乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

鬼獄の夜【118話】最新話のネタバレと感想!鬼の再来

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

鬼獄の夜の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!鬼獄の夜の最新話のネタバレを話してみるね!

マンガMeeの最新話を読みました!

鬼獄の夜【第118話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

鬼獄の夜を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

こちらの作品はまんが王国で独占先行配信しています。

まんが王国を利用すると、他の単行本を扱っているショップより先の作品を読むことができますよ。

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、まんが王国がおすすめです。

/ 無料登録&無料試し読みする \

 

 

鬼獄の夜【第118話】最新話のネタバレ

動くな

美空、恭平、灰原は3人とも車の外にいた。

その時、目だらけの鬼が喋り出した。

くるよー、くるよーと。

何も知らない恭平が呑気に、何こいつら喋ってんだと言い出したが、美空が咄嗟に恭平の腕を掴み、車の中に放り投げた。

そして、灰原にエンジンを切りライトも消すように指示した。

恭平は何が起こっているのか分からず、いきなりなにすんだよ、3人もいるのになんで全員で後部座席なんだよと言いながら、近くにあった美空の胸を触っていた。

さらに喋ろうとする恭平に対して、灰原が忠告した。

あいつは今までのやつとは、とにかく格が違う。

これから何が起きても、絶対に声を出さず、動かないでくださいと。

 

やってきた

すると外にいる目だらけの鬼が、きたと言った。

だがあたりは静まりかえっているし、美空には顔なし鬼の姿が見つけられず、あれ?いない?と一瞬安心したが、灰原と恭平の顔が明らかに強張っていた。

その顔を見て美空は全てを察した。

自分の後ろにあいつがいると。

 

すると咳き込みたくなるような臭いが、車中に充満した。

臭すぎて思わず声が出そうになるが、全員必死に我慢した。

あまりにも以前と鬼の様子が違うので、美空は本当にあの時のあいつなのかさえ疑った。

恐怖と悪臭に耐えながら、顔なし鬼が早くどこかにいくことを願った。

 

鬼が憎い

顔なし鬼が車に手をついた反動で、クーラーボックスの蓋が閉まりそうになった。

もし今蓋が閉まって音が出たら、大変なことになると美空は焦ったが、ちょうど外にいた目だらけの鬼が鷹介を食べようと集まり、音を出したため顔なし鬼の意識がそっちに向かった。

顔なし鬼に鷹介ごと食べられてしまったが、3人は顔なし鬼から逃れられた。

美空は改めて顔なし鬼を見て、あんな生物は存在していちゃいけないと怒りをあらわにした。

すると灰原が、顔なし鬼を消すことができるかもしれないから、鬼の顎門へ急ぎましょうと言ってきた。

ただその方法で消せるかはわからないみたいだ。

 

その頃、鬼の顎門には柴が到着していた。

エリカはずいぶん早くきたのねと微笑んでいた。

 

次回に続く。

 

鬼獄の夜の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 取得クーポン
まんが王国 毎日最大50%還元
U-NEXTで掲載雑誌を読む! 600ポイント
クランクイン!ビデオ 3000ポイント
music.jp 600ポイント
FODプレミアム 最大900ポイント

これらのサービスの中で、最新話を先行配信で読めるのは、まんが王国だけです。

まんが王国は全巻読めるような無料ポイントはもらえませんが、無料会員登録することで会員限定の無料漫画が読めたり、試し読みのページ数が増えるんです。

今すぐ最新話まで読みたい方は、まんが王国を利用するしかありません。

しかし、時間がかかってもいいのなら他の3サービスを使うと、無料で読むことができます。

これらのサービスは漫画も読める動画配信をしているサービスで、全て無料お試し期間があり、その間も漫画を購入できるポイントがもらえるんです。

3つのサービスを合計すると、2100円分のポイントとなり、そのポイントで好きな漫画を購入することができます。

絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

/ 無料登録&無料試し読みする \

  まんが王国を無料で登録できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

鬼獄の夜の最新話の感想と考察

恭平ですら恐怖を感じる顔なし鬼。

圧倒的な存在感がありあいつが出てくる回は、こちらも少し構えてしまう。

そんな鬼を葬る方法が本当にあるのか、それはどんな方法なのか次回からの展開もとても楽しみだ。

 

この記事を書いている人 - WRITER -





- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.