乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

鬼獄の夜【127話】最新話のネタバレと感想!少しの希望

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

鬼獄の夜の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!鬼獄の夜の最新話のネタバレを話してみるね!

マンガMeeの最新話を読みました!

鬼獄の夜【第127話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

鬼獄の夜を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

こちらの作品はまんが王国で独占先行配信しています。

まんが王国を利用すると、他の単行本を扱っているショップより先の作品を読むことができますよ。

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、まんが王国がおすすめです。

/ 無料登録&無料試し読みする \

 

 

鬼獄の夜【第127話】最新話のネタバレ

掴まれた

エリカに掴まれてしまった美空。

恭平と灰原が助けに来ようとするが、美空はそれを拒んだ。

2人がエリカの近くに来ると、恭平が操られて、灰原に襲いかかってしまう可能性があるからだ。

エリカに掴まれ、投げ飛ばされた美空。

そのままの勢いで首を絞められた。

このままだとまずいと思い、必死に声を出した。

今まで、苦しめられた人たちの仇を取らなければと美空は思い、近くに落ちていた石を握り、エリカの顔に押し当てた。

一瞬の隙を作れた美空は、手鏡を拾い恭平と灰原がいるところまで走ることができた。

 

エリカの血の重要性

エリカが苦しんでいる間に、3人は穴の奥の方へ進んでいった。

美空は骨には異常なさそうだが、足を怪我してしまった。

スポンサードリンク

それに3人の状況はかなり最悪だ。

柴がどこにいるかもわからないし、恭平もいつ操られるかわからない。

エリカも怪物になってしまい元に戻るのかすらわからない。

スポンサードリンク

どうしようと美空は悩んだが、ふと手鏡を見てみると文字が浮かび上がっていた。

 

一緒に遊ぼう

浮かび上がった文字があるところには、エリカの血がついていた。

その文字を見て、この手鏡が呪いの本体だと確信した3人は、エリカの血がかなり重要だと言うことにも気がついた。

美空は、エリカの血を手鏡全体につければ、呪いの文字が解読できると分かった途端立ち上がった。

灰原と恭平に力を貸してほしいと頼み、何度も美空の名前を呼び続けるエリカの元へ向かった。

美空はエリカの前に姿を現し、そんなに私の名前を呼んでいるなら一緒に遊ぼうと提案した。鬼ごっこで。

 

次回に続く。

 

鬼獄の夜の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 取得クーポン
まんが王国 毎日最大50%還元
U-NEXTで掲載雑誌を読む! 600ポイント
クランクイン!ビデオ 3000ポイント
music.jp 600ポイント
FODプレミアム 最大900ポイント

これらのサービスの中で、最新話を先行配信で読めるのは、まんが王国だけです。

まんが王国は全巻読めるような無料ポイントはもらえませんが、無料会員登録することで会員限定の無料漫画が読めたり、試し読みのページ数が増えるんです。

今すぐ最新話まで読みたい方は、まんが王国を利用するしかありません。

しかし、時間がかかってもいいのなら他の3サービスを使うと、無料で読むことができます。

これらのサービスは漫画も読める動画配信をしているサービスで、全て無料お試し期間があり、その間も漫画を購入できるポイントがもらえるんです。

3つのサービスを合計すると、2100円分のポイントとなり、そのポイントで好きな漫画を購入することができます。

絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

/ 無料登録&無料試し読みする \

  まんが王国を無料で登録できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

鬼獄の夜の最新話の感想と考察

やっと呪いの本体までたどり着いて安心した。

あとはエリカの血を鏡につけるだけだ。

来週の美空とエリカの戦いが楽しみだ。

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.