の夜【第112話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

鬼獄の夜を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

こちらの作品はまんが王国で独占先行配信しています。

まんが王国を利用すると、他の単行本を扱っているショップより先の作品を読むことができますよ。

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、まんが王国がおすすめです。

/ 無料登録&無料試し読みする \

 

 

鬼獄の夜【第112話】最新話のネタバレ

贄取塚へ

牡丹は、かなりグッタリとしている様子だ。

美空はそれを心配しつつ、どういう状況なのか確認した。

牡丹が車に乗ってきてくれたおかげで、車を取りに行く手間が省け、鬼も車で轢かれたため、動くスピードがゆっくりになった。

 

こんなにいい車をもらっているなら、鷹介は心配いらないんじゃないかと恭平は言ったが、あまりに無神経な発言なので美空に怒られた。

 

胸騒ぎ

するとようやく牡丹が口を開いた。

晴の声が聞こえ晴が、鷹介が危ないって言ってる気がして、胸騒ぎが止まらなくなって居ても立っても居られないため、車で贄取塚に向かおうとしていたみたいだ。

美空は牡丹には晴馬が見えているのか確認した。

牡丹は見えたわけではないし、夢かもしれないけどなぜか胸騒ぎがすると訴え続けた。

美空は牡丹の言葉を信じ、灰原に先を急ぐように伝えた。

確実に何かは起こっていると確信した美空は顔つきが変わった。

スポンサードリンク

 

どんどん近づいてきた

車で道を進んでいると、恭平が前を見ろと叫んだ。

すると目の前に、目がたくさんある鬼の姿があった。

美空はあいつがいるってことは贄取塚が近づいてるということだと思った。

スポンサードリンク

油断していると、車を目だらけの鬼に囲まれ始めると思ったが、実際鬼は車を避けているようだ。

どんどん先に進んでいくと、後ろをついてきてた鬼は血だらけだったため、目だらけの鬼に食われ始めた。

血に群がる性質があるのか後ろからついてきてた鬼は、目だらけの鬼に食べられてしまった。

あの鬼はもう動けなくなってきているから、美空は先を急ぐよう言った。

 

恭平は他の鬼をあまり見たことがないため、無害な鬼で驚いていたが、美空はもっと他にすごい鬼がいると言おうとした時、灰原が車を止めた。

また鬼が群がっているところがあったのだ。

美空はなぜ、車を止めたのか灰原に聞いたが返事はない。

鬼の群がっているところをよく見ると、そこには人の足が見えたのだった。

 

次回に続く。

 

鬼獄の夜の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 取得クーポン
まんが王国 毎日最大50%還元
U-NEXTで掲載雑誌を読む! 600ポイント
クランクイン!ビデオ 3000ポイント
music.jp 600ポイント
FODプレミアム 最大900ポイント

これらのサービスの中で、最新話を先行配信で読めるのは、まんが王国だけです。

まんが王国は全巻読めるような無料ポイントはもらえませんが、無料会員登録することで会員限定の無料漫画が読めたり、試し読みのページ数が増えるんです。

今すぐ最新話まで読みたい方は、まんが王国を利用するしかありません。

しかし、時間がかかってもいいのなら他の3サービスを使うと、無料で読むことができます。

これらのサービスは漫画も読める動画配信をしているサービスで、全て無料お試し期間があり、その間も漫画を購入できるポイントがもらえるんです。

3つのサービスを合計すると、2100円分のポイントとなり、そのポイントで好きな漫画を購入することができます。

絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

/ 無料登録&無料試し読みする \

  まんが王国を無料で登録できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

鬼獄の夜の最新話の感想と考察

目だらけの鬼が想像以上に数がいて驚いた。

そして鷹介の安否は今回分からなかったが、無事に生きてて、牡丹と再会してほしい。

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.