乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

王子が私をあきらめない!【55話】最新話のネタバレと感想!王子が抱えていたもの

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

王子が私をあきらめない!の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!王子が私をあきらめない!の最新話のネタバレを話してみるね!

2020年12月3日発売のなかよし 2021年1月号の最新話を読みました!

王子が私をあきらめない!【第55話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

王子が私をあきらめない!を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

王子が私をあきらめない!【第55話】最新話のネタバレ

初雪が留学する理由

剣崎が明日、初雪が出国することをとても寂しがっている。

それを不知火が少しいじっていた。

椿は不知火兄とふたりで話をしようとしていた。

実際兄も椿に話をするか迷ったらしいが、椿には話すと決めたらしい。

椿は初雪が留学をするということしか知らなかった。

そこで兄は話し始めた。

実際は向こうの敷地で数年間囚われの身らしい。

一文字家の次期当主が、庶民の小梅に夢中なのが許せないみたいで、今回は芹生が動いたと兄は話した。

 

その話を聞いた椿は、なぜそんな条件を初雪がのんだのかわからなかった。

すると兄はこの学園、四天王、小梅、全てを人質にされたようなもんだよと言われ全てを理解した。

明らかにやりすぎだと思うが、これくらいやらないと初雪のことを抑えられないと芹生は思ったんだろうと兄は語った。

全てを聞き椿はこのことを小梅は知っているのか心配になった。

兄は知らないし、今度言うつもりもないと言った。

このまま傷ついた小梅のことを、椿が側で支えても誰も卑怯だと思わないよと言ってくれた。

 

ごめんなさい

その頃小梅は一人でプールサイドにいた。

ハンカチのことがずっと気になっていたからだ。

ハンカチ一枚のためにこんな寒いのに、冷たいプールの中に入るなんて初雪はしないと思いながら、小梅はプールに飛び込んだ。

寒すぎて一瞬意識を失いそうになったが、蓮之介が助けてくれた。

小梅が身投げをしたと思われたみたいだ。

プールに飛び込みやっと目が覚めた小梅。

そのままの勢いで、椿の元に急いだ。

椿は小梅が濡れてしまっていることを心配した。

なんでこんな時期にプールに入ったのか小梅に聞くと、小梅は確かめたいことがあって入ったがやっぱり関係なかったと話した。

やっぱり私は初雪が好きだから今度は自分が追いかけると言い、いつも椿に甘えてしまったのに気持ちに応えられないことを謝った。

 

あきらめない!

椿は小梅に初雪のことを全て話した。

話を聞いた時小梅は動揺した様子だったが、もう吹っ切れているのか全てを1人で抱えたまま日本を出るなんて許せないと椿に言った。

すると椿もこんなに長い付き合いなのに、自分に何も言わずに行くなんて自分も文句を言わないと。

そう小梅に言った。

そして小梅は改めて決意した。

今度は私が初雪先輩のことをあきらめないと。

 

次回に続く。

 

王子が私をあきらめない!の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
クランクイン!ビデオ 3000ポイント 今すぐ6冊が読める
コミック.jp 1330ポイント 今すぐ2冊が読める
ひかりTVブック 1170ポイント 今すぐ2冊が読める
music.jp 600ポイント 今すぐ1冊が読める

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間中にポイントがもらえて、そのポイントを使って新作の漫画を買うことができるんです。

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

王子が私をあきらめない!の最新話の感想と考察

初雪は全てを一人で抱えて、日本を出ようとしていたなんて一人で抱えすぎだなと思った。

でも小梅のことを嫌いになったわけじゃなくて安心した。

今後の小梅の行動に注目だ。

 

この記事を書いている人 - WRITER -





- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.