乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

乙女椿は笑わない【23話】最新話のネタバレと感想!葛城三兄弟そろい踏みっ!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

乙女椿は笑わないの最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!乙女椿は笑わないの最新話のネタバレを話してみるね!

2021年2月28日発売のココハナ 2021年4月号の最新話を読みました!

乙女椿は笑わない【第23話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

乙女椿は笑わないを無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

乙女椿は笑わない【第23話】最新話のネタバレ

椿の家に来た匠海

匠海の手が震えていることに気付く椿。

椿はみさとの電話に出た。

匠海坊ちゃんが帰らない、どこにいるか知らないかしら、高校のことを聞いて来たからもしかして、と話すみさと。

今匠海くんと一緒にいます、と正直に話す椿。

よかった、ごめんなさいねご迷惑おかけしてすぐに迎えを出しますから。

と聞いた椿は、匠海くん気分転換がしたいみたいで私の家でお預かりしてもいいですか、と聞いた。

椿の家に来た匠海はお店の中を見て、なんで言うんだっけこういうお店、と匠海が聞くと居酒屋と答える椿。

匠海くんお腹すいたでしょ、何食べたい?

あ、コロッケの材料くらいしかなかった、と椿が言うとコロッケ食べたい作るの手伝う!と匠海。

制服よごすといけないから着替えておいで、と椿。

とりあえず落ち着かせて匠海くんの気持ちを聞いてあげよう、と思う椿のところに、椿の服を着た匠海が戻って来た。

 

真実の出所

カレーコロッケにもできるよと聞いた匠海はそれがいい!と言った。

椿に教わりながらコロッケを作る匠海。

スポンサードリンク

出来上がったカレーコロッケを食べた匠海はすごく美味しいと表情が輝く。

外サクサクで中ホクホクだ、と話す匠海に揚げたてが一番美味しいよねと椿。

椿さん料理得意だよね、と匠海が言うと少し元気になったかなと思いながら、調理師の勉強は少しずつしてるんだと明かす椿。

匠海くんはやりたいこととかないの?と聞くと今はあんまりこれっといってと答える匠海。

ないとだめかな?と質問された椿は、私も高校の時はそんな感じだったよと答える。

さっき言ってた本当のお父さんとお母さんの話って匠海くんは誰から聞いたの?と訊ねると、敦彦さんと答える匠海。

敦彦にどんどん父親に似てくるなと言われ、俺の本当の父親知ってるの?と聞くと口が滑ったと敦彦。

ねえ、教えて!

と匠海が聞くと、君は竹子さんの婿養子、先代とその愛人の間に出来た子なんだよ。

竹子さんは、どうしても君を認知したくなくて、仕方なく百合子と私の養子として迎え入れたんだ。

スポンサードリンク

君は、竹子さんのお情けで、この家においてもらってるんだ、立場を弁えないと、と敦彦は言った。

 

お迎え

なんで呪いのような言葉しか吐かないのと思う椿。

なんかもういらないかも、と言った匠海に、そうだよね食事中に聞いてごめんね、と謝る椿。

アイスあるよ、食べる?コーヒー淹れようかアイスコーヒーといってもいらないと返されてしまう。

せっかく少し元気出たのにどうしよう、と思っていると斗真から電話が来た。

ホッとした椿が電話に出ると、今匠海と一緒なんだって?

みさとさんから誘拐騒ぎを起こしたと聞いた、羽田なんだけど今からそっち行くから、湊が先に向かってるからもうすぐ着くと思う、と言われた椿。

斗真なんて?と聞かれた椿は湊さんがもうすぐこっち来るってと答えると、やだやだ!

絶対連れて帰るつもりだ!と匠海。

ピンポーンとインターホンの音が聞こえると、匠海は逃げてしまった。

扉を開けると湊が立っていて、こんばんはと挨拶する二人。

湊!と二階の窓をあけた匠海が持っていた入れ物の中身を湊の頭に向かって撒き散らした。

粉まみれになった湊に絶対帰らないから!と告げて窓を閉める匠海。

驚く椿に、なんですかこれと咳き込む湊。

たぶん小麦粉ですね、いつの間にと椿は答えた。

2階に上がった湊は、おいここ開けろ匠海と話しかける。

いやだ帰れよ誰も話したくない!と部屋に閉じこもり、答える匠海。

帰れよ?だと、と呟いた湊はすみません椿さん、弁償しますのでこの扉蹴破ってもいいですかと静かに怒りながら言った。

ダメですよ湊さん、落ち着いてくださいここ私の部屋ですと椿。

無理やり開けたらこのダンベルで頭打って死んでやる!

と言う匠海の言葉を聞いた椿は、私の筋トレ用のダンベルです、と湊に言って匠海くん開けないから、と話しかけた。

とりあえず湊さんさっきからパラパラと粉が落ちるんでシャワー使ってください、と言った。

 

湊の言葉

シャワーを浴びた湊が浴室から出ると、着替えがない。

椿さん着替え出しとくって言ってたのに、と髪の毛をタオルで拭く。

椿が父親の練習着を持って階段を降りると、床に何か落ちているのが見えた。

ちょうど洗面所を出た湊の前にネクタイピンをしゃがんで拾う椿が現れて、二人は驚く。

床に倒れ込んだ椿を押し倒すような体勢になってしまった湊がすみません、と謝り、いえ、と答える椿。

着替えです、と押し倒されたまま言う椿に、ありがとうございますとそのままの体勢で答える湊。

その様子を上から覗き見た匠海が、じとっと二人を睨みつけて部屋にまたこもってしまった。

匠海くん違うから!と椿。

部屋に閉じこもった匠海は、湊全然俺のこと心配してねーじゃん、と思っていた。

斗真が到着して、どういう状況?と聞くと匠海が椿さんの部屋に立てこもってる話しかけてもうっせえしか言わないと答える湊。

湊その格好は?と聞くと匠海に小麦粉かけられたと答える湊。

マジかちょっと俺が話してみるわ、と2階に行き、匠海、土産買って来たぞシーサーと部屋の前に置く斗真。

いらないよ!出張の度に置き物買ってきて棚が置き物だらけなんだよ!と匠海。

斗真可哀想だね、さっき湊が裸で椿さんのこと押し倒してたよと匠海が言うと、押し、押し…?と椿と湊を見る斗真に事故だと一言答える湊。

斗真も湊も俺が表向きは弟だから仕方なく面倒見てるんだろ、と匠海が言うとその心は?と斗真。

謎かけかよ!と匠海が言うと、どうしてそう思った?と聞く斗真。

俺は竹子さんに嫌われてるから仕方なく湊と斗真の弟にしたって!と匠海が言うと、本当の両親のことを敦彦さんから聞いたそうですと教える椿。

ふーと息を吐いた湊は、匠海よく聞け、そのことはお前が成人したらちゃんと伝えるつもりだったと湊。

やっぱり知ってたんだ俺が竹子さんに疎まれてるって!

と匠海が言うと、それで気を引こうと誘拐騒ぎなんて起こしたのか?

だったらやり方が間違ってる、自分の居場所は自分で作れ、向こうから必要だと頭を下げさせるくらい努力しろと告げる湊。

湊や斗真にはわからない、俺頭良くないしガリ勉もできないよ、と扉の向こうで項垂れる匠海。

 

斗真の言葉

なんの動物か当てるゲームするか?と唐突に提案する斗真。

は?と聞き返した匠海に、昔やっただろ。

俺たちがヒント出して匠海がそれを当てる遊び。

湊が生態に関するヒントを出し、わからなければ斗真が動物のジェスチャーをする。

このゲームはその後俺が動物のモノマネをして匠海が笑うってだけのゲームに変わっていったんだけど、それを一度も面倒だなんて思ったことなかった。

弟ができて嬉しかったから、と斗真。

いなくなった家族のことを考えてお前が生きづらくなることないよな匠海。

湊や俺や椿さん、みさとさんや加代、百合子さんお前の味方はちゃんといるし、と語りかける斗真。

それに涙を流した匠海が扉の向こう側で泣いている。

スンスン、と聞こえてくる声に、少しそっとしておいた方がいいのかな、と椿が言った。

翌朝、限界トイレ、と部屋の外に出ると廊下に座って寝ている三人がいた。

トイレー!と走り、戻ってきた匠海はねえ、風邪引くよ!と行った。

 

兄弟っていいな

それでは大変ご迷惑をおかけしました、礼言え匠海、と言われて椿さん色々ごめんね、ありがとうと匠海。

うん、今度また遊びにきてね次はケイちゃんたちとと椿が言った。

ケイって誰だ?ケイ?と湊達に聞かれた匠海はわー!と叫んだ。

三人を見ていて、兄弟っていいなとかすかに微笑む椿だった。

葛城家に戻ってきた三人。

ケイって彼女か?どんな子だ?と湊に聞かれ、どうだっていいだろと匠海。

その時、庭をウォーキングする竹子に会い、おはようございますと挨拶する三人。

昨日はごめんなさい、と匠海が謝ると、話がある時は直接言いなさい、と竹子。

竹子はウォーキングで横を過ぎ去り、匠海は嬉しそうにはにかんでいた。

 

次回へ続く。

 

乙女椿は笑わないの過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

乙女椿は笑わないの最新話の感想と考察

湊に小麦粉ぶちまける匠海凄すぎ…。

椿の家でお父さんの服着て座る湊の彼氏感もやばかった!

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.