乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

王の獣【27話】最新話のネタバレと感想!天耀から与えられる愛の言葉と口づけ、皇子と従獣という許されぬ関係に藍月が出す答えとは

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

王の獣の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!王の獣の最新話のネタバレを話してみるね!

2021年3月24日発売のcheese! 2021年5月号の最新話を読みました!

王の獣【第27話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

王の獣を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

王の獣【第27話】最新話のネタバレ

悩む天耀

戻ろう冷えるからと言われた藍月は天耀の服の袖が濡れているのに気がつき、姫抱きをした藍月。

池の岩を飛んで地面に降りた藍月は、気が回らず申し訳ありません、早くお部屋へすぐに暖を、と言った。

天耀は藍月の腕を掴み、顔や体をペタペタと触った後、抱きしめてよかった、と呟く。

もしあのまま治らなければどうするつもりだったんだ、と天耀に言われ、申し訳ありません、と謝る藍月。

自分の感情ばかりが先走り、あなたの従獣であるという立場を忘れていました。

あなたのためにある命を捨てるような行動を、と話す藍月にそうじゃない!

おまえが無事でよかった、それだけだと伝える天耀。

天耀は部屋に戻り、暖をとりながらふと気付く。

藍月が私をどう思っているのかは言っていないのでは?

返事をしていないではないか!

甘えかかってきてくれたが私がねだった上だったし、怒ったりはしてなかったけど、それも藍月の従獣という立場上言えなかったのでは?

と悶々とする天耀。

いや藍月ならば不愉快です、と言えるか?

スポンサードリンク

しかし私の言葉が重くて簡単にはねのけるような空気でもなく、いや、でも。

と悩む天耀の頭にパワハラ、セクハラという言葉がのしかかり、天耀はドロリと溶けた。

 

太博からの忠告

太博が歩いていると、扉を開けた藍月がおはようございますと声をかける。

なんだそのみっともない髪は、と聞かれた藍月は、なのでお願いします、と髪切りセットを渡した。

太博に髪の毛を切ってもらう藍月は蘇月はどこにいるんでしょうか、と問いかける。

天耀様も江凱様も調べてくださる、お前は余計なことをせず待っていろ、だか身辺には今まで以上に気を張れよ、と話す太博。

犯人が皇帝陛下だとは思わなかったが、お前が蘇月の双子だということは陛下の耳にも届いていておかしくない。

蘇月のアルカナを囲っているならば江凱様が予想したようにお前にも同じ力がある可能性を見て探りを入れてくるかもしれん。

力を持っていることは気付かれないように注意しろ、と太博。

それならそれを利用すれば早く蘇月へたどり着けるのでは、僕が囮になれば。

スポンサードリンク

と言った藍月は無事でよかったと言った天耀を思い出す。

危険ですね、朗報を待ちます、と藍月は言った。

あの、天耀様は男性が好きなんでしょうか?という藍月の言葉に吹き出して手元が狂う太博。

お前失敗するところだったぞ、と太博が言うと、別にいいですよどうでも、と藍月。

じゃあ切らせるないきなりなんなんだその質問は、と怒る太博。

ちょっとどうしてらいいのかわからないことが、太博様にしか聞けないし、と自分の唇をいじる藍月を見て察した太博が天耀様に愛をもらったか?と聞く。

あ!?と驚く藍月の顔を見る太博。

私など想像も及ばぬほど寛容で懐の深い天耀様が藍月に惹かれる可能性などいくらでもあった。

藍月が男だろうと女だろうと亜人であろうともこいつに情が湧いてしまったのだからと思う太博。

振り返った太博の微笑みを見て、眉間を揉む藍月。

どうした、と聞かれ、昨日泣きすぎて目が疲れているのかも、幻覚が、と藍月。

気のせいじゃないか、と言った後、天耀様のお気持ちに応えるつもりなら覚悟しておけ、お前は亜人で天耀様はこの国の皇帝になり得る皇子だ。

泣いても知らないからなと言った。

 

藍月の考え

僕がそばにいたら天耀様は色々なものを抱えることになる、そんなこと天耀様だってわかっているはずで、僕でもそれくらいわかりますよ。

とぼーとしながら歩く藍月。

後ろから歩いてきた天耀が藍月を呼ぼうとした時、柱にぶつかる藍月。

混乱している藍月がぶつかった?柱に?と呆然としていると、藍月大丈夫か?と声をかける天耀。

大丈夫です考え事をしていて、と言った藍月に、悩ませてしまったのならすまない、と謝る天耀。

こんなに悩むの初めてかもしれない、と聞いた天耀は、嫌だったらハッキリ言ってくれ、すまなかったお前の気持ちを確かめぬままあんなことを、と天耀。

僕は僕の気持ちは何も伝えてない、と思った藍月は、僕なんかに優しすぎるお気持ちをありがとうございます。

ですが、と言いながら何も始まってないことにできると思う藍月に、うん、すまなかったと答える天耀。

その顔を見た藍月はズキッと胸を痛める藍月。

では私は江凱兄上の所へ行くからお前は甘いものでも食べるといい、額は、と手を伸ばした天耀は、触れる前に引っ込めて大丈夫そうだな、と笑う。

藍月の元を離れて行く天耀の姿を見て、ぎゅううと胸が締め付けられる藍月。

こんなに迷うことなんてなかった、躊躇うことはあっても迷わなかった、蘇月の敵を取ることだけが望みだったからと考える藍月。

 

信じること

離れていく天耀の服を掴み、どう応えれば正しいのかわからないんです。

天耀様の枷にはなりたくないのにあなたにそんな顔をさせるのは嫌です、僕だってあなたを笑わせたい!

と訴える藍月。

あなたが好きです、と伝える藍月。

藍月の頬に触れた天耀は、ではもう私にはお前と共にいる未来しか描かない、信じて側にいてほしいと告げる天耀。

あなたを信じるのは今の僕には容易いことですと微笑む藍月。

触れている天耀の手に自分の手を重ねて、胸が苦しい、と頬を赤らめる藍月。

その顔に頬を赤らめた天耀がどろりと溶けた。

 

蘇月?

俺も眠りたい、そろそろ起きろよ、なぁ蘇月と鏡に向かって話しかける。

コツコツと足音がして、ああやな音がしてきやがった、またしばらく眠れねぇわ、と言った。

 

次回に続く。

 

王の獣の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

王の獣の最新話の感想と考察

柱に額ぶつけた藍月が可愛かった!

天耀と藍月が気持ちを通わせたけど皇子と従獣だし、どうするんだろう?

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.