乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

鬼獄の夜【113話】最新話のネタバレと感想!大切な人を守るために

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

鬼獄の夜の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!鬼獄の夜の最新話のネタバレを話してみるね!

マンガMeeの最新話を読みました!

鬼獄の夜【第113話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

鬼獄の夜を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

こちらの作品はまんが王国で独占先行配信しています。

まんが王国を利用すると、他の単行本を扱っているショップより先の作品を読むことができますよ。

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、まんが王国がおすすめです。

/ 無料登録&無料試し読みする \

 

 

鬼獄の夜【第113話】最新話のネタバレ

ルーツ

鷹介は死にかけていた。

エリカは自分の血を飲めば死なないのにと言ってきたが、そんな話を信じることはできない。

何より牡丹に早く会いたかった。

だが柴家の血を飲むことはどうしても嫌だった。

そんな時、エリカはサラッと鷹介に言った。

柴家はあなたの先祖よと。

いきなりそんなことを言われても信じられないし、何より晴や茜を殺したやつらと同じ血が流れてるのかと思うと、ゾッとした。

 

柴家の歴史

エリカは柴家の歴史を話してきた。

贄取塚はある呪いを受けた一族から始まり、山を降りることは許されていたかったため、山の中で子孫を繋ぎ、生贄の風習も続けてきた。

だがさすがに時代も変わり一族は少しずつ里に溶け込んでいった。

その始まりの一族が柴家だ。

エリカの血は柴家にしか反応しないため、反応した鷹介は柴家の血が流れている。

鷹介は人殺しと同じ血が流れていることに絶望した。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

 

エリカはそのまま鷹介に語り続けた。

贄取塚がなければ、友達が死ぬことはなかったけどあなたが生まれることもなかったと。

あなたの心臓が止まりかけた時、あなたは本能で私を求めた。

そこまでしてでも生きなきゃいけない理由があったんじゃないの?と言われ牡丹の顔が浮かんだ。

そしてさらにエリカは鷹介に提案した。

秘密を守りここでこのまま生きるか、2人でこの場所で死ぬかの2択だった。

鷹介はどうしても牡丹を守りたかったため、秘密を守り牡丹のために生きていくと決めた。

 

最後に会えた

だが今は柴に車から投げ出され、顔半分がなくなった。

意識が遠のく中、牡丹の声が聞こえた。

そして美空、恭平の姿も見えた

鷹介は、なんで自分はまだ生きているんだろうという状態なのを把握していた。

脳が損傷すると、もう長くないのを理解していたからだ。

なので鷹介は美空に力強く言った。

もう全てを終わりにしたい、柴エリカの首を落としてくれと。

 

次回に続く。

 

鬼獄の夜の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 取得クーポン
まんが王国 毎日最大50%還元
U-NEXTで掲載雑誌を読む! 600ポイント
クランクイン!ビデオ 3000ポイント
music.jp 600ポイント
FODプレミアム 最大900ポイント

これらのサービスの中で、最新話を先行配信で読めるのは、まんが王国だけです。

まんが王国は全巻読めるような無料ポイントはもらえませんが、無料会員登録することで会員限定の無料漫画が読めたり、試し読みのページ数が増えるんです。

今すぐ最新話まで読みたい方は、まんが王国を利用するしかありません。

しかし、時間がかかってもいいのなら他の3サービスを使うと、無料で読むことができます。

これらのサービスは漫画も読める動画配信をしているサービスで、全て無料お試し期間があり、その間も漫画を購入できるポイントがもらえるんです。

3つのサービスを合計すると、2100円分のポイントとなり、そのポイントで好きな漫画を購入することができます。

絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

/ 無料登録&無料試し読みする \

  まんが王国を無料で登録できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

鬼獄の夜の最新話の感想と考察

まさか鷹介の先祖が柴家だったことに驚いた。

そしてエリカの首を落としてしまったら恭平や柴はどうなるのだろう。

次回の展開も楽しみだ。

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.