乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

リビングの松永さん【40話】最新話のネタバレと感想!ただ“好き”なだけなのに……

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

リビングの松永さんの最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!リビングの松永さんの最新話のネタバレを話してみるね!

2021年1月24日発売のデザート 2021年3月号の最新話を読みました!

リビングの松永さん【第40話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

リビングの松永さんを無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

リビングの松永さん【第40話】最新話のネタバレ

凌の告白

凌にもっと甘えてと言われてホッとする美己。

これからは凌と協力していこうと思っていると、凌はもうひとつ伝えたいことがあると言って、自分が美己のことを好きだと伝える。

困らせることはわかっているが見自分なりに考えて美己には真っ直ぐな自分でいたいと思ったと凌は言う。

美己は凌の言葉はすごく嬉しかったし凌とならこれからも安心して暮らしていけると思ったけど、松永のことが好きだという気持ちは変わらないと伝える。

凌は美己はそのままでいいから、これから協力していこうと笑って言いながら、自分も変わらず美己を好きでいるよと思うのだった。

 

忙しくなる松永

仕事を終えた松永は送別会へ向かうため家を出る直前、渋谷駅をジャックする広告の仕事の電話を受ける。

大きな仕事に二つ返事で了承し、急いで送別会へ向かうもシェアハウスはもう真っ暗になっており、さすがに遅かったかと呟くのだった。

 

翌日、松永から送別会に行けなくてごめん。

と謝るメッセージと一緒に、ゴールデンウィーク前締切の、すごく大きな広告の仕事が入って、かなり忙しくなってしまうことを謝るメッセージが届いていたことに気付いた美己は、松永を起こしてしまうから。

とお祝いの電話をしたい気持ちを抑えて会えなくても応援しています。

と返事を打つのだった。

 

なかなか会えない二人

4月になり、3年生になった美己は友達とクラスが離れてしまった。

美己は松永が最近外に出ずに出前しか食べてないとメールを貰い、松永にサプライズをしようと合鍵を使って松永の家にやってきた。

スポンサードリンク

怒られないかとドキドキしつつも会って話しがしたいと思ってそわそわしていた美己だが、松永は外出中でしばらく待っても帰ってこなかった。

結局、美己は持ってきたカレーを冷蔵庫に入れ、松永に頑張ってと手紙を残し家に帰った。

 

シェアハウスに戻った美己がリビングでボーっとしてると凌がやってきて美己の両頬をむにっと揉みながら5月5日は空いてるかと聞く。

その時ちょうど松永から電話がかかってきて、美己が出ると松永は来るなら来るって言え!と言われる。

会いたかったのに打ち合わせで家出てしまってたと言う松永に美己は嬉しくなる。

ゴールデンウィーク前には仕事落ち着くから5月5日は空いてるか?と聞かれ!美己はその日は自分の誕生日だと伝える。

松永は知ってるからにゃッキーにでも行かないかと誘った。

スポンサードリンク

喜んで行きたい!と答えた美己だったが、電話を終えて隣にいた凌に気付いて咄嗟に謝る。

凌は微笑んで久々に会えるんだから楽しんできなよと言った。

 

デートのはずが……

迎えた美己の誕生日の5月5日。

準備を終えた美己は、凌に見送られてシェアハウスを出た。

 

駅前で待ち合わせで松永は車で迎えに来てくれることになっていたが、待ち合わせ時間をすぎても来ない松永をまだかなと待っていた美己の元に松永から電話がかかってくる。

松永は走りながら電話を掛けてきているようで、今向かっているが今日はニャッキーじゃなくて近場でもいいか?と聞いてきた。

どうしたのかと美己が聞くと、松永は仕事でリテイクが来て早めにあげ直さないといけなくなったと答える。

謝る松永に美己は強がって手を抜いたらダメだと伝える。

私の事なんか気にしないで頑張れ!と言いながら友達から誘われていたからそちらに行くと誤魔化す美己に松永はありがとうと言って直接会うことなく仕事に戻った。

 

仕事に戻った松永を迎えたアシスタントたちは大事な日だって言ってたのになんで戻ってきたんだと驚いていたが、松永は時間を作れた分頑張らないと意味が無いと言って仕事に向き合う。

美己に背中を押してもらってここにいるんだから弱音を吐いてなんていられないんだと松永は強く思った。

 

弱っている美己にもう一度告白する凌

美己は松永との約束がキャンセルになってしまった後も待ち合わせ場所から動けないでいた。

降ってきた雨に打たれながら、いつまでこんな状態が続くんだろうかと考える美己は、家族も友達も好きな人もいるのに心に隙間が出来るのはどうしてだろうと考える。

今の松永と自分にはなにひとつ強いつながりなんて無いと思って泣いてしまった美己の元に、突然凌がやって来て美己を抱きしめる。

凌は誕生日おめでとうと言ったあと、落ち着かなくて会いたくていてもたってもいられなかったと美己に伝える。

美己はそんな 凌に抱きしめられながらボロボロと泣いた。

シェアハウスに戻ってきた美己は凌にタオルを掛けられ髪をゴシゴシと拭かれる。

自分で拭くからと断ろうとした美己に凌は大丈夫だと続けようとするが、美己はこするように拭くと髪が傷んじゃうからと言って断る。

凌は美己をじっと見つめ、自分と付き合って欲しいと伝える。

凌の告白に涙ぐんだ美己に、凌はオレのことを好きじゃなくてもいい、あなたが好きでたまらないんだ、と伝えるのだった。

 

次回へ続く。

 

リビングの松永さんの過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

リビングの松永さんの最新話の感想と考察

美己、ちゃんと会いたいって伝えないと……!

すれ違いが続いちゃうよ!!と思いました。

凌の気持ちはつらいだろうけど、でも弱ってるタイミングで言うのはグラッときちゃうだろうなあって思いました。

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.