乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

乙女椿は笑わない【22話】最新話のネタバレと感想!今までと別人のような匠海の様子に椿は…?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

乙女椿は笑わないの最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!乙女椿は笑わないの最新話のネタバレを話してみるね!

2021年1月28日発売のココハナ 2021年3月号の最新話を読みました!

乙女椿は笑わない【第22話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

乙女椿は笑わないを無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

乙女椿は笑わない【第22話】最新話のネタバレ

言いなりの匠海

いつもと様子が違う、追いかけてみる?と匠海の後ろをついて歩く椿。

電車に乗る匠海から少し離れたところに立つ椿は、門から出なかったってことは家の人に内緒で出てきたんだよねと考える。

ゲームセンターに入った匠海におい、匠海来たぜケイとフードを被った人に声をかける柄の悪そうな男三人。

おせーよちゃんと持ってきたんだろうなとケイが匠海に言うと、うん、と小さく頷く匠海。

ここじゃあれだから外いこ、と5人は外に出るといくら持ってきた?と聞かれた匠海が1万円札を出す。

足りねーよとケイが言うと、ごめんと謝る匠海。

そのスニーカー売れば?高く買ってくれるオヤジ知ってるから、と言われて、うんと答える匠海。

さっきから気になってたけどあそこで隠れて話聞いてる人がいんだけどなにやってんのおねーさんと椿は腕を引っ張られる。

椿さん!嘘だろ後つけてきた!?と匠海に言われ、ちょっと心配でごめん、と謝る椿。

知り合い?と聞かれ、うん、と匠海が答えるとわかってんだろうな?とケイに聞かれる。

頷いた匠海はもしこのこと葛城の誰かに話したら、あんたのこと一生許さないからと言われる椿。

行くぞ、とケイが言って匠海は一緒に行ってしまった。

匠海くんあの子の言いなりだ、何かまずいことに巻き込まれてない?と心配顔の椿。

スポンサードリンク

 

匠海を心配する椿

別の日、葛城家に行った椿は商店街の人にもらったシャインマスカットをみさとに御裾分けする椿。

お茶でもいれましょうね、先週も家賃納めにいらっしゃったでしょう、こちらに顔をだされなかったから、椿さんのご実家なんですからいつでも遊びにきてくださいねとみさと。

匠海くんは、と聞くと今日から学校に行ってるんですよ、高等部に進学してからずっと不登校で心配してたんですけどと嬉しそうなみさと。

まだ夏休みなんですけど夏期講習を受けるって、と聞いた椿は、ついこないだあんな感じだったのにと思っていると、匠海坊ちゃんここ何週間かすごく荒れてて、と漏らすみさと。

このままじゃいけないって湊さんと斗真さんが二人で説得してたからそれでいろいろ考えなおしてくれたのかしら、と話すみさとに湊さんと斗真さんが説得したのいつの話ですか、と訊ねる椿。

10日くらい前だったかしら、と聞いた椿はこないだ少年たちと会うより前だ、と考え込む椿。

みさとさん、匠海くんの行ってる学校ってどこでしたっけ?と聞いた。

学校の近くの物陰に隠れる椿は、不審者みたいじゃない?と不安になる。

心配しすぎなのかな、ほっといた方がいいのかな、と思っていると匠海が学校から出てきた。

どうしようと迷う椿だが、せっかくここまで来たからと匠海くんと声をかけた。

スポンサードリンク

椿さんなんで、と動揺する匠海にごめんね、と謝ると湊か斗真に告げ口した?と聞かれ、言ってない何もと答える。

匠海君の様子がおかしかったから心配で、悩んでることあるなら話してくれないかなと聞くと、何もないから帰ってよと走り出す匠海。

その時、匠海の横に黒い車が急停車した。

 

偽装誘拐

中から人が出てきて匠海を車の中に引っ張り込もうとしているのをみて、匠海くん!と犯人の一人の服を掴み、匠海君をはなして、大丈夫?と車に乗り込む椿。

車から降りてよ、と前に匠海と一緒にいた男が椿をおろそうとする。

運転席から友達迎えに来たんじゃないのか!?その女の人誰だケイ!?おいこら説明しろケイ!と呼ばれ、なんで邪魔すんだよおねーさん!と帽子をとったケイ。

その子の顔を見て、この子女の子だったの!?と驚く椿。

車は倉庫に止められ、運転していたケイの兄が今度嘘ついたらタダじゃ済まねーぞ、わかったかケイ!と怒りながら帰っていった。

おねーさんのせいでお兄ちゃんに怒られたし、とケイが言う。

匠海お菓子食う?飲み物買うの忘れた、今いいと普通に会話する匠海たちを見て、ここは?と聞く椿。

レンタル倉庫今日のために借りた、と答えが返ってくる。

もしかして匠海のこと好きじゃないよね?言っとくけど匠海はもうあたしのだから!とケイが言うと、あんまりそういうこと人前で言わないでと顔を赤くする匠海。

もしかして彼女?と椿が聞くとそうだけど、とケイ。

もしかしてみんな仲間?と聞くとそうだよと返され、おねーさんジュース買ってと頼まれた。

匠海君を強引に車に引っ張り込んだのなんだったの、と聞くとあたしこう見えてリアリティ追及する方だから匠海を誘拐したのとケイ。

今から葛城竹子に電話する、匠海を誘拐したって、と告げるケイ。

ごめん、俺のためにみんなにこんなことさせてと謝る匠海に、もうそれはいいって言ってんだろ、あたしたち好きでやってんだから、竹子にどう思われてるか知りたいんだろ!?とケイに言われて、頷く匠海。

おねーさんはどんな反応すると思う?と聞かれ、そんなの慌てるに決まってるでしょ大事な家族なんだからと答える椿。

それを確かめたいだけだから邪魔はしないでとケイ。

かけるからみんな静かにして、とケイが言った。

 

期待は裏切られた

竹子様お電話が、この番号は限られた親族しか知らないはずですが、と言われる竹子。

電話に出た竹子に葛城竹子か?と聞くとそうよ、と返ってくる。

葛城匠海を誘拐した、無事に返してほしかったら今から言う場所にお前が迎えに来い、交換条件は来たとき言うと告げるケイ。

全員が固唾をのんで返事を待っていると、私は忙しいのよ、と竹子。

匠海はそこにいるの?と聞かれ、いると答えると代わってちょうだいと竹子。

匠海ですと出ると、さっきの子は話し方が幼いわ、私の仕事の邪魔をしないで、と冷たく言い放つ竹子。

嘘じゃないぞ匠海がどうなってもいいのか?と聞くが、電話は切れてしまった。

ケイ、椿、匠海の三人で帰っていると、余計な事してごめんと謝るケイ。

謝らなくていいよと匠海が言うと、ごめん本当にあんな冷酷非道なばーさんだと思わなくてとケイ。

俺のためにいろいろ考えてくれてありがとうと笑う匠海に、嫌いになってない?と不安そうなケイ。

なってないと真面目な顔で答えた匠海はケイん家こっちだよね、またねラインすると匠海。

匠海に家まで送るよ、と椿が言うと、椿さんもごめんね嫌な態度とってと謝ってくる匠海。

車の中で助けようとしてくれたの嬉しかったと笑う匠海に、竹子さん本当に忙しかったんじゃないかな、悪ふざけしてるって思ったんじゃない?とフォローする椿。

違うよあの人俺のこと大嫌いなんだよ、俺が竹子さんの夫と愛人の子供だからと匠海。

 

衝撃の事実

驚く椿に、つまり椿さんのじいさんの子供なの、俺と椿さん血繋がってんだよ知ってた?と聞かれ、知らないと呆然としたまま答える椿。

そうだよね俺も少し前に初めて聞かされた、ずっと本当の親のこと誰も教えてくれなかったからと匠海。

匠海が荒れていた原因がわかり、それで不安定だったんだと納得する椿。

なんて言っていいかわからないけど、と言いかけた椿は自分のスマホがなっているのに気づく。

こんな時にと思いながら、ごめんちょっと待ってとスマホを取り出すと知らない番号からの着信だった。

みさとさんの携帯だ俺のスマホにも着信入ってると匠海。

匠海君のこと心配してるんだよ、と椿が言うと家に帰りたくない!お願い椿さんのとこ泊めて!と泣きそうな顔の匠海。

二人は無言のまま見つめあった。

 

次回へ続く。

 

乙女椿は笑わないの過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

乙女椿は笑わないの最新話の感想と考察

匠海くんがかわいそう!

最初はいじめられてる?って心配だったけど、匠海のことを考えて誘拐犯の真似事までしてくれる仲間だった優しい!

竹子さんが冷たすぎて腹がたった。

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.