乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

【女の子のココロ-とろっとろに感じちゃうセックス…シよ?-】最新話ネタバレとあらすじまとめ!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

女の子のココロ-とろっとろに感じちゃうセックス…シよ?-ってどういうお話なのかな?

こちらにあらすじをまとめてみるね!ぜひ気になるところから読んでみて!


岡田コウさんの女の子のココロ-とろっとろに感じちゃうセックス…シよ?-の漫画の内容を知りたいと思っていませんか?

女の子のココロ-とろっとろに感じちゃうセックス…シよ?-はオムニバス作品で、こちらで漫画のあらすじをまとめてみます。

この記事を読むと、女の子のココロ-とろっとろに感じちゃうセックス…シよ?-のあらすじを理解することができます。

また、過去の話毎にネタバレも記載していきます。

ネタバレを知りたくないという方は要注意してくださいね!

もし文章のネタバレではなく絵付きで漫画が読みたければ、まんが王国でお得に読むことができますよ。

まんが王国を利用すると、毎日最大45%のポイント還元で漫画が読めます。

▼無料登録&無料試し読みする▼

 

女の子のココロ-とろっとろに感じちゃうセックス…シよ?-のあらすじまとめ

 

▼話数のタップで知りたいお話へ飛びます▼

女の子のココロ-とろっとろに感じちゃうセックス…シよ?-各話ネタバレ
1話 2話 3話 4話
5話 6話 7話 8話
9話 10話 11話 12話

 

女の子のココロ-とろっとろに感じちゃうセックス…シよ?-のネタバレ一覧

1話のネタバレ

家の中でぎこちない兄妹。

なぜなら最近愛し合ったからだ。

色気のない妹とがさつな兄。

お互いタイプは別なはずなのにそういうことになってしまった。

洗面所で隣で歯磨きをするも、それぞれ意識しているのって自分だけなのか不安になる。

しかしお互いがふと触れるだけで過剰に反応してしまう。

お互い二人きりになるチャンスはないものかと伺っていたところ、なんと母親が単身赴任をしている父のところに行くと言い出した。

週末は二人きりになる事が決定。

数日間ニヤニヤがとまらない。

そして来た週末。

母が家を出た瞬間に性器をぶつけ合う2人。

スポンサードリンク

過剰に反応しムラムラが止まらず抱き合うのは止まらない。

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

2話のネタバレ

妹の杏は布団でしたいと思っているのに、兄は家中で杏を抱こうとする。

母がいないのをいいことに、キッチンや居間にあるソファー、風呂の湯船の中。

杏は兄のものを口の中に入れて、一生懸命喜ばせようとする。

兄は感じてないふりをしているが、それを見て杏は嬉しくなるのだった。

一日中抱き合った2人は、夜になってもとどまる事をしらない。

次がいつになるんだろうと考え、先が見えない二人は再び盛り上がるのだった。

ゴムがないと拒む兄に対して、最後は激しく終わる。

そして母が帰ってきてからは、またぎこちない兄妹に戻るのだった。

スポンサードリンク

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

3話のネタバレ

ある日、妹は兄の部屋のベッドで寝ていた。

兄は寝息に反応する。

そして妹の胸に手をのせたら甘い声を出され、我慢しようと思っていたのに止まらなくなる。

大きくなっていた自分のものを寝ている妹の口の中に入れる。

それでも起きない妹のパジャマを脱がせ、濡れている妹を一方的に責める兄。

そして兄は妹に・・。

次の日の朝、妹は兄に怒るのだった。

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

4話のネタバレ

雨が降っている日。

バイト中に雨宿りしている女の子がいるのを見つけた。

家出をしたのか?何か悩みがありそうな女の子だった。

変な事に巻き込まれたくないので、見過ごして自分のアパートに帰ろうと思っていた。

しかし声をかけられてしまい、結局この「子犬」を拾ってきてしまった。

帰らせるか悩んでいたが、最近自分がしてない事を思い出す。

男は女の子を抱き寄せると、男の子の物が大きくなった。

そしてそれが女の子のお尻にあたる。

舐めてと頼んでみると女の子は舐めだした。

慣れてないながらも、一生懸命奉仕してくれる。

そして・・!?

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

5話のネタバレ

女の子は奥まで入れてしまうと痛いというので、男は浅い所から少しずつ挿入する。

女の子が感じているのがわかる。

女の子の締まりがいいので、男は中に出したくなる。

しかし、バイトの後だったこともあり、疲れていた。

そこで男は、女の子を抱き上げて自分で動くようにお願いする。

女の子は騎乗位の体制で男のものを入れようとするが、慣れておらず怖がっている。

それを見て、男は女の子を持ち上げて挿入を手伝うのだった。

男の物が一気に奥まで入ると、女の子は激しく感じ、いってしまったのだった。

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

6話のネタバレ

櫻井日奈子は、母親が離婚したためにアパートで二人暮らしをすることになり引っ越してきた。

新しい部屋の向かいには若い男が住んでいた。

この男が女にだらしがなく、色んな女を自分の部屋に連れ込んでいてはやりまくっていた。

夏休みの昼間に日奈子が自分の部屋で宿題をしていると、男の部屋からあの声が聞こえてくる。

いやらしい声を聞きながら、日奈子はなんとオナニーを始めてしまうのだった。

日奈子は自分の声が漏れないように我慢し、自分でイってしまった。

ある日、日奈子がアパートのベランダに出ると、男もベランダに出ており、目がありたわいもない会話をする。

そこで男の部屋に誘われ、日奈子も行ってみることにした。

そしてベッドに押し倒され、あそこを触られイってしまう日奈子だった。

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

7話のネタバレ

始めて話をして部屋に行ったのに生で中にいれられてしまった日奈子。

そこで突かれて、日奈子は気持ちよくなってしまった。

我慢はせずに声を出すように言われて、日奈子は自分の感情をいっぱい出すのだった。

行為の後は、男のものを咥える日奈子。

エッチになっていくのを感じるのだった。

その日以来、男の部屋から喘ぎ声が聞こえなくなる。

そして日奈子も、自分がエッチな事をしてはいけないという気持ちになる。

しかし我慢できずに自分のものを触ろうかと考えていたところに、隣から壁をたたく音が聞こえていて・・!?

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

8話のネタバレ

日奈子は隣のドアに向かう。

日奈子は言われたとおりにスカートに下は下着もつけずにやってきて、それをめくるのだった。

玄関先で足を広げられ、すぐに指で触られてしまう。

そのまま部屋に移動し、今度は男のものを咥える。

自分がなぜここまでエロくなれるのかわからない日奈子。

だけど本能には逆らえない。

男にもエッチだと言われてしまう日奈子。

結局エッチしすぎたせいで次の日は体中の力が抜けていた。

夏休みが終わり、学校が始まってからは男の部屋に行く事もなくなってしまった。

日奈子は窓をあけたまま、自分のあそこをいじっていると、また隣から壁を叩く音が聞こえてきて・・!?

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

9話のネタバレ

すぐにいれられて、それだけでイってしまう日奈子。

気持ちよすぎて声も出ない。

男がいなくなるとダメになると思っていたところへ、隣の部屋から母親の声が聞こえてくる。

出かけていたのが帰ってきたようだ。

母親に聞こえるようにエッチな声が出るように中で出すように提案される日奈子。

激しい腰の動きをされて、中に出された後もかき回され、日奈子は声が出てしまう。

家に帰ると母親には隣の声が日奈子とはばれていないようだった。

次の日に生理になってしまった日奈子。

男はそれを知り、もう生でできないと残念そうに言う。

また今度合図を出すねと言われ、残念そうに自分の部屋に帰る日奈子。

しかし他の女としたらどうしようと気が気ではない。

それから1週間たち、なんの反応もない事を疑問に思い、隣の部屋に行ってみると・・!?

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなくお得に漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 サービス特徴
まんが王国 無料登録で試し読みページが増える

まんが王国は全巻読めるような無料ポイントはもらえませんが、無料会員登録することで会員限定の無料漫画が読めたり、試し読みのページ数が増えるんです。

しかも、毎日最大50%のポイントが還元されるので、漫画を購入すればするほどお得になります。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

 

▼無料登録&無料試し読みする▼

  まんが王国を無料で登録できるか不安な方はこちらをご覧ください。

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.