乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

乙女椿は笑わない【20話】最新話のネタバレと感想!いつかと同じ景色の中で時の流れが速い夜

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

乙女椿は笑わないの最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!乙女椿は笑わないの最新話のネタバレを話してみるね!

2020年10月28日発売のココハナ 2020年12月号の最新話を読みました!

乙女椿は笑わない【第20話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

乙女椿は笑わないを無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

乙女椿は笑わない【第20話】最新話のネタバレ

片思いの相手

怖かった、と斗真の胸に飛び込む志帆。

斗真は大丈夫ですか、連中がここへ来ましたか、と聞くといえ、と答えた志帆が椿に気付く。

今日はプライベートでして、彼女は私が片思いをしている女性ですと志帆に言った。

女性が一人で滞在しているホテルに一人で訪ねるのは憚られたので一緒に来てもらいましたと説明し、椿がこんばんはと挨拶する。

志帆は椿を一度見て顔を逸らし、もう一度椿をじっと見た。

めちゃくちゃ二度見されたと思っていると、わざわざありがとうございます、とお礼を言う志帆。

あーようやく見つけた、と金貸しの男たちがやってきて、手間かけさせないでもらいたいなぁと近付いてくる。

ちょっとお話ししましょうか、と志帆の腕を掴もうとした手を斗真が払い、話なら私が代わりにと告げた。

どちら様、と聞かれ名刺を渡すと斗真。

 

椿の提案

志帆の泊まる部屋に志帆と椿が待機している間、別の場所で斗真は男たちと向かい合っていた。

あなた方がしていることは売春防止法6条一項に該当します、次に私のホテルで見かけた際は通報しますと告げる。

言いがかりはやめてもらえませんかねえ、証拠でも?と言われた斗真は調べさせましょうか?と一言。

調子乗んなよこら、と凄む部下におい、やめろと諫めた男。

斗真は志帆に接触しないでください、と言うが、当面の生活費って事で金を貸してると男が言った。

じゃあこれ借用書と渡される斗真、男たちは帰っていき、駆け寄ってきた志帆がすみません立て替えていただいて、と謝る。

お仕事が決まり次第必ず返しますので、足らないホテル代まで立て替えてもらえってお恥ずかしい限りです、と志帆が言うとここを出て大丈夫ですか、頼れそうな人はいますか?と聞く斗真。

それは、と言い淀む志帆に泊まるところをご用意しましょうか、と提案する斗真。

これ以上斗真さんのお世話になるわけには、という志帆のお腹が鳴る。

時間も時間だしうちに泊まりませんかと椿が提案した。

え、と驚く志帆に、一人暮らしだし遠慮はいらないし、一回落ち着いてどうするか決めたら、という椿をじっと見つめる志帆。

じゃあ、お言葉に甘えてという志帆にえ?と驚く斗真だった。

 

お嬢様の志帆

本当にいいの?なんだか巻き込んじゃって、という斗真に大丈夫うち部屋余ってるしと椿。

じゃあ、ありがとう今日すごく楽しかったと椿。

食事は、と聞くとまた今度かな、おやすみなさい、と椿に言われ、おやすみなさいと返す斗真。

扉が閉まり、項垂れる斗真は怒ってる、怒ってるか、デートと中断したもんな、と思い、本当に誰にでも優しいんだからと考えている椿。

じっと無言で見つめてくる志帆に、二階の部屋使ってもらって大丈夫なので案内しますねと椿。

荷物置いたらご飯にしましょうと言い、ハンバーグを用意する。

え、いつの間にと驚く志帆にハンバーグのたね冷凍してあったのですぐですよ、ご飯も冷凍してたしと答える椿。

二人で食事をするが無言、歳を聞くと26歳ですと冷たく返される椿。

ごちそうさまですと席を立った志帆、ご飯は残され、食器もそのままに驚く椿。

お風呂はここです、シャワーの出が悪いと説明すると、嫌じゃないんですか水圧が弱いと流すの時間かかるしと志帆。

そのうち直します、と驚きながら椿は答えた。

 

合わない価値観

お布団ここに敷きますね、と畳に敷いていると、私旅館以外でお布団敷いて寝るの初めて、とぼそりと言った志帆。

寝る準備をした椿は親切心だして早まったかなと後悔が見え始める。

翌朝、志帆の部屋に挨拶に行くと、彼女の姿はなく、どこいったんだろうと洗面所に行くと洗濯お願いします、と書かれたメモと一緒に洗濯物が洗濯機に置かれていた。

嘘でしょ、と思っていると斗真から大丈夫?問題ない?とメッセージがくる。

椿は大丈夫!とメッセージを返した。

夜、家に帰ると志帆が洗濯物がそのままになっていて着るものがないから早くして欲しいんですけどと言ってくる。

自分でやってもらえますかというとやったことがないからと志帆。

今までどうやってと聞くと下着以外はクリーニングと答える志帆。

全自動だから洗剤入れてボタン押すだけですよと教えると、簡単ならお願いします私忙しいんでと言われてしまう。

これから一人暮らしするんですよね、自分の事は自分でやったほうがよくないですか、と椿が言うと偉そうに、と言った志帆がバタバタと走っていく。

袋の中にある服を洗濯機に全部入れると、洗剤をドバドバと流し込み、バタバタと去っていった。

蓋の開いた洗濯機から泡が溢れ出し、え、ちょ、泡の量よ、と青ざめる椿。

 

ゾンビが来た

信じられない、と思う椿の眉間には深いシワが刻まれ、菅野さんみけん、と店長から指摘されてしまう。

仕事終わりに疲れ切った顔の椿がお茶漬け食べて寝たいと歩いていると車の中から椿さん!と呼ばれた。

湊さん、どうもとぼーっとしている椿にどうしたんですか疲れた顔してと湊。

いえ、なんでもと返す椿に、私も疲れてるから息抜きに付き合ってくださいと言われた。

夜景が見える屋外のレストランに来た椿は綺麗、風も気持ちいいと穏やかな顔。

よかった、さっき従業員出口からゾンビが出てきたんでどうしようかとと茶化す湊に、ゾンビって私のことですか?と聞く椿。

はは、と笑う湊に私がゾンビなら噛まれて湊さんもゾンビですよいうと、いいですよ噛みますか?と首を見せつける湊。

黙った椿は飲み物のもーっと、と言ってメニューを見る。

暑い、と手で仰ぐ椿になんで今無視したんですか恥ずかしいじゃないですかと湊。

椿はモヒート、湊はペールエール、おつまみを適当にと注文し終えた後、車!と思い出す椿。

タクシーで帰りましょう、車は後で取りに来てもらうと湊。

 

楽しい時間

ゾンビ映画観るんですかと聞かれ、観ますよと湊。

意外!と驚く椿に観たのはたまたまだったけどそこからハマってスリルがくせになるというか、と話す湊にわかります!と共感する椿。

ゾンビ映画の話に夢中になり、いつもどうやって生き残るか考えちゃいますと椿が言うと同じくと笑う湊。

湊に跡取りのことやこれからのこと相談しなきゃと思っていたのに今はこの楽しい雰囲気壊したくないからいいやと思う椿だった。

一方、志帆はお弁当のおかずを多めに作ったからよければ食べてくださいというメモ書きを見て、冷蔵庫をあけるとおかずがラップされていた。

悔しそうな顔をした志帆は冷蔵庫を乱暴に閉めると部屋に戻り、履歴書を書き始める。

別の日、本日2社面接が終わりました、とカフェで斗真に報告する志帆。

斗真はいい結果だといいですね、といった後、椿との生活はどうかと聞いた。

椿さんの方からは何も言ってこないので大丈夫ですか、と聞かれた志帆は家庭的な女性ですよねと答えると、とても嬉しそうに笑う斗真がいた。

思いやりがあって聡明な女性なんですよね、意地っ張りなところもあるけどと椿を好きなことが伝わってくる表情の斗真に対し、志帆は白けきった顔をした後、合否がわかったら連絡しますと言った。

その夜、日付が変わる時刻になっても志帆が帰宅せず、イライラしながら帰りを待つ椿。

遅くなるなら一言言っといてほしいよとぼやく椿の脳裏にチカン注意の看板が思い浮かび、もう!と立ち上がる。

コンビニなどを見て周り、近くの公園に立ち寄るとブランコを漕ぐ志帆の背中を発見した。

鷹沢さん!と声をかけるとビール缶を手にしている志帆。

こんなとこでお酒飲んでるの?と聞くと悪い?と開き直った志帆が問い返した。

 

次回へ続く。

 

乙女椿は笑わないの過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
コミック.jp 1330ポイント 今すぐ2冊が読める
ひかりTVブック 1170ポイント 今すぐ2冊が読める
music.jp 600ポイント 今すぐ1冊が読める

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間中にポイントがもらえて、そのポイントを使って新作の漫画を買うことができるんです。

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

乙女椿は笑わないの最新話の感想と考察

これまで優しくしてくれた斗真に想い人がいてその人の家に厄介になる志帆のプライドはズタズタなんだろうけど、人の家にお世話になるのに洗濯しない食器洗わらないシャワーにケチつけるとかひどい。

儚げなお嬢様ってイメージが覆された。

 

この記事を書いている人 - WRITER -





- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.