乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

鬼獄の夜【93話】最新話のネタバレと感想!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

鬼獄の夜の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!鬼獄の夜の最新話のネタバレを話してみるね!

マンガMeeの最新話を読みました!

鬼獄の夜【第93話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

鬼獄の夜を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

こちらの作品はまんが王国で独占先行配信しています。

まんが王国を利用すると、他の単行本を扱っているショップより先の作品を読むことができますよ。

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、まんが王国がおすすめです。

/ 無料登録&無料試し読みする \

 

 

鬼獄の夜【第93話】最新話のネタバレ

茶山の復活

スピーカーから声が途切れ途切れ聞こえてきた。

挑発的なあんたのこと嫌いじゃないな。

でもあんまり調子に乗りすぎないでよ?とかすかに聞こえてきた。

その瞬間、先ほどまで重症だった茶山が起き上がったのだ。

灰原は驚いたが、茶山は立ち上がった瞬間、エリカの胸ぐらを掴んだ。

お前の兄貴は今どこにいるんだよ?美空になにかあったら許さない。

と言わんばかりに力強くエリカを押さえつけた。

灰原は茶山の体を心配したが、痛みも疲れも全くなく、もう問題ないみたいだ。

灰原はこのスピーカーが流れたってことは、美空が動いたことを意味していると察した。

早く美空のもとに行きたいが、エリカに聞きたいことも山ほどある。

そんなことを考えていた。

 

美空のために

エリカはなんで他人のために、そんなに頑張れるの?理解できないわ。

と言ってきた。

スポンサードリンク

すると茶山は勢いよく答えた。

美空がいないと、ご飯もうまくないし寝つきも悪いし全てがうまくいかない。

一回離れて改めて思い知ったんだよ、あいつがいなきゃ生きていけない、代わりはいないんだよ、あいつを他の誰かに取られたくないんだよ。

そう茶山は言い、もういい自分で探す。

と言ったが灰原はそれを止めた。

するとエリカが灰原の手をつかんだ。

スポンサードリンク

俯きながら灰原にお兄ちゃんには言わないで。

と言ってきた。

 

その言葉に灰原は少し驚いた。

 

柴と美空の勝負

その頃、柴と美空は勝負をしてきた。

今回は負けちゃったな、最後の一枚は流石に難しかったな、次はたくさん責めてくれるんだよねと柴が微笑みながら言ってきた。

やっと美空の番になった瞬間、砂時計を逆さまにし柴の顔を蹴り上げたため、メガネが飛んだ。

たくさん責めてあげるわ。

と美空は言い放ち、柴を足で押さえつけた。

あんたって結局寂しいんでしょ?心のよりどころが、顔なし鬼しかなかったんだね。

かわいそう。と見下した目で柴を見た。

ここでのこの宗教ごっこも、あんたを満たすためのものなんでしょ?

自分を特別な人間だと思って生きていけば、寂しさも消えてむしろ満たされるもんね。

でもその行為、あんたの父親と同じことをしてるんだよ、あんたの子供もあんたが父親を見てた目であんたを見るでしょうね。

と言うと柴が怒りで震えだし、いい加減にしろよ。

あんな自分の立場わかってるのか?と言い、美空の足を思いっきり掴み、ベットに倒した。

美空は、声出したわねあんたの負けよ。

と言いかけたが柴は美空の口を押さえつけ、調子に乗りすぎだ、と言ってきた。

美空はその瞬間罠にかかった。

と思ったのだ。

 

次回に続く。

 

鬼獄の夜の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 取得クーポン
まんが王国 毎日最大50%還元
U-NEXTで掲載雑誌を読む! 600ポイント
クランクイン!ビデオ 3000ポイント
music.jp 600ポイント
FODプレミアム 最大900ポイント

これらのサービスの中で、最新話を先行配信で読めるのは、まんが王国だけです。

まんが王国は全巻読めるような無料ポイントはもらえませんが、無料会員登録することで会員限定の無料漫画が読めたり、試し読みのページ数が増えるんです。

今すぐ最新話まで読みたい方は、まんが王国を利用するしかありません。

しかし、時間がかかってもいいのなら他の3サービスを使うと、無料で読むことができます。

これらのサービスは漫画も読める動画配信をしているサービスで、全て無料お試し期間があり、その間も漫画を購入できるポイントがもらえるんです。

3つのサービスを合計すると、2100円分のポイントとなり、そのポイントで好きな漫画を購入することができます。

絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

/ 無料登録&無料試し読みする \

  まんが王国を無料で登録できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

鬼獄の夜の最新話の感想と考察

茶山がこんなに、美空のことを思っていることに正直驚いた。

エリカが何を考えて、お兄さんには言わないで。

と言ったのか今後気になる点がたくさんある1話だった。

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.