乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

鬼獄の夜【124話】最新話のネタバレと感想!昔に戻りたい

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

鬼獄の夜の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!鬼獄の夜の最新話のネタバレを話してみるね!

マンガMeeの最新話を読みました!

鬼獄の夜【第124話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

鬼獄の夜を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

こちらの作品はまんが王国で独占先行配信しています。

まんが王国を利用すると、他の単行本を扱っているショップより先の作品を読むことができますよ。

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、まんが王国がおすすめです。

/ 無料登録&無料試し読みする \

 

 

鬼獄の夜【第124話】最新話のネタバレ

呪いの本体はどこ

鬼の顎門に着いた途端、恭平は信じられないくらい大きな声で柴を挑発した。

すると美空と灰原の2人に思いっきり頭を叩かれて止められた。

恭平はコソコソしても意味ないし、まずこの場所に誰もいないだろと言っている。

確かに、鬼の顎門に入ってから人の気配を感じない。

まだ先は続いているようだったので、3人は早く呪いの本体を見つけるためにさらに奥へ進んでいった。

するといとも簡単に呪いの本体らしきものが見つかった。

恭平は呪いの本体らしき物を手に取り観察したが、無闇に触らないでと美空に怒られた。

灰原が本体らしき物を観察するとそれはただの鏡だった。

文字らしき物をひとつも書いてないし、デザインもありふれたものだった。

 

豹変したエリカ

美空はまさか文字すら書いてないなんて、想定外だったため戸惑った。

恭平は結局何もわからないなんてダサいなと灰原を責めた。

スポンサードリンク

美空はそんなことしている時間はないから、早く何か他のものを探そうと提案したところで、声が聞こえてきた。

エリカだ。こちらに向かって歩いてきているが、明らかに以前と様子が違う。

スポンサードリンク

はだけた浴衣を羽織っているだけで、表情も暗い。

だがエリカに見つかってしまったため、柴が来る前に一刻も早く逃げなければいけないと美空は考えた。

 

あまりの恐怖に

だがエリカはどんどん近付いてくる。

そして美空に向かって、あなたはみんなに愛されて、幸せものねと言いながら睨みつけてきたのだ。

あまりの恐怖に美空はゾッとした。

とりあえず今すぐ逃げようと2人に声を掛けて、その場から立ち去ろうとしたが、エリカが恭平に言った。

灰原を殺せと。

すると仲間のはずの恭平が、灰原の首を思いっきり締め付けたのだ。

美空は恭平に早く灰原を離してと頼んだが、恭平は自分の意識とは関係なく身体が勝手に動いてしまう様子だった。

その様子を見てエリカは囁いた。

昔に戻ろうと。

 

次回に続く。

 

鬼獄の夜の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 取得クーポン
まんが王国 毎日最大50%還元
U-NEXTで掲載雑誌を読む! 600ポイント
クランクイン!ビデオ 3000ポイント
music.jp 600ポイント
FODプレミアム 最大900ポイント

これらのサービスの中で、最新話を先行配信で読めるのは、まんが王国だけです。

まんが王国は全巻読めるような無料ポイントはもらえませんが、無料会員登録することで会員限定の無料漫画が読めたり、試し読みのページ数が増えるんです。

今すぐ最新話まで読みたい方は、まんが王国を利用するしかありません。

しかし、時間がかかってもいいのなら他の3サービスを使うと、無料で読むことができます。

これらのサービスは漫画も読める動画配信をしているサービスで、全て無料お試し期間があり、その間も漫画を購入できるポイントがもらえるんです。

3つのサービスを合計すると、2100円分のポイントとなり、そのポイントで好きな漫画を購入することができます。

絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

/ 無料登録&無料試し読みする \

  まんが王国を無料で登録できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

鬼獄の夜の最新話の感想と考察

エリカには感情の種類が少ないため、どうすればいいかエリカ自身もわからない状態なんだなと思った。

灰原はどうなってしまうのか、今日はエリカに操られたままなのか、次回も楽しみだ。

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.