乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

おちたらおわり【25話】最新話のネタバレと感想!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

おちたらおわりの最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!おちたらおわりの最新話のネタバレを話してみるね!

2021年7月1日発売のBE・LOVE 2021年8月号の最新話を読みました!

おちたらおわり【第25話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

おちたらおわりを無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

おちたらおわり【第25話】最新話のネタバレ

 

連れ出される明日海

どうしたの、何か様子がおかしい、と桐ヶ谷に指摘された明日海はそんなこと、と誤魔化そうとする。

早く戻りましょう、お母様に一緒にいてねと言われてるの、と話しかける陽美妃。

この人は杏のアレルギーの病院の先生でね、先に戻っていてくれる?と訊ねる明日海。

うん、ちょっとお話ししたいからごめんね、と桐ヶ谷が謝る。

わかりました、杏ちゃんのことなら、と納得した陽美妃が一人で先に戻って行った。

本当になんでもないんで、夏休みで少しだけママ友のお家に泊めてもらってるだけで、と話すと杏ちゃんも一緒に?と訊ねる桐ヶ谷。

笑顔のまま固まった明日海は俯いて、はいそうです杏も、と答える。

詳しくは聞かないけど明日海が元気じゃないってことはわかった、だからほっとけないと明日海の腕を引く桐ヶ谷。

まって、どこに、と焦る明日海に僕の世界へ、とほほ笑む桐ヶ谷。

 

圧倒される世界

車に乗っている明日海は私18時までには帰らないといけなくて、と言うと今日は僕にとって特別な日なんだ、明日海に声をかけるか迷ってたけどやっぱり1番に誘うべきだった、と桐ヶ谷。

連れてこられた場所で桐ヶ谷にヘアアレンジをしてもらった明日海。

桐ヶ谷は呼んだスタッフに僕のゲストなんで会場を案内してあげてください、とお願いする。

会場に入った明日海はマスコミに囲まれて写真を撮られる人や、大勢のドレスアップした人を見て驚いた。

スポンサードリンク

時間今何時だろうはっきり断るべきだった、このままじゃ孔美子さんを怒らせちゃうと不安に思う明日海。

その時、壇上にイラストレーターKAIが現れ、そこに立つ桐ヶ谷を見て驚く明日海。

グッズだっていくつも持ってる、杏のワンピも私のTシャツも、と以前KAIのTシャツを着ていた時、桐ヶ谷が嬉しそうに笑ったのを思い出す。

普通なんてレベルじゃない、世界的なアーティストがこんな近くにいたなんてと圧倒された明日海がふらついて倒れそうになった。

それに気づいた桐ヶ谷が体を支えると、カメラを構えようとしたマスコミ。

サッと手を上げて、彼女は撮らないで僕の大事な人だからと告げる。

明日海の身体を支えて会場を後にする桐ヶ谷。

 

影響を与えたもの

ちょっと情報が多くて、と呆然としている明日海にごめんね驚かせてと謝る桐ヶ谷。

いまはほぼ東京で活動してて、最近家族をテーマにした依頼も増えてきて、羽浪に引っ越してきたのはファミリーが多いから、そしたら屋上の明日海がいた、と桐ヶ谷。

驚いたよ、あんなに暗い顔で俯いていた明日海が子供と一緒に笑ってて、また会えるなんて思ってなかった、と告げる。

スポンサードリンク

どういう意味?と戸惑う明日海に僕たちは一度会ってる、と微笑む桐ヶ谷。

僕が19歳の頃、あれは蔵美の卒展だったから明日海は22歳ぐらいかな、と言われて、あ、と驚く明日海。

日本でイラストを描く仕事がしたくて帰国したけど、どこの企業も門前払い、たまたま目に入った蔵美の卒展に入った桐ヶ谷は、一枚の絵に心を奪われた。

あの絵を描いたのは誰ですか、と聞かれた明日海が私ですと答える。

故郷をイメージして描きました、辛いことや悲しいこともあったんですけど私の記憶の中には穏やかで懐かしさを感じる場所があって、と話す明日海。

ステキです、あなたはアーティストになりますか?と桐ヶ谷に聞かれて、いえ、絵はやめるんですと暗い顔の明日海。

じゃあこの絵を買うことはできますか、と聞くと実はもう買ってくれた人がいてと答える明日海。

彼女は絵を愛してる、絵を描くことで孤独な心を支えてる、僕にはわかる、なぜなら自分そうだったから、描きたくでも描けない理由があるんだ、僕はどうしたい?と自問自答する桐ヶ谷。

 

広がる世界

あの日僕は夢を追うと決めた、だから今の自分があるのは明日海のおかげなんだよ、と告げて桐ヶ谷。

私はそんな人間じゃない、桐ヶ谷さんに影響を与えられるような、と信じられないと言わんばかりの顔の明日海。

大学に入ったらすごい人はいっぱいいて、私には絵で食べていけるような才能はなくて、そんなとき両親が離婚して働かざるを得なくなった、就職して働くしかなかった、でもちょっと安心する自分もいて、と吐露する明日海。

絵に関わる仕事がしたいって思ったけど子供ができたら中途半端になって思うようにならないし失敗もして、もう何もない、何一つちゃんとできてないの、と泣き出す明日海。

明日海よく聞いて、誰がなんと言おうとあの日僕の世界を広げてくれたのは君だよ、そんな君だから好きになったんだ、と告白する桐ヶ谷。

辛かったらいつでも僕のところにおいで、もちろん家族を大事にしてほしいけど、と微笑む桐ヶ谷。

うれしい、ずっと前からこんな私を想ってくれる人がいた、この胸に飛び込めたら、委ねられたらどんなに楽だろう、と涙を流す明日海。

でも、と桐ヶ谷の体を手で押して遠ざけた明日海は、ありがとうカイさん、今の言葉で思い出した、杏に絶対教えたいって思ったこと、世界は広いって、と言った。

いじめられてた時よく教室で世界地図を見てたの、一人でずっとここではないどこかに行きたくて、だから杏には知ってほしい、幼稚園や学校で嫌なことがあってもおうちがあるって、もし家に居づらい時があってもどこかに安心できる場所を作ってあげたい、世界は自分のいるところだけじゃないから、と話す明日海。

今日カイさんが私の世界を広げてくれた、本当にありがとう、と泣きながら笑う明日海。

戻ります、私のいるべき場所に、と桐ヶ谷に背中を向けた明日海。

明日海、手を出してと引き止めた桐ヶ谷が何かを渡した。

 

怒りの孔美子

お母様杏ちゃんママ遅いねえと陽美妃が言うと、野菜を切る孔美子が、その病院の先生どんなだったか教えてくれる?と聞いた。

男の人だよお兄さん!と答える陽美妃。

背の高さは?と更に聞くと、お父様よりちょっと高いかなぁ、と陽美妃。

髪の毛は?長い?短い?と聞くと、なんだろ、と読んでいた絵本の王子様の髪型を見て、そうだくるくるしてた!と答える陽美妃。

カボチャを鷲掴み、包丁で力強く切った孔美子が、ふぅん、くーるくる、と包丁を構え、怖い顔で言った。

 

次回に続く。

 

おちたらおわりの過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

おちたらおわりの最新話の感想と考察

 

桐ヶ谷と過去に会っていたとはびっくり。最後に引き止めて何を渡したんだろう?

孔美子さん怒ってるけど明日海大丈夫かな。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.