乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

王の獣【25話】最新話のネタバレと感想!幸せだったあの頃、大好きな弟と過ごしたかけがえのない記憶

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

王の獣の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!王の獣の最新話のネタバレを話してみるね!

2021年1月24日発売のcheese! 2021年3月号の最新話を読みました!

王の獣【第25話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

王の獣を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

王の獣【第25話】最新話のネタバレ

過去の出来事

倒れている蘇月を見つけた従獣が第四皇子の従獣ですと言った。

運んでやれ、と言われ、はいと蘇月を抱き上げる。

怪我をしているのかと聞かれ、腕が折れているようですねと従獣が答える。

蘇月の様子を見て、皇帝陛下これは、と言った。

 

生きている可能性

蘇月が生きてる?と動揺して何も言えない藍月。

説明してくれ、と天耀が話の続きを聞く。

あの時近くを通り、倒れている蘇月を見たであろう人物は皇帝陛下とその従獣であることはすぐにわかりました。

そして蘇月は損傷した遺体で見つかる、蘇月を脅した時、俺はアルカナを使ってしまったんですと告白する墨。

俺の力は触れたものの肉体を腐らせ壊す、蘇月はその力に触れて手の一部が死んでいたはずです、ですが遺体の手にはその痕がなかった、と墨。

死体は挿げ替えだと?と天耀が聞くとそう思いました。

ならば蘇月はどこへ?生きているのでは?と、死体を用意してまで皇帝が皇子の従獣を捕らえ隠すその理由は蘇月のアルカナ、と墨。

だが蘇月はまだアルカナを使えなかったどんな力かすら誰も知り得なかったはずだとと天耀。

アルカナは本能に近い、身体や心の状態に左右される、あの時蘇月は危機にさらされ、覚醒したのだと思います。

スポンサードリンク

そしてそれを目にした皇帝にとって奪い隠したい程の力だったと墨。

 

同じアルカナ

生きているなら探しに、と藍月が出ていこうとすると、江凱が腕を掴み、気持ちはわかるが落ち着けと諭す。

墨から話を聞いていろいろ考えてみたが、どれも推測の域を出ない、動くには確証が欲しいところだろ。

下手に動けば皇帝への反逆罪で終わりだ、だが今すぐ確かめられそうなことがある、藍月お前の協力が必要だと江凱。

何をすればいいと聞くと藍月にこれを飲んでくれと瓶を見せる。

奪い取った藍月は躊躇わずに一口飲んで、吐き出す。

毒?と呟く藍月に兄上一体何を、と天耀。

飲んでもらわねーと話が進まねえぞと江凱が言うと説明が先ですと天耀。

兄上手荒なことはしないでくださいと天耀が言うが、今度は吐き出すなよと藍月に告げて、瓶を口に突っ込む。

藍月飲むな!と天耀が言うが、江凱は藍月の首筋をかぷりと甘噛みし、驚いた藍月が中身を飲んでしまった。

スポンサードリンク

青ざめる天耀が混乱しているのを見て、すげー顔してんな、と思いながら手荒なことはしてないだろと言った。

その味忘れたか?飲んだことあるはずだぜずいぶん前だけどなと江凱が聞くと、アルカナの試験薬?と藍月。

何のつもりだこんなもの飲ませて、僕にアルカナはない。

と藍月が言うと、アルカナは血縁者と同じ力が現れることが多い、蘇月と双子であるお前に力が現れるなら同じ力だろうと説明する江凱。

僕には何もないなんともないこんなことをして何がわかるんだと藍月。

 

不老不死の夢

藍月の様子を見ていた江凱はなんともないのが発見だな、この薬は特殊な成分で刺激するんだ毒みたいなもんなんだよ。

アルカナがなくても酔うような副作用がある、今飲ませたのは普通の試験薬の数倍の濃さの薬だ、なんともないはずがないと断言する江凱。

僕は毒や薬に強いだけで、と藍月が言うと、だからそれがお前のアルカナじゃないのか?

すぐには動けないくらいの媚薬も試験薬すらかき消してしまうほどの治癒能力と江凱。

違うアルカナじゃないだって蘇月はあの時試験薬で、と動揺する藍月に、蘇月よりお前の力の方が強かったから薬の変調が現れなかった、とかなと江凱。

蘇月とお前の力が異常なほどの治癒能力なら皇帝の狙いもわかる、俺には正気の沙汰とは思えないが、不老不死、と江凱。

そんなの夢物語だあるわけない、と藍月が言うと、お前の力が治癒なら不死はあり得るだろと答える江凱。

一国の皇帝がそんなことを望むなんて馬鹿げてる。

という藍月の言葉に、だからこそなんだ強大な権力を手にしてるからこそ死を恐れ永遠を望む、数代前の皇帝の死因だと言われている。

不老不死を求めて劇薬を試し続けたんだ、と天耀。

そのために蘇月の力を?という問いにその可能性は高いってとこだな、お前の力も推測に過ぎないしもっと調べてからじゃないと動けないな。

天耀お前はこれからどうする、と江凱。

 

治癒のアルカナ

江凱達が話しているのを見ていた藍月はナイフを出して僕を殺せと墨に告げる。

僕に力があるならはっきりさせたい、早く確かめて早く動くべきだ不死だって言うなら生きてる。

蘇月が生きてると思いたい、同じ力があるなら僕は死なない、僕が死んだらお前は天耀様の従獣を殺した罪で罰せられる、な、名案だろ?と薄笑いを浮かべる藍月。

お前の主は処遇は任せると言った異論はないはずだ、殺すつもりで傷つけろとナイフを握らせる藍月。

やめなさい、不確かな以上そんな危険な事は許可しない!と天耀。

やれ!と藍月が言うと、墨は持っていたナイフで藍月の首を切りつけた。

深く切りつけられた藍月に動揺する天耀だが、大丈夫まったくの不確かな賭けではありません、と思う藍月。

腑に落ちた事がある、毒や薬が効きにくい、傷の治りが亜人のそれより早い、傷跡すら残らないそしてあの薬を飲んでから体の奥がざわめていると藍月。

傷の治りとともに、藍月の髪の毛が腰よりも長く伸びた。

はは、と笑った藍月は墨にお前のアルカナで触れろと言って、触れられた腕はすぐに治る。

治った腕を見ていた藍月は、でも少し違えばと死の方がよかったと涙を流す藍月。

こんな力の為に何が犠牲になっただろう、考えるのも恐ろしいほどの、と涙する藍月は、天耀様助けて、と心の中で訴えた。

 

次回に続く。

 

王の獣の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
コミック.jp 1330ポイント 今すぐ2冊が読める
ひかりTVブック 1170ポイント 今すぐ2冊が読める
music.jp 600ポイント 今すぐ1冊が読める

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間中にポイントがもらえて、そのポイントを使って新作の漫画を買うことができるんです。

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

王の獣の最新話の感想と考察

蘇月が生きていると喜べない状況、皇帝に隠されてから蘇月がどんな目にあってきたのかと考えて胸を痛めて涙する藍月が可哀想。

天耀はどうするんだろう?

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.