乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

乙女椿は笑わない【21話】最新話のネタバレと感想!クールビューティーを振り回すのは湊?斗真?それとも…

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

乙女椿は笑わないの最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!乙女椿は笑わないの最新話のネタバレを話してみるね!

2020年12月28日発売のココハナ 2021年2月号の最新話を読みました!

乙女椿は笑わない【第21話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

乙女椿は笑わないを無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

乙女椿は笑わない【第21話】最新話のネタバレ

夜の公園で喧嘩

鷹沢さんこんなところでお酒飲んでるの、と椿が聞くとブランコに座る志帆が悪い?と聞く。

夜の公園に一人で、変な人に絡まれたらどうするのと椿。

大丈夫よすぐそこ商店街だし人通りだってまだあるし、という志帆にスマホに表示されている時刻を見せて、0時40分と告げる椿。

だから何よという志帆の耳に、ギャハハハハとでかい笑い声をあげて通り過ぎていく男たちの声。

びくっと震える志帆を見て、ため息をついた椿がブランコに座る。

何もしかして心配して探しにきたの?と志帆。

ジョギングですと怒る椿に、じゃあこんなとこに座ってないで帰れば?と志帆。

どこに座ろうと私の自由だしという椿におせっかいと足で砂をかける志帆。

なんなの、土がかかったんですけどとやり返す椿。

やめてよ、そっちが先にと二人で砂を掛け合い、ありえない!あんたのどこが思いやりあるのよただの意地の悪い女でしょ!と志帆。

意地が悪いのはそっちでしょなんでもかんでも突っかかってきてと椿。

そっちが何でもできるいい女ぶるからでしょ、言っとくけど階段のすみ埃たまってたからと志帆に言われて嘘、気が付いたんだから掃除かけてくれたらいいでしょ、と椿。

掃除機どこにあるかわかんないし、押し入れだよ!人の家の押し入れ勝手に開けられないしと言われた椿はそりゃそうだわ、私も開けないわと納得する。

スポンサードリンク

ブランコから立ち上がった椿がお尻痛くなっちゃったというと、ああ、私よりお尻おっきいもんね、と志帆。

椿は志帆の持っていた袋からお酒を出して勝手に飲み始める。

それ私のお酒!という志帆に、私ご飯作ってるしこれくらいいでしょと椿は舌を出した。

 

旅立ちのとき

よろよろと歩く志帆に寄り添い、ちょっとどんだけお酒弱いのと椿。

志帆は倒産したことで、今まで付き合っていた友人たちが影口を言っているのを聞いたことを思い出し、絶対あいつらより幸せになってやる、と言った。

あいつらよりいい人と結婚して幸せになって、あれ?私より下だと思ってたのにうちの夫よりスペック高い男と結婚してるって顔ひきつってるとこ絶対見てやる!という志帆に、ふーん、叶うんじゃない?と椿。

適当言わないでという志帆に、だって志帆さんってめげないから、志帆さんらしくそのままでいいんじゃない?と椿。

すると志帆は目に涙をためて泣き出す。

え、泣く感じ!?と驚く椿に泣いてないから!がっつり泣いてるじゃん、うるさい巨乳、ちょっとさぁ人の体のこと言うのやめなよと言い合いしながら帰った。

椿、起きて!と言われ、今日休みだから寝かせてと志帆に言う椿。

スポンサードリンク

お味噌汁作ったから味見して、と志帆に言われて飲んだ椿はうん、おいしいと言った。

それからしばらくして志帆は寮のある就職先が決まって出ていくことが決まった。

いろいろお世話になりました、と志帆にまたいつでも泊まりに来なよと椿。

斗真さんのことちょっといいなと思ってたけど全然見込みなさそうだからやめとくわと言われた椿はふーん、と一言。

あのさ、聞いていい?どうして私のこと泊めようと思ったの?と志帆。

父ならきっと同じことしたから困った人をほっとかなかったと思うと椿。

志帆は笑顔で手を振って去っていき、手を振り返す椿は、行き場のなかった志帆を母と重ねていたのかと思っていた。

 

竹子たちのお茶会

家賃を納めに来た椿に竹子は中庭で待っていると言われ、中庭?と疑問に思いながら向かうと、竹子と湊と斗真が座ってお茶を飲んでいた。

家賃を持ってきましたというと倉田に渡してと竹子。

どういう状況ですか、と聞く椿に私たちも急に呼び出されたのでと湊。

まあいいじゃないの、たまにはみんなで楽しくお茶を飲んでも、とにっこり笑う竹子を怖、と思う三人。

4月26歳の誕生日だったそうねと聞いた斗真が俺お祝いできなくて、と言うと斗真さんそのころアラスカにいたと思うよと椿。

私と会う前ですねと湊。

遅くなったけどほしいものはある?と竹子に聞かれ、いえ何もと椿。

何か選んで贈るわねと言われ、結構ですと断るが、何がいいかしらと聞く耳を持たない竹子にいらんと言うに!と内心で突っ込む椿。

ハァ、孫が26歳にもなるなら歳をとるはずだわ、私もいつどうなるかわからないからはやくひ孫の顔がみたいと竹子。

こわ、なにその悲壮感芝居と内心でつっこむ椿。

そんなこと言って竹子さんまだまだお元気ですよ毎朝倉田さんと敷地の中すごい速さでウォーキングしたあと、太極拳するのルーティーンじゃないですか、と笑う斗真に倉田がお茶のお代わりを、と言いながら話の腰をおらないようにと目で訴える。

それであなたたちどちらか椿を笑わせることはできたの?と聞かれ、できました俺じゃなくてスナネコの赤ちゃんがと斗真。

面白いこと、じゃあ椿はネコと結婚するのかしら、とにかく私もいつまでも若くないから先のこと三人でよく話し合ってちょうだいね、と席を立ち、倉田とともに去っていった。

 

二人の宣言

残された三人はしんと静まり、どうしようあと回しにしていたことをちゃんと話さないといけないタイミングなのでは、と思う椿。

私は最初から言ってる通り、葛城と継ぐ気もないし、今は文房具売り場で働いていますけど将来的には居酒屋サスケを再オープンしたいと思ってますと決意表明したあと、こういうことじゃない?と顔を赤くする椿。

それは知ってます、あなたは葛城を継がなくていいです、跡継ぎのすべての責務は私が果たします、あなたがやりたいことがあるなら叶うよう全面的に協力します、あなたは私と結婚してくれればそれでいいと湊。

今、と驚く椿の手を握る湊、ドキンと心臓が高鳴り、顔を赤くする椿に椿さん私はあなたが、と言おうとする湊を制するように斗真が更に手を握ってきた。

驚く椿とおい、と声をかける湊。

何この状況と唖然とする椿と、俺の手を握ってるぞ、じゃあ湊がはなせば、俺がはなしたらおまえが椿さんの手を握るだろと言い合う湊と斗真。

斗真が湊の手ごと椿の手を握りしめ、俺も椿さんのことが好きだと斗真。

まあそうだろうな、見てればわかるわと湊。

葛城は湊が継げばいい、俺は椿さんと結婚して湊をサポートしていきたい、と斗真。

だそうですどうしますか椿さんと湊に聞かれ、二人に見つめられた椿はガタンと勢いよく立ち上がり、ぐらついて地面にしりもちをつく。

大丈夫ですか、大丈夫?と聞かれ、二人に助け起こされた椿は、いやもう無理!と言った。

二人とも言いたいことだけ言って、付き合ってもないのにいきなり結婚とか言われても無理だから!それに私10年彼氏いないからどうあって付き合えば、と椿。

今これじゃない、と言った椿の顔は真っ赤に染まっていて、湊と斗真は見とれる。

今日は帰りますと言って走り去る椿。

 

雰囲気の違う匠海?

椅子に座った湊はもう少し時間をかけるつもりだったのに、と呟く。

譲る気ないからと斗真は告げた。

どうしよう、と思う椿は視線の先に金髪の子を見つける。

後ろ姿しか見えなかったが、匠海だと気付き、匠海くん?と呼びかけると、振り返った。

その表情に雰囲気が全然、と驚く椿。

どうしたの、どこか出かけるの?と聞く匠海の前に扉があることに気付き、こんなところに出入口があるんだねと言う椿。

あんたに関係ないだろ、俺に構わないでよと言った匠海は扉の鍵をあけると、外に出ていった。

 

次回へ続く。

 

乙女椿は笑わないの過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

乙女椿は笑わないの最新話の感想と考察

まさかの二人の告白合戦!湊も斗真もかっこいい!

こんなイケメンに囲まれて椿もドキドキだね。

志帆とはなんだかいい関係を築けたみたいだし、また志帆との話を読みたいな。

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.