乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

鬼獄の夜【117話】最新話のネタバレと感想!美空の決断

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

鬼獄の夜の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!鬼獄の夜の最新話のネタバレを話してみるね!

マンガMeeの最新話を読みました!

鬼獄の夜【第117話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

鬼獄の夜を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

こちらの作品はまんが王国で独占先行配信しています。

まんが王国を利用すると、他の単行本を扱っているショップより先の作品を読むことができますよ。

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、まんが王国がおすすめです。

/ 無料登録&無料試し読みする \

 

 

鬼獄の夜【第117話】最新話のネタバレ

豹変

もう昔の牡丹はいない。

鷹介の首を落としてから牡丹の様子は豹変した。

自分で落とした鷹介の首を持ち、あの女殺すと宣言した。

一人でエリカの元へ行くのを危険だと判断した美空が、待つように牡丹に声をかけたが、すごい勢いでこちらを睨んできた。

そして一人で山の中へ走っていってしまった。

昔の優しい牡丹を知っている恭平も、あれ本当に牡丹なのか?と疑うほどだった。

 

柴家の呪い

美空は鷹介の周りに集っている鬼を蹴り飛ばしていた。

鷹介のことを牡丹の元へ一緒に連れて行くためだ。

恭平は牡丹がエリカのことを殺せば全てが終わるんだから放っておけ。

と言ってきたが、美空は牡丹がエリカのことを殺したら、もう前の牡丹には戻れないからそれだけは避けたいと主張した。

すると今まで黙っていた灰原が話に入ってきた。

美空がエリカのことを殺すのだけは絶対にダメだと険しい顔で言った。

その様子を見て美空は、灰原は何かを知っているんだと思った。

灰原はエリカと取引をした時に、聞いたことを話し出した。

贄取塚は平安時代、争いに敗れた一族が発祥でその一族が柴家。

そして都を追い出されるのと同時にその一族は呪いを受けた。

顔なし鬼とエリカは柴家を呪う呪物で、その呪物があるということは、呪った人が存在するということ。

その人物についてはエリカも知らない為、贄取塚に深く関わった人物が、その後どうなるのか誰にもわかりません。

推測だが、エリカを殺したら殺した人が呪いを受け継ぐかもしれない。

だから美空にそんな危険なことはしてほしくないと言った。

 

意見一致

全てを聞いた美空は、今まで灰原がこのことを黙っていたということは、私をこれ以上危険な目に合わせないためだとわかった。

その時灰原が、選択肢を二つ提案してきた。

一、このまま下山する。柴を放っておくことになるが、証拠があるため追い込むことができる。

ニ、鬼の顎門へ向かって牡丹を助ける。だが恭平は怪我人。顔なし鬼もいるし、自分たちは全滅する可能性が高いと説明した。

すると恭平がめんどくさいから、柴をぶっ飛ばして牡丹連れて下山すればいいだろと言ってきた。

恭平は灰原にそんな話をしたら、美空が牡丹を置いて下山するわけないだろと言ってきた。

灰原もそれをわかっていて美空に全てを話したのだ。

3人の意見が一致し、鬼の顎門に向かう準備をしていた。

まずは鷹介のことを毛布にくるもうもしていた。

すると周りにいた鬼達が一斉に喋り出した。

くるよー。

くるよーと。

 

次回に続く。

 

鬼獄の夜の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 取得クーポン
まんが王国 毎日最大50%還元
U-NEXTで掲載雑誌を読む! 600ポイント
クランクイン!ビデオ 3000ポイント
music.jp 600ポイント
FODプレミアム 最大900ポイント

これらのサービスの中で、最新話を先行配信で読めるのは、まんが王国だけです。

まんが王国は全巻読めるような無料ポイントはもらえませんが、無料会員登録することで会員限定の無料漫画が読めたり、試し読みのページ数が増えるんです。

今すぐ最新話まで読みたい方は、まんが王国を利用するしかありません。

しかし、時間がかかってもいいのなら他の3サービスを使うと、無料で読むことができます。

これらのサービスは漫画も読める動画配信をしているサービスで、全て無料お試し期間があり、その間も漫画を購入できるポイントがもらえるんです。

3つのサービスを合計すると、2100円分のポイントとなり、そのポイントで好きな漫画を購入することができます。

絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

/ 無料登録&無料試し読みする \

  まんが王国を無料で登録できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

鬼獄の夜の最新話の感想と考察

あんなに笑顔が可愛く、優しかった牡丹が豹変してしまった。

それだけ鷹介の死が与えた影響が大きいということがわかる。

せっかく3人の意見が一致団結したのにあいつがやってくるなんて。

次回あいつはやってくるのか、今後の展開も楽しみだ。

 

この記事を書いている人 - WRITER -





- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.