乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

王子が私をあきらめない!【50話】最新話のネタバレと感想!庶民はひとりぼっち

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

王子が私をあきらめない!の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!王子が私をあきらめない!の最新話のネタバレを話してみるね!

2020年7月3日発売のなかよし 2020年8月号の最新話を読みました!

王子が私をあきらめない!【第50話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

王子が私をあきらめない!を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

王子が私をあきらめない!【第50話】最新話のネタバレ

今日で最後

初雪から君とはもう会わない、と告げられた小梅は、どういう意味ですか?

と戸惑いながら聞く。

個人的に親しくするのは、今日で最後と言われた小梅は別れ話みたい、冗談ですよねと初雪を見上げると、真剣な表情の初雪がいて、嘘ではない空気が伝わってきた。

小梅に伸ばしかけた手をひっこめた初雪は、小梅との時間は楽しかったが、この誕生日を区切りにしたいと話し、次期当主としてやらなければならない事があると告げた。

何も言えないでいる小梅に、小梅に出会えたおかげで、色々な経験ができたことを感謝する、と伝える初雪。

小梅は、悪い夢の中にいるみたいだ、と思っていた。

 

破局の噂

翌朝になり、納得がいかない小梅は一睡もできないまま登校する。

もう会わないという初雪の言葉を振り払うように首を横に振った小梅は、ちゃんと話し合おうと初雪に声をかけようとした。

しかし、SP軍団が初雪に近づけないようにガードし、離れなさいと小梅を突き飛ばす。

転んだ小梅を見て、初雪はあの者を保健室へと言っただけで、その場を離れてしまった。

その騒ぎを遠くから椿が見ていた。

保健室に連れていかれた小梅はSPに何があったのか聞くも、無視されている。

そこに椿が手当を代わると保健室に入ってきた。

スポンサードリンク

擦り傷と軽く足をひねった小梅の手当てをしながら、ケンカでもしたのか?

と椿が聞くと、小梅はもう会わないと言われたと打ち明ける。

驚く椿に、昨日いきなり言われて、会話も出来てないからわからないと俯く小梅。

構内の掲示板には号外で初雪と小梅の破局記事が貼りだされていた。

見ている生徒達は当然だ、気まぐれだった、庶民とは釣り合わないと心無い言葉が飛び交っている。

貼られている記事を椿が破ってぐしゃぐしゃにしていた。

 

入室拒否

初雪は柿彦達に小梅が生徒会室に訪ねてきても取り次がないでほしい、今後二度とと頼んだ。

スポンサードリンク

そこに破った記事を持った椿が押しかけてきて、記事の真偽を初雪に問い詰める。

記事に書かれたことを初雪も認めていると問い詰めた新聞部が言っていたと話す椿に柿彦達は驚いた。

椿が本気じゃないよなと聞くと、初雪は本気だと答える。

始業だがら行こうと話を強引に終わらせようとする初雪を話は済んでいないと椿が後を追うが、この件について誰とも話す気はないと突っぱねられてしまった。

何があったのか、と心配している桃太郎の隣で、くす玉を割り、小梅と初雪が決別した事を喜び、高笑いをしていた柿彦だったが、むせてしまい、激しくせき込んでしまう。

その様子を無理しちゃってと呆れながら見ていた桃太郎は、小梅が大丈夫か心配していた。

 

傷付く小梅

破局記事の噂が学校に広まる中、花火は元気出しなよ、と励ましてくれる。

すぐ仲直りできるという花火にお礼を言う小梅だが、仲直り以前に、遠ざけられた原因がわからないと考えていた。

次期当主としてやらなければならない事は小梅がいたら邪魔になるようなことだから拒絶されたのか?と考えたが、拒絶されたことに胸を痛める小梅。

俯いていた小梅に今帰りか?と声をかけたのは椿だった。

足の具合を聞かれて、もう平気だという小梅に、かばん持つから貸してと椿が言った。

甘えるわけにはと断ろうとすると、一人にできないと言われてしまう小梅。

小梅は椿と一緒に下校することに。

初雪と話せないままかと聞かれて頷く小梅。

四天王にも何も言おうとしないこと、一文字家に大きな事件が起きたわけじゃないことを伝えられた小梅は、私がふられたってことですかね、と悲しそうに笑った。

初雪を怒らせるような事をしたのか、好かれた理由も謎で、どうして好きだって言ってくれたのかと独り言のように話す小梅。

誕生日が昔のことのようで、おめでとうと言われたことが嬉しかったのにと震える小梅に、椿はひとりじゃない、オレがいるよ、と伝えるのだった。

 

次回に続く。

 

王子が私をあきらめない!の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

王子が私をあきらめない!の最新話の感想と考察

突然のお別れ宣言やSPを使っての小梅対策。生徒会室への取りつぎもだめっていう徹底ぶりに驚きしかない。

破局記事も認めてるし、四天王も事情を知らない。

いったいどうしたんだろう?

小梅がすごく傷付いていて、胸が痛くなる。

椿が傷付いた小梅に寄り添ってくれているけど、この二人の仲が急速に縮まっていくのかな?

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.