乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

王の獣【26話】最新話のネタバレと感想!此手を伸べる理由を今お前に、伝えたい

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

王の獣の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!王の獣の最新話のネタバレを話してみるね!

2021年2月24日発売のcheese! 2021年4月号の最新話を読みました!

王の獣【第26話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

王の獣を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

王の獣【第26話】最新話のネタバレ

従獣の立場

苦しいいやだどうしよう助けて、と手を伸ばす藍月を見て、腕を広げだ天耀が藍月と呼ぶ。

天耀の横をすり抜けて太博の胸に飛び込む藍月を見て、江凱が噴き出す。

江凱様笑う空気じゃ、と墨が言うと、うけんだろ見ろあの空しい手を、と笑う江凱。

そうなると思ってたけどな、あいつは従獣、主人たる皇子の胸に自ら飛び込みすがりついていいはずなどない。

亞人としての立場を弁えてるというべきか、染み付いているというべきか、と思う江凱。

藍月、大丈夫か?と天耀が声をかけると藍月は部屋を飛び出してしまった。

あいつを落ち着かせておけよ、こっちはこっちで調べとく、と言って出て行く江凱。

走りながら藍月は過去を振り返っていた。

 

盤遊びのような戦

同族を手にかけながら、この世界の戦はまるで見せ物、盤遊びのようだと思う藍月。

おまえ新しく来たな?ずいぶん細いが仲良くやろーやと敵の亜人に声をかけられた藍月は、そっぽをむく。

男の亜人は従軍することが仕事、それは敵も同じで、前線に立つのは亜人、同族同士で傷つけてあわなければならない。

人に使われながらやりたくもない命がけの仕事を課せられる、するとどうなるかというと敵と顔馴染みになることすらある、と振り返る藍月。

よー!まだ生きてたのかやられたかと思ったわ、と敵に声をかけられる藍月。

スポンサードリンク

適度に手を抜き、従軍の体裁を保ちながら暗黙の了解のように馴れ合い、勝敗さえ決まればいいそれが前線に立つ亜人たちの密やかな規定。

この世界を少しでも楽に生きていく為の、高みから指揮する人間を後目に、まるで遊びだと思った藍月。

でも僕には目的がある、名をあげて少しでもあそこに近づかなければならない、あの椅子に敵たる皇子が座るかもしれない。

その時にただの雑兵では話にならない、指揮官の中には盤遊びのような戦に物足りなさを感じているヤツもいた。

必要のない争いを命じられる僕にとっては格好の舞台だった、暗黙の規定に油断してる敵を叩き、名をあげると顔見知りだった敵を斬りつける藍月。

いくら手が血に染まってべっとりと重くなるような感覚が消えなくてもそれでよかった。

僕にはここで楽に生き抜かなくてはいけない理由などない、この悔しさを寂しさを怒りをぶつけたい見せつけたい昇華させたかった、と戦場をかける藍月。

 

罪ごと消えてしまいたい

藍月は足をひっかけて転んでしまう。

倒れた藍月は自分の両手を見つめて、べっとりと重い、なんのために、と涙を拭いながら起き上がった。

その時、自分の髪の長さに気付き、なんだよこれとナイフで髪を切っていく。

スポンサードリンク

藍月!と後を追いかけてきた天耀の姿を見た藍月は、優しくて気高くて綺麗な眩しい人、そんなあなたに見られたくない、と逃げた。

池の石に飛び乗った藍月は来ないでください、側に来てほしくない、と天耀に告げる。

本当なら蘇月ではなく僕が従獣として皇宮に来ていたはずで蘇月は死んでなくても、僕の身体はどこまで治癒するのでしょうか、と藍月。

腕を切り落としたら?本体は再生し、落とされたら腕は死肉のように残るのでは?

蘇月の遺体は本当に挿げ替えだったのでしょうか?

残された死肉を蘇月と断じた印があったのではないですか?

だとしたらそれは、と口元を手で覆う藍月。

どうしたらそんな残酷なことができるんですか?

生きていてもどれほどの苦痛を与えられたのでしょうか?

本当なら僕がそうなるはずだったのに、僕は何のためにたくさんの命を奪ってきたんですか?

罪ごと消えてしまいたい、と顔を手で覆う藍月。

 

許されたい藍月

天耀は池の中に体を沈めると、藍月のいる石のところまで歩いてくると、私が悪い、だから自分だけを責めるなと言った。

従獣を選ばねばならなかった時、何人かの異能を持った亜人達の中から力も定かではないほどの蘇月を選んだのは私だ。

不安そうに心細そうにしていたあの子を私なら救ってやれるといういかにも皇族らしい傲慢な心で選んだんだ、すまなかったと謝る天耀。

天耀の謝罪に泣きながら首を横に振る藍月。

私は蘇月を必ず見つけ、蘇月にもお前にも私の力でできることをしていくよ、だからおまえも消えたいなどと臨まず私のそばにいてくれ、と天耀。

ですが、天耀様、僕は許されたい、どうしたらと涙する藍月。

私のそばにいて、私を幸せにしてくれ、と天耀が言うと、それが贖罪になりますか、と訊ねる藍月。

藍月知っていてくれ、私はお前を愛していると告白する天耀。

 

藍月にしか出来ないこと

お前が泣くなら涙を拭ってやりたい、お前の笑顔が見たい、お前の笑顔が見たい、お前が誰かに縋りたい時、その誰かは私でありたい、わかるか?

お前だけが私に与えられるものがあることを、お前じゃなければ叶わない幸福があることを、だから叶えてくれと両手を広げる天耀。

藍月は恐る恐る天耀に近づき、ゆっくりと天耀の胸に両手を添えた。

天耀は藍月を抱きしめる。

震える手で天耀を抱きしめ返した藍月は泣いた。

天耀は藍月の髪にキスをして、驚いた藍月の唇にキスをした。

その頃、間違いなさそうだな、大胆に思えるがここよりも更に限られた者しか出入りできず、干渉を受けにくい、都合のいい隠し場所ってわけだ、と話す江凱。

まさか後宮の奥深くにいるなんてな、と江凱は言った。

 

次回に続く。

 

王の獣の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

王の獣の最新話の感想と考察

天耀におそるおそる近づいて触れる藍月が可愛いし、力いっぱい抱きしめる天耀様かっこいい。

蘇月の居場所もわかったみたいだし、どうやって助けるのかな。

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.