乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

鬼獄の夜【119話】最新話のネタバレと感想!昔の記憶

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

鬼獄の夜の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!鬼獄の夜の最新話のネタバレを話してみるね!

マンガMeeの最新話を読みました!

鬼獄の夜【第119話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

鬼獄の夜を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

こちらの作品はまんが王国で独占先行配信しています。

まんが王国を利用すると、他の単行本を扱っているショップより先の作品を読むことができますよ。

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、まんが王国がおすすめです。

/ 無料登録&無料試し読みする \

 

 

鬼獄の夜【第119話】最新話のネタバレ

久々の再会

鬼の顎門に柴がやってきた。

エリカはこんなに早くきてくれて嬉しいわお兄ちゃんと柴に言った。

だが柴はエリカの髪の毛を鷲掴みにし、一体どういうつもりなんだと怒った。

この場所はあの方のための場所だから、早く自分たちのいるべきところに戻るぞと強く言った。

だがエリカはそんなこと、気にする様子はない。

そして昔の話を始めた。お兄ちゃんが初めて顔なし鬼と会った日のことを、覚えてる?と柴に聞いた。

柴は即答で忘れるわけないと答えた。

エリカはわたしと会った日は?

と聞くと柴は眉間に皺を寄せ、何が目的だ?と言った。

 

嬉し涙

エリカは目を瞑り、昔のことを思い出した。

エリカはもう昔のことを覚えていない。

自分の名前も分からず、どこからやってきたのかすら分からなかったのだ。

ただ、この場所にずっといなければいけないし、人々に会ってはいけない。

それだけはずっと覚えている。

むしろそれしか覚えていないのだ。

そんなエリカの前に、まだ少年だった柴が突然現れた。

エリカはそんな少年のことが気になって仕方なかった。

他の人間は、山を恐れてみんな離れていった。

だからこの場に遊びにくる柴は、どんどん特別な存在になっていった。

ある日柴に顔なし鬼は存在しているのか?と質問された。

柴は顔なし鬼を殺したいと言っていたので、本当のことは言えなかったが、自分の血があれば、遊んで怪我をした柴を治すことはできた。

そんな日々が続いたある日、柴に名前を聞かれた。

自分の名前なんてわからなったので、忘れてしまったと答えると、柴はエリカとという名前をくれた。

生まれてこれなかった妹の名前を、自分にくれたことが嬉しくて、エリカは涙を流した。

その日からエリカにとって柴は特別で、初めて愛した人だった。

柴とずっと一緒にいること、それがエリカの望みだ

 

次回に続く。

 

鬼獄の夜の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 取得クーポン
まんが王国 毎日最大50%還元
U-NEXTで掲載雑誌を読む! 600ポイント
クランクイン!ビデオ 3000ポイント
music.jp 600ポイント
FODプレミアム 最大900ポイント

これらのサービスの中で、最新話を先行配信で読めるのは、まんが王国だけです。

まんが王国は全巻読めるような無料ポイントはもらえませんが、無料会員登録することで会員限定の無料漫画が読めたり、試し読みのページ数が増えるんです。

今すぐ最新話まで読みたい方は、まんが王国を利用するしかありません。

しかし、時間がかかってもいいのなら他の3サービスを使うと、無料で読むことができます。

これらのサービスは漫画も読める動画配信をしているサービスで、全て無料お試し期間があり、その間も漫画を購入できるポイントがもらえるんです。

3つのサービスを合計すると、2100円分のポイントとなり、そのポイントで好きな漫画を購入することができます。

絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

/ 無料登録&無料試し読みする \

  まんが王国を無料で登録できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

鬼獄の夜の最新話の感想と考察

長く生きすぎると、親の名前や自分の名前も忘れてしまうなんて悲しすぎる。

そんな時、自分に名前をくれる人が現れたら、その人とずっと一緒にいたいと思うのは普通でのこと。

エリカの少し悲しい過去が明らかになったので、今後エリカに対しての見方が変わる気がする。

次回も楽しみだ。

 

この記事を書いている人 - WRITER -





- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.