乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

鬼獄の夜【128話】最新話のネタバレと感想!鬼ごっこスタート

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

鬼獄の夜の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!鬼獄の夜の最新話のネタバレを話してみるね!

マンガMeeの最新話を読みました!

鬼獄の夜【第128話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

鬼獄の夜を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

こちらの作品はまんが王国で独占先行配信しています。

まんが王国を利用すると、他の単行本を扱っているショップより先の作品を読むことができますよ。

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、まんが王国がおすすめです。

/ 無料登録&無料試し読みする \

 

 

鬼獄の夜【第128話】最新話のネタバレ

記憶が曖昧

柴はいつのまにか手を縛られ、拘束されていた。

怒った様子のエリカに、眠っててと言われた記憶がかすかに残っていた。

柴は何をされたのかよく分からないままだった。

その一方で美空達は、作戦を開始している様子だった。

美空がエリカのことを、とにかく挑発して逃げ回る作戦だ。

エリカはまんまと作戦に引っかかり、美空を追いかけていた。

 

作戦開始

3人の作戦はこうだ。

とにかく美空が囮になって逃げ回りながら、出口に向かうという単純な作戦だった。

恭平は、贄取塚に入ってきた時から道を確認していたため、入口までの道を正確に覚えていた。

灰原は美空が、あまりにも危険すぎると止めようとしたが、美空は言い出したら聞かないから、止めようがないと恭平は言った。

さらに、美空に何かあるなら助ければいいと。

その言葉を聞き灰原は腹を括った。

 

一つ目は成功

美空は絶対にうまくいくと呟き、2人に援護を頼んだ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

何がなんでもエリカの血を手に入れると意気込み、美空は走り出した。

鬼の顎門の入口が見えたその時、エリカに捕まってしまった。

蛇の姿になっているエリカは、力強く美空の体を締め付けながら、死んでと何度も繰り返し言った。

もうこれ以上、締め付けられるとまずいし、今ならエリカもすぐには動けないと判断した美空。

声を振り絞り、灰原と恭平の名前を叫んだ。

すると、まずは恭平が崖から飛び降りてきてエリカを美空から離した。

エリカは恭平を操ろうと、邪魔するなと命令したが恭平には効かなかった。

なぜなら目を隠しているから。

エリカの命令は、目を合わないと効かないと3人は気がついていた。

すると崖の上から灰原の声が聞こえてきた。

目を隠している恭平を、灰原が声で誘導しているのだ。

美空達の作戦は、二段階になっていた。

まずはエリカを贄取塚の入口まで連れてくること。

二つ目はこれからだ。

 

次回に続く。

 

鬼獄の夜の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 取得クーポン
まんが王国 毎日最大50%還元
U-NEXTで掲載雑誌を読む! 600ポイント
クランクイン!ビデオ 3000ポイント
music.jp 600ポイント
FODプレミアム 最大900ポイント

これらのサービスの中で、最新話を先行配信で読めるのは、まんが王国だけです。

まんが王国は全巻読めるような無料ポイントはもらえませんが、無料会員登録することで会員限定の無料漫画が読めたり、試し読みのページ数が増えるんです。

今すぐ最新話まで読みたい方は、まんが王国を利用するしかありません。

しかし、時間がかかってもいいのなら他の3サービスを使うと、無料で読むことができます。

これらのサービスは漫画も読める動画配信をしているサービスで、全て無料お試し期間があり、その間も漫画を購入できるポイントがもらえるんです。

3つのサービスを合計すると、2100円分のポイントとなり、そのポイントで好きな漫画を購入することができます。

絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

/ 無料登録&無料試し読みする \

  まんが王国を無料で登録できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

鬼獄の夜の最新話の感想と考察

正直、恭平が入口からのルートを覚えていたことに驚いた。

灰原と恭平は、なんだかんだでいい関係性を築けているなと思える一話だった。

最後の作戦もとても気になる。次回も楽しみだ。

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.