乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

鬼獄の夜【126話】最新話のネタバレと感想!激変

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

鬼獄の夜の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!鬼獄の夜の最新話のネタバレを話してみるね!

マンガMeeの最新話を読みました!

鬼獄の夜【第126話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

鬼獄の夜を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

こちらの作品はまんが王国で独占先行配信しています。

まんが王国を利用すると、他の単行本を扱っているショップより先の作品を読むことができますよ。

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、まんが王国がおすすめです。

/ 無料登録&無料試し読みする \

 

 

鬼獄の夜【第126話】最新話のネタバレ

ただならぬ何か

エリカは完全に混乱していた。

エリカの頭の中で一人の男性が、エリカのことを愛してると言ってくれた。

でもこの男性が誰なのか、いつ言われたのか全く思い出せない。

混乱しすぎたエリカは、頭を抱え悲鳴を上げた。

美空達は、エリカから出てくるおぞましい何かを感じ全員が息を呑んだ。

美空はこのままこの場所にいては危険だと思った。

 

一瞬の判断

その時、恭平が美空を肩に担いだ。

美空は恭平が何をしでかすのか分からず戸惑ったが、そんなことを考えている暇はなかった。

恭平は美空を担ぎ、灰原を抱え崖の下の池に飛び込んだのだ。

一方でエリカは、いまだに頭を抱え考え込んでいた。

スポンサードリンク

自分はあんな男性知らないし、鬼を守るためにずっとここにいた。

そう思い込もうとしていたが限界だったのか、先程とは比べ物にならない声を上げた。

 

美空への執着

するとエリカは人間の姿ではなくなってしまったのだ。

スポンサードリンク

蛇のような姿になってもまだ、美空の名前を呟いている。

崖の上から3人を見つけたエリカは、ニコッと笑みを浮かべ美空目掛けて攻撃してきた。

恭平が逃げろと大声をだし、3人はエリカが入れないような隙間を見つけたので、そこに逃げ込もうとしたその時、恭平のポケットから鏡が落ちてしまった。

それに気がついた美空は、エリカからまだ距離もあるし間に合うと思い、急いで鏡を取りに向かった。

だが実際には、後一歩のところでエリカに捕まってしまった。

もう言葉も通じなそうなエリカだが、美空を掴んだ瞬間名前を呼んだのだった。

 

次回に続く。

 

鬼獄の夜の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 取得クーポン
まんが王国 毎日最大50%還元
U-NEXTで掲載雑誌を読む! 600ポイント
クランクイン!ビデオ 3000ポイント
music.jp 600ポイント
FODプレミアム 最大900ポイント

これらのサービスの中で、最新話を先行配信で読めるのは、まんが王国だけです。

まんが王国は全巻読めるような無料ポイントはもらえませんが、無料会員登録することで会員限定の無料漫画が読めたり、試し読みのページ数が増えるんです。

今すぐ最新話まで読みたい方は、まんが王国を利用するしかありません。

しかし、時間がかかってもいいのなら他の3サービスを使うと、無料で読むことができます。

これらのサービスは漫画も読める動画配信をしているサービスで、全て無料お試し期間があり、その間も漫画を購入できるポイントがもらえるんです。

3つのサービスを合計すると、2100円分のポイントとなり、そのポイントで好きな漫画を購入することができます。

絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

/ 無料登録&無料試し読みする \

  まんが王国を無料で登録できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

鬼獄の夜の最新話の感想と考察

エリカが抱えているものがあまりにも大きいのか、まさか姿が変わってしまうなんて想像もしていなかった。

美空は助かるのか、エリカはあの姿のままなのか、今後の展開も楽しみだ。

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.