乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

【乙女椿は笑わない】最新話ネタバレとあらすじまとめ!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

乙女椿は笑わないってどういうお話なのかな?

こちらにあらすじをまとめてみるね!ぜひ気になるところから読んでみて!

高梨みつばさんの乙女椿は笑わないの漫画の内容を知りたいと思っていませんか?

こちらで漫画のあらすじをまとめてみます。この記事を読むと、乙女椿は笑わないの中身を理解することができます。

また、過去の話毎にネタバレも記載していきます。

ネタバレを知りたくないという方は要注意してくださいね!最新話のネタバレはこちらに書いています。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

乙女椿は笑わないのあらすじまとめ

菅野椿25歳は人の前で笑うことができないのだった。

なぜかというと、昔、好きな人から笑顔が気持ち悪いと言われてしまったからである。

そんな椿の前に一人の男性が現れた。

彼には、椿を笑顔にするという使命があって――?

 

▼話数のタップで知りたいお話へ飛びます▼

乙女椿は笑わない各話ネタバレ
13話 14話 15話 16話 17話
18話 19話 20話 21話 22話
23話 24話 25話 26話 27話

 

乙女椿は笑わないのネタバレ一覧

13話のネタバレ

加代は目を覚ましたばかりの椿の着替えを手伝っていた。

それにビックリしてしまう椿。

そこへ斗真が朝ごはんのメニューを聞きに部屋にやってくる。

足をねん挫してしまった椿は、葛城家で治るまでお世話になる事になったのだ。

椿はできたらお世話になりたくなかったが、押し切られてしまった。

葛城家で椿は加代やみさとによくしてもらっている。

斗真と椿の二人っきりで朝ごはんを食べることになり、気まずくなってしまう2人。

スポンサードリンク

そこに匠海が突然現れる。

そして匠海はご飯を食べ終わると寝てしまう。

そのそばにいる椿は、どう対応したらいいのかわからなくなるのであった。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

                 >>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

14話のネタバレ

大奥様は椿が捻挫をして養子の家で療養している事を知る。

メンズたちと仲良くなったことに喜んで微笑む。

椿は共通の敵を作った事により、メンズたちと仲良くなることに成功したのである。

大奥様は椿を受け入れて葛城家に入れてくれれば湊でも斗真でもどちらでもいいと考えている。

スポンサードリンク

結婚相手の候補には、他にも小野田がいたが、大奥様にはもう必要がないようで、断ることにした。

それを聞いた小野田はクラブのようなところで、ホステスを相手にお酒を飲んで荒れている。

椿を自分のものにして、会社内での地位を上げようと企んでいる。

そこにいきなり現れた、葛城商事社長である敦彦は百合子の夫だ。

ホステスは、小野田商事の取締役と、葛城商事社長が知り合いなのに驚いている。

ホステスたちは席を外し、2人で飲むことになった。

敦彦は、なんで小野田が荒れて飲んでいるのかを尋ねる。

小野田が敦彦に、葛城商事会長から縁談を断られた事を伝えると、自分は婿養子だから縁談の詳細を詳しく聞かされてないと告白する。

ただ、椿の弱みを握っている、これを使えば、椿を言いなりに出来ると呟く。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

                 >>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

15話のネタバレ

椿を別荘へ誘拐した小野田。

椿は嗅がされた薬の影響で、まだ眠っている。

小野田は椿の髪に触れ、彼女が自分のものになったと知ったときの湊の顔がどんなものかを想像し、ほくそ笑む。

 

一方、湊は羽田空港を出て、葉山港へ向かう。

それと同時に部下へクルーザーの手配も指示し、今日の小野田の予定を問う。

運転手の剣崎と今日から二日間、休みを取っていると答える部下に、湊は急げと命ずるのだった。

 

葉山港では、湊より一足早く、斗真が到着していた。

雨が降る中、傘も差さずに椿を探す斗真。

と、彼女のショルダーバックを見つけた。

やはり椿は小野田に誘拐された――斗真はそう確信を得る。

斗真はボートを整備している男性を見つけ、彼にボートを貸してほしいと頼む。

そして、荒れる海の中を、危険を承知でボートを走らせた。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

                 >>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

16話のネタバレ

椿を探しに小野田の別荘にやって来た湊。

椿の居場所を聞くも小野田はとぼける。

そこで湊の部下が椿の家の不動産登記を見つけた。

目を通していると湊の父親、葛城敦彦の名前が所有者の欄に記載されているのを目にする。

どういうことだと問いただすと、湊の父親がこの書類を使えば椿を言いなりに出来ると言ったという。

手を引いていたのが実の父親だと知り湊は唖然とする。

恐らく椿が小野田家に嫁げば、自分が葛城の実権を握りやすくなると判断したのだろう。

私利私欲のために椿を危ない目に遭わした父親に怒りが沸きあがった。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

                 >>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

17話のネタバレ

椿を乗せて車を走らせる湊。目的地を聞いても、湊は場所を教えてくれなかった。

するとサービスエリアに到着した湊がソフトクリームを買ってきた。

一つを椿に手渡し、もう一つを食べ始める湊。

その光景がなんだか意外だった。

聞くとソフトクリームを食べるのは、小学生以来だという。

普段しないことをなぜ今日するのだろう。

不思議に思いながら食べたソフトクリームの味は絶品だった。

ふと我に返った椿は、病院にいる斗真に申し訳なさを感じた。

そんな椿に今日は自分のことを考えてと湊は言った。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

                 >>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

18話のネタバレ

祖母に家賃を渡しに来た椿はお茶でもどうかと誘われるが、結構ですときっぱり断る。

家主にその態度はないんじゃないかと祖母。

椿の借家の所有者が湊の父親敦彦から祖母に移り、毎月の家賃を直接渡すよう祖母に命令されていた。

お茶を一緒にする事にした椿に、夫候補は湊と斗真に絞られたが、どちらが有力かしらと祖母。

湊や斗真の気持ちを聞いたことがあるのかと聞けば、二人は葛城為に尽力するよう育てたと平然と答える祖母。

葛城に尽力する義理はないと席を立ち、家賃は遅れずに収めると言って部屋を出た。

祖母の家を出ると、斗真が入れ違いにならなくてよかったと声をかけてくる。

みさとが食事を用意しているからみんなで食べようと誘われるが、今日は帰りますと断る椿。

じゃあ家まで送ると斗真が言うが、ガサッという音がして見ると、雅が茂みの奥に立っていた。

百合子や斗真達の世話をしているお手伝いさんで、休んでいたが復帰したと聞き、会釈する椿。

指を怪我している雅にどうしたのかと聞くと、扉で挟んだと答えて、失礼しますと二人の前から去っていった。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

                 >>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

19話のネタバレ

助けが必要ですかと斗真が尋ねると、涙を流してはい、と頷く志帆。

そこにそろそろ出ませんとアポイントが間に合わないかと桜井が割って入る。

これから打ち合わせで新宿まででなければならないのですが、と斗真が言うと私が泊っているホテルもそちら方面なので、と志帆が言い、ホテルまでお送りしますよと言った。

車の中でお互い自己紹介を終えると、志帆がどうして私のことをご存じだったんですか?と聞く。

4年ほど前お父様が主催されたパーティーで一度ご挨拶させていただきました、と斗真が言うと、覚えてなくて人の顔を覚えるのが得意じゃなくて、と申し訳なさそうにする志帆。

先ほどの男性は何者なんですか、と斗真が聞くと黙り込む志帆。

言いたくなければ、と言うと父がお金を借りていた人で、と志帆が答えた。

お父様の負債の返済義務はあなたにはないでしょう?と斗真が言うと、私一人では働くところも見つけられないだろうから愛人のあっせんを、と志帆。

それに驚いてタブレットを足の上に落とした桜井がすみませんと謝る。

葛城の御曹司の方にはお聞き苦しいでしょ、と謝る志帆に人はいつどうなるかわからないですからと斗真。

桜井トランスファービズの連絡先を出してくれと桜井に言い、うちのグループが経営する職

業紹介会社です、ここに電話をして私の紹介だと伝えてくださいと自分と桜井の名刺を渡す斗真。

何かあれば連絡してください、と言ったタイミングで車が到着し、斗真と桜井が車を降りる。

運転手に彼女の希望の場所まで送って差し上げてと指示して、それではと別れようとする斗真。

志帆がありがとうございます、とお礼をいうと、会釈をして背中を向けた。

顔を赤く染めた志帆は名刺を見ながらまた会えるかしら、と呟いた。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

                 >>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

20話のネタバレ

怖かった、と斗真の胸に飛び込む志帆。

斗真は大丈夫ですか、連中がここへ来ましたか、と聞くといえ、と答えた志帆が椿に気付く。

今日はプライベートでして、彼女は私が片思いをしている女性ですと志帆に言った。

女性が一人で滞在しているホテルに一人で訪ねるのは憚られたので一緒に来てもらいましたと説明し、椿がこんばんはと挨拶する。

志帆は椿を一度見て顔を逸らし、もう一度椿をじっと見た。

めちゃくちゃ二度見されたと思っていると、わざわざありがとうございます、とお礼を言う志帆。

あーようやく見つけた、と金貸しの男たちがやってきて、手間かけさせないでもらいたいなぁと近付いてくる。

ちょっとお話ししましょうか、と志帆の腕を掴もうとした手を斗真が払い、話なら私が代わりにと告げた。

どちら様、と聞かれ名刺を渡すと斗真。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

                 >>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

21話のネタバレ

鷹沢さんこんなところでお酒飲んでるの、と椿が聞くとブランコに座る志帆が悪い?と聞く。

夜の公園に一人で、変な人に絡まれたらどうするのと椿。

大丈夫よすぐそこ商店街だし人通りだってまだあるし、という志帆にスマホに表示されている時刻を見せて、0時40分と告げる椿。

だから何よという志帆の耳に、ギャハハハハとでかい笑い声をあげて通り過ぎていく男たちの声。

びくっと震える志帆を見て、ため息をついた椿がブランコに座る。

何もしかして心配して探しにきたの?と志帆。

ジョギングですと怒る椿に、じゃあこんなとこに座ってないで帰れば?と志帆。

どこに座ろうと私の自由だしという椿におせっかいと足で砂をかける志帆。

なんなの、土がかかったんですけどとやり返す椿。

やめてよ、そっちが先にと二人で砂を掛け合い、ありえない!あんたのどこが思いやりあるのよただの意地の悪い女でしょ!と志帆。

意地が悪いのはそっちでしょなんでもかんでも突っかかってきてと椿。

そっちが何でもできるいい女ぶるからでしょ、言っとくけど階段のすみ埃たまってたからと志帆に言われて嘘、気が付いたんだから掃除かけてくれたらいいでしょ、と椿。

掃除機どこにあるかわかんないし、押し入れだよ!人の家の押し入れ勝手に開けられないしと言われた椿はそりゃそうだわ、私も開けないわと納得する。

ブランコから立ち上がった椿がお尻痛くなっちゃったというと、ああ、私よりお尻おっきいもんね、と志帆。

椿は志帆の持っていた袋からお酒を出して勝手に飲み始める。

それ私のお酒!という志帆に、私ご飯作ってるしこれくらいいでしょと椿は舌を出した。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

                 >>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

22話のネタバレ

いつもと様子が違う、追いかけてみる?と匠海の後ろをついて歩く椿。

電車に乗る匠海から少し離れたところに立つ椿は、門から出なかったってことは家の人に内緒で出てきたんだよねと考える。

ゲームセンターに入った匠海におい、匠海来たぜケイとフードを被った人に声をかける柄の悪そうな男三人。

おせーよちゃんと持ってきたんだろうなとケイが匠海に言うと、うん、と小さく頷く匠海。

ここじゃあれだから外いこ、と5人は外に出るといくら持ってきた?と聞かれた匠海が1万円札を出す。

足りねーよとケイが言うと、ごめんと謝る匠海。

そのスニーカー売れば?高く買ってくれるオヤジ知ってるから、と言われて、うんと答える匠海。

さっきから気になってたけどあそこで隠れて話聞いてる人がいんだけどなにやってんのおねーさんと椿は腕を引っ張られる。

椿さん!嘘だろ後つけてきた!?と匠海に言われ、ちょっと心配でごめん、と謝る椿。

知り合い?と聞かれ、うん、と匠海が答えるとわかってんだろうな?とケイに聞かれる。

頷いた匠海はもしこのこと葛城の誰かに話したら、あんたのこと一生許さないからと言われる椿。

行くぞ、とケイが言って匠海は一緒に行ってしまった。

匠海くんあの子の言いなりだ、何かまずいことに巻き込まれてない?と心配顔の椿

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

                 >>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

23話のネタバレ

匠海の手が震えていることに気付く椿。

椿はみさとの電話に出た。

匠海坊ちゃんが帰らない、どこにいるか知らないかしら、高校のことを聞いて来たからもしかして、と話すみさと。

今匠海くんと一緒にいます、と正直に話す椿。

よかった、ごめんなさいねご迷惑おかけしてすぐに迎えを出しますから。

と聞いた椿は、匠海くん気分転換がしたいみたいで私の家でお預かりしてもいいですか、と聞いた。

椿の家に来た匠海はお店の中を見て、なんで言うんだっけこういうお店、と匠海が聞くと居酒屋と答える椿。

匠海くんお腹すいたでしょ、何食べたい?

あ、コロッケの材料くらいしかなかった、と椿が言うとコロッケ食べたい作るの手伝う!と匠海。

制服よごすといけないから着替えておいで、と椿。

とりあえず落ち着かせて匠海くんの気持ちを聞いてあげよう、と思う椿のところに、椿の服を着た匠海が戻って来た。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

[kanren url=”https://kosodate-blog.info/otometubakihawarawanai23″]

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.