乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

王子が私をあきらめない!【57話】最新話のネタバレと感想!決めた

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

王子が私をあきらめない!の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!王子が私をあきらめない!の最新話のネタバレを話してみるね!

2021年2月3日発売のなかよし 2021年3月号の最新話を読みました!

王子が私をあきらめない!【第57話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

王子が私をあきらめない!を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

王子が私をあきらめない!【第57話】最新話のネタバレ

初雪、奪還計画

初雪と小梅は追っ手から逃げ切り、やっと2人っきりになれた。

すると初雪が、今までのことを謝ってきた。

小梅へ気持ちが通じたことが嬉しかった反面、臆病になっていたと言われた。

お互い、相手のことを気にしすぎてひとりよがりになっていたみたいだ。

だがもう2人は覚悟を決めた。

四天王も同じ気持ちだと小梅は初雪に説明した。

初雪の奪還計画も四天王が手助けしてくれたと初雪に伝えた。

すると2人の近くにSPがやってきた。

初雪はこのままじゃ何も解決しないから、芹生の元へ戻ろうと提案した。

 

不幸にする許可

芹生の元へ戻った2人。

初雪は芹生に宣言した。

一文字家が勝手に決めたことには、今後も従うつもりはないと。

ただ言われたことを受け入れるなんて、逃げているみたいだと芹生に言うと、芹生は何故か少し嬉しそうに言った。

ついに初雪にも反抗期が来たかと。

芹生は初雪に質問をした。

君のその判断が、四天王を不幸にするかもしれないけどいいのか?と。

すると初雪は四天王に言った。

君たちを不幸にしてしまうかもしれない。

それでも絶対全員を将来幸せにするから信じてほしいと。

その言葉を聞いた四天王は、初雪様らしいとみんな嬉しそうな顔をしていた。

その様子をずっと見ていた芹生は、あんなにおおらかで、素直だったのに成長しましたね。

今回は成長に免じてこちらが折れることにする。

四天王の家族からも手を引くと言ってきたのだ。

それを聞いた初雪は、まさか最初から僕のことを試していたのか?

と芹生に聞いたが、芹生は君が一文字家の素晴らしい当主になることを願っていると言いながら、その場を去って行った。

 

おかえりなさい

初雪はまず最初に椿の元へ行き、君には迷惑をかけてしまったと一番に謝った。

そしてみんなは一旦学園に戻ることになった。

小梅は初雪との距離がやたら遠い思い、初雪に近づことしたが、初雪は小梅から距離をとった。

今回小梅のことを、たくさん傷つけてしまったから反省しているらしい。

だが小梅は無理矢理、初雪の近くに行き、初雪の顔に優しく両手を添えて、おかえりなさいと言った。

初雪はそのまま小梅を抱き寄せ高く抱っこした。

しばらくこのままでいたいと言われた。

今度こそ離さないと誓った初雪は、本当に小梅を抱っこしたまま学園へ帰ったのだった。

 

次回に続く。

 

王子が私をあきらめない!の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
コミック.jp 1330ポイント 今すぐ2冊が読める
ひかりTVブック 1170ポイント 今すぐ2冊が読める
music.jp 600ポイント 今すぐ1冊が読める

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間中にポイントがもらえて、そのポイントを使って新作の漫画を買うことができるんです。

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

王子が私をあきらめない!の最新話の感想と考察

芹生が憎まれ役をやってくれたおかげで、全員の絆が深まったような気がした。

次回からはまた、初雪と小梅のやりとりがみれると思うととても楽しみだ。

 

この記事を書いている人 - WRITER -





- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.